蒲田ピンサロ『ツインテール』&大塚ピンサロ『ルージュ』3月21日(土)グランドオープンッ!


お疲れさまです。バカイチです。

皆さま新宿のお祭りには参加出来たでしょうか?

新宿歌舞伎町に堂々オープン!猫耳コスでニャンニャンプレイ。名付けて『にゃんパラ』早くも参戦同士からの調査報告が届き、歌舞伎の猫園、その姿が明るみになりつつあります。

開店前の並びは20人程度。夕方までは平均30~40分待ち。在籍嬢は事前情報通り池袋主力+荻窪本店からの助っ人などなど…

詳細情報はPメンから届けられるクエスト体験談にて報告できる予定ですが、今この時間に間に合っているかどうか…。(諸事情ありこの記事は予約投稿のため)

オープン記念も開催中です。3980円~以降+1000円。姉妹店のメルマガ画面提示でイベント価格からさらに割引あり。

この値段。あのキュートコス。新宿歌舞伎町という立地…今日からの週末は大いに混み合うこと間違いないでしょう。

私は本日参戦するつもりでありますが、どうでしょう。どのぐらい待つことになるか、少々不安です。

さて、ここで違うエリアに目を向けてみましょう。

『にゃんパラ』のオープンで活況に沸く歌舞伎町その裏で、今日21日より同じく新規オープンするピンクサロンが2つほどございます。

ひとつは大塚。もうひとつは蒲田。

前者⇒大塚ピンサロ『ルージュ』3月21日にオープン!前身は大塚『愛に恋』+『すたぁ~らいと大塚転』と推測。(前記事で巣鴨『ルージュ』も関係があるとの記載がありましたが、調べてみたところ一切関係がないそうです)

後者⇒蒲田西口ピンサロ『ツインテール』要注目は西口という言葉。全20店舗近い蒲田ピンサロにおいて、西口にあるお店はたったの一店舗のみ。

ということは、元からあった店舗はどこへ行ったのでしょう。。。 

日本に四季があるように、蒲田にも死期がございます。一年の間に数回、死期は必ずやってきます。そして、今回もそれがやって来ました。

この言葉ですべてをお察しください。もうお馴染みの報告ですから、もはや細かい説明は不要でしょう。

3月21日(土)蒲田西口に『ツインテール』堂々オープン!

とだけ記しておきますので、どうぞ皆さま細かなことはお聞きなさらずスルーしてくださいませ。

さて、新しい伊吹が三方向か吹いています。今日はどこへいきましょうか?新宿ですか?蒲田ですか?それとも大塚ですか?

私の予定は新宿本命、対抗大塚、穴に蒲田ですが、はてさてどうなることやら。。。

それでは皆さま良き週末をお楽しみください。

あっ!あと来週にもう一件、もしかしたら祭開催の報告ができるかもしれません。ご期待ください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:g3NzMyOT
    明日から地下にお引越し?
  • バカイチ ID:==
    大王さまそのようです。もう恒例行事でございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ