錦糸町ピンサロ『ドリームラッシュ』-道程編- 

  

春はあけぼの やうやう白くなりゆく山際…うんぬんかんぬん

昼間の陽気は春近し。しかし、夜の気候は春通し。寒暖差激しい今日この頃。夜の寒気をつんざき降り立った先は錦糸町。

南口を出て正面に丸井。右を向けば飲食街、ピンサロ数件あり。向き直り正面。スカイツリーがお出迎え。

「俺もビンビンだぞ!」

まるで今日の勝ちを予言しているかのように大きくデカイ!

スカイツリーを見ながら直進。今日の目的地は錦糸町ピンサロ。駅右手にあるピンサロ通りではなく、駅から遠い方のピンサロ通り。

信号のタイミングをみて、歩道橋の進路を変える。

この辺りの機微は土地勘のある方にしか分からないだろう。

四つ目街道に沿い、左手からインサート。

順に『越後屋』⇒『キャンパスセブン』⇒『ドリームラッシュ』⇒『怪しげなお店(後に最後までのエステと知る)』⇒『ゴッドタン』その正面に今日の最終目的地である『おねだりマスカット』となるが…あれ?呼び込みがいない。

なぜだ?なぜいない!?この通りにあって呼び込み、もしくは店頭に人が居ないとはなんとも予想外。

店の外壁には料金表、同上には『おねだりマスカット』と記された店看板。お店の場所は間違いない。しかし、営業しているのか?と尋ねられると…不明。正直、分からない。

木製の扉は完全に閉まっている。店に掲げられた看板は、明かりが点いていたがどうか、今は記憶が定かではない。

数秒、本当に数秒ほど外から店頭を凝視していたが、営業している雰囲気がない。そして、この囚人監視のなか開かずの扉を開ける勇気も、私にはない。

呼び込みの目もある。しかし、それ以上に『おねだりマスカット』が健全店という保証がない。

同士の突撃コメントはある。現にそれを見て今日の突撃を決めた。が、失礼ながら、本当に失礼ながらHPがあの状況では、全てを信じるわけにはいかない。

そのような状況のなかで、自ら開かずの扉を開けて、虎口に入り込むというのは少々軽率な行為ではなかろうか。

全てはの問題は呼び込みの不在。呼び込みさえいれば、誘われるように近づき、二三言葉を交わし、安全かどうかを探ればいいのだから。

ということで、思い掛けず目的地の前を通りすぎる。

最終の『コブラ』前を会釈で通り過ぎ、各国からなる異国パブを横目にストリートを脱出。

さて…と、この先どうするか?

自宅とは反対方面である錦糸町くんだりまできた。ターゲットは開いているやら閉まっているやら。囚人監視の目が多い。Uターンするのも気が引ける。

ならばッ!!

意を決しとった決断は、別店舗。頭に浮かんだのは『越後屋』、もしくは『ドリームラッシュ』

と決まれば後は行動するのみ。右手に曲がり、ピンサロ通り裏手から回り込む。

キャンパスセブン』 の赤々とした看板が右手にみえたところで右折、直進。そして左手…

オヤヂが仲間になりたそうにこちらを見ている。

気が付けば階下。私は『ドリームラッシュ』という馬車に乗り込んでいた。

次回、錦糸町『ドリームラッシュ』の内部情報が明らかになる!こうご期待ッ!

つづく。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:g3NzMyOD
    個人的に「最後までのエステ」が気になってしまいました( ^ω^ )
  • ひげ猫 ID:==
    お疲れ様です。>信号のタイミングをみて、歩道橋の進路を変える。今日まさにこの動きをしてきました。目的地は『神舌』でしたがw。>オヤヂが仲間になりたそうにこちらを見ている。ドラクエ?私はたぶんこのオヤヂに顔を覚えられています。以前はオヤヂと目が合うと、「はい。」と一言で店内に案内され、「〇〇さん御指名入りま~す!」といったカンジでした。オキニがいなくなり、2月はピン活14日間!うち2日はハシゴ!3Pは6回!!3月はちょっとガマンを覚えようと思っている今日この頃です。(-"-;)
  • ID:I1NzQxNz
    お疲れ様です師匠。我が地元にようこそ(*´-`)あのゾーンは、下見だけで未だに突撃しておらず。レポート楽しみにしてます。そろそろ新たなお店を探すタイミングにて(笑)
  • バカイチ ID:==
    候さん最後までのエステ。偶然に知ったんですよね。キャッチなのにいつも椅子に座ってドカっと威圧する強面オヤヂが、最後の最後で声を張って…。ことの真相は記事本編にて。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん顔を覚えられている!?嬉しいやら恥ずかしいやら。でも素敵な関係ですね。入店して○○ちゃん指名入りまーす!だなんて。オヤヂが仲間になりたそうに…そうです。ドラクエです。いかにもといったキャッチのオヤヂが僕を見つめて…誘われるように入店しました。ホントは仲間になりたそうだったのは私なんですけどね。2月の活動は超精力的ですね。3Pが6回も!?私は五反田で1回のみです。赤羽にも行きましたが、結構待つと言われて退散しました。そしたら「後悔しますよー!!!!!」って捨て台詞を言われちゃいました。おーこわやこわや。
  • バカイチ ID:==
    剣さんすいません。地元を荒らしちゃって。次こそは『おねだりマスカット』にいくつもりです。実は今回の最後の最後に「あっ!」という事件があったんです!だから次は必ず行くんです。では本編にて。
  • ひげ猫 ID:==
    お疲れ様です2月の3Pイベント情報を見たとき、2月は遊び倒そうと心に決めました(笑)3Pでも色々違いはあるもので、片や五反田は入れ替わり立ち替わりの波状攻撃、対する赤羽は上下分業制赤羽の方が気持ちブースが広く、自由度がある感じ五反田では徹底的に舐められ、いじられ、弄ばれて、赤羽では左右の手を二人の嬢それぞれの股間に導かれ、触って下さいと言わんばかり!受け身に徹することが出来る人なら五反田、こちらからも攻めたい人なら赤羽がオススメかなぁ~と思いました
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんぬお!さすがに回数をこなしただけのことはありますね。端的かつ見事な論評。五反田と赤羽、どちらも甲乙つけがたいですね。しかし、あれですね。できればもっと早く聞きたかったですww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ