試しにホテル型ピンサロ『アキバカワハイR』へ

お疲れ様です。バカイチです。

どんより曇り空の休日土曜日。

さて、今日はどこへ行こうか。雨の合間を縫って、どこぞへ行って、誰とナニをしようか。と思案の真っ最中の同士も多いはず。

かくいう私もその一人。今日は雨。自慢のチャリは使えない。(花粉がきついこともありますが)ならば、どこへ行こうか…と悩みながら今この体験談を校正しております。

現在アンケート調査中の『アキバカワハイR』正式名称は『カワイイハイスクールリターンズ 秋葉原校』という長ーい店名です。

ピンサロ業界の未来を担う試金石。

完全無店舗型=ホテル型ピンサロ(サロン)

という法律的には白。しかし、業種的にはグレーゾーンといえる同店。

さて、この同士はこの形態に対し、どのような見解を持ったのでしょうか?

「試しにホテル型ピンサロ『アキバカワハイR』へ」

「楽楽太郎」さんによる【同士体験談】です。休日のまったりタイム、お店検索、嬢検索の合間の肴にどうぞお楽しみください。

こんばんはバカイチさん。

バカイチさんの体験談につられて、秋葉原『カワハイR』へ。

秋葉原の昭和通り口から電話して、フリー宣言と、初であることを伝える。

レンタルルームへの案内を受けて、そのまま部屋へ入るように指示を受け、部屋から再度電話するようにと。

レンタルルームは駅のそばです。案内も分かりやすく問題なしかと。

レンタルルームへ、入室し、電話をする。嬢が伺うとのこと。

部屋はベットと周辺人が通れる程度の幅がある程度。部屋を観察してると、外で電話やタイマーの音が、嬢が入室。

談笑してから、キス、脱衣、キスといった感じで、こっちも全裸になり、嬢は上半身のみ。

下はさわれるか?っと聞くと生理おわりで。。ダメとのこと。

こっちはベットに寝てフェラスタート。

この体勢でのフェラはなんともピンサロとは思えないですね。

フェラのテクは一生懸命がんばってました。ほどなく果てて、後片付け、するとタイマーの音が。

あとは談笑しておしまい。一緒に部屋を出て、お別れです。

総評としてはこのスタイルはアリだと思います。スペースの広さや回りを気にしなくて済むことなど。但し嬢のサービスはあまりよくはなかった。

浅いキス、その繰り返し。ベットというプレイスペースを行かしきれてない、不完全燃焼という感じです。

-了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

 

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、上気元様です!!個室で嬢が全裸にならない、生理でマ〇コが触れない、舐められない…。これは如何なものでしょうか???この体験談を読んで改めて痛感したのは嬢の生理の有無の確認ですよね?何せ岩清水の会長なもので(笑)。それから生理で下の脱衣が出来ないというのは判りますが個室なんだから他の同士の目を気にすることなく嬢に全裸になって欲しかったですね。普通のピンサロだと嬢が人目を気にして上半身のみ裸というのは有りますが個室なんだから関係ないですよね?まぁどうすれば満足のいくピン活が出来るか?今後の課題にしましょう。話は変わりますが自分は約2週間後に余興でEXILEのダンスを披露することになった為、今日はダンスの猛特訓です(笑)。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん生理嬢告知の問題はピンサロ特有の事情ですよね。これがヘルスであればお休み。もしくは海綿を使ってごまかすんでしょうけどね。というか、なぜそもそもピンサロは生理でも働けるのでしょうか?他業種ならありえないですよね。私生理なの、だから服脱がないなんて発言。なぜ生理可なのかはおいといて、そう考えるとホテル型であれ「ピンサロ」であることのメリットはいい意味で残しているとも言えますよね。うーむ。ホテヘルに近いけれども、ピンサロである面もまだまだ残している。であれば全裸にならない理由も立つ。なんだか形式上「ピンサロ」であることが、いい意味で保険になっているような気もしますね。考えすぎかな…。それはそうとEXILEですか。それもよさこい?ですか?なんだか楽しそうですね。若い女の子との交流もありそうで…。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへEXILEはよさこいとは全く関係有りません。ちなみに踊る曲はライジングサンです。よさこいとは全く違うので楽しみながら練習してます!!3/20(金)が本番なので気合いが入ります!!感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんよさこいとは別ですか。そうですよね。EXILEですもんね。ライジングサン。ん~よく分かりませんが、ハードなイメージがありますね。3/20が本番。あと二週間ですね。ダンスの練習に疲れたらピンサロで息抜きしてくださいねw
  • 島耕作 ID:ExNjI3Nj
    スマホでの盗撮やら本強やら密室故の危険から常連になって信用してもらわないとダメです。密室で全裸だと勘違いする輩が後を絶たないので。スカートを脱がないのはイザという場合に即座に室外へ脱出する時の為です。
  • 絶好調北 ID:==
    島耕作さんへ勉強になりました。ありがとうございます(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    島耕作さんなるほど。そのような問題もあるのですね。しかし本当にお詳しいですね。このお店のことは。ホテル型になってからも足繁く通われているようですね。お店を想う熱心なファンの声。必ず皆さんに届くと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ