【追記あり】第7回クエスト-歌舞伎の猫園-参加申し込みは17日(火)まで。



こんにちわ。バカイチです。

今日はタイトル通りですね。第7回クエスト体験談の参加Pメンを募集いたします。
今回標的となるお店は…もうお気づきでしょう。

新宿歌舞伎に堂々オープン!新宿ピンサロ『にゃんパラ』

神速の行動にて新店の店内環境及び系列関係の背景を暴き、且つ自分自身も楽しめる愉快な人物をお求め致します。

オープン日が3月20日(金)に正式決定しました。

年度末で多忙を極める三月中旬。その週末前の金曜日。本来であれば嬉しい華金。しかし今だけは違います。週末の休みを確保するため、週のノルマを果たすため、間違いなく残業が待っています。

つまり、私の参戦はほぼ不可能な状況。仮に行けたとしても夜遅い時間になるでしょう。であるならば、有志の中から勇者に助っ人を求めるだけです。

お伝えしたように今回の調査項目は…

店内環境(シート種別、席数、席の並び、遮蔽率、照明の明るさ、その他気になったことがあれば)及び今回の新店誕生にあたり系列姉妹店でどのような動きがあったのか。

そして今回は新店レポです。皆が心待ちにする新店情報-神速体験です。ゆえに速さも求めます。そこで、体験談投稿日によって報酬に弱冠の差をつけました。

①体験初日(20日)に投稿完了⇒5000円
②体験翌日(21日)に投稿完了⇒3000円

*投稿完了とは内容不足による訂正、書き直しを終えた最終形であることを意味します。

体験談投稿期限は「体験日から一両日中」ですから、要は20日であれば5000円。21日であれば3000円ということです。

情報は生物といいます。特に今回は2015年度一発目の新店です。同士皆さま、そして業界関係者、さらには働く女の子からの注目度は殊更高いでしょう。ゆえに、このようにさせていただきました。

迅速に、しかし正確に、且つ詳細な神速体験談を求めます。

募集するPメンは2名。ただし、内1名は「学徒(学生)」に限定させていただきます。エントリーの際は「学生」であることを一言添えてお願いいたします。オヤヂである旨は特に必要ありません。

では、以下クエスト概要になります。期日、調査項目などを確認し、確実に体験談を届けることができる方のみご応募ください。

★第7回クエスト

神速体験クエスト~歌舞伎の猫園~

舞台:新宿ピンサロ

店名:『にゃんパラ

突撃日時:2015年3月20日(金)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:2名(うち一名は学生枠)
*学生の方は参加申請時に学生であることを明記すること。
*利用証明に学生書を添付できる方に限る。

調査必須項目:店内環境及び系列姉妹店の動き

成功報酬:20日5000円、21日3000円

*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

参加申込期限は3月17日(火)まで。参加者決定は翌18日。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

 それでは、我こそは勇者。神速にて猫を狩る、猛き狩人なり。歌舞伎より生まれる新たなる狩場を求め、挑むべき者なり。我と共に臨むべき相棒を求む。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大久保 ID:UyNDAwMj
    返金企画に投票したいのですが、連続投票できませんとなってしまうのですが、なんででしょうか、、無関係なコメントですみません
  • バカイチ ID:==
    大久保さん投票、協力まことにありがとうございます。基本おひとり様一票の原則でさせていただいております。なので一度投票したIPからは重複投票ができないようになっているんです。すみません。ややこしい仕組みで。。。
  • ひげ猫 ID:==
    お疲れ様です。仕事により開店即突入はできませんが、初日夜に行ってみたいと思います。せっかくなのでWコースを。混雑具合によっては回避するかもですが、クエスト体験談がUPされたらコメしますw。
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    場所はどこなんでしょか…何度も歩いてますが全然見つかりません…並べるかどうか下見したかったのにオープン日の20(金)は仕事は休みですよでも13時~神宮のオープン戦あるしなぁ…
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん私も初日の夜に行けたらと考えています。できたらWコースで。でも早い時間帯の料金も捨てがたいです。なので翌日の土曜オープンからとの腹案もあります。というか土曜はめっちゃ混みそうですよね。でも新宿だから時間は自由に潰せるのでその変はありがたいですよね。
  • バカイチ ID:==
    大王さんあっ場所ですね。了解です。ちょこっと確認してみます。というかHPのインサートはまだでしょうか。早く中身を確認したいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ