第7回クエスト-歌舞伎の猫園-新宿ピンサロ『にゃんパラ』初日神速体験談!


お待たせいたしました。皆様お待ちかねの新宿『にゃんパラ』の神速体験談が届きました。

任命Pメンは「ふっきち」さんになります。

鮮度が命の神速レポゆえ、私からの前フリは割愛。ご意見は後日改めて書き記すことに致します。

それでは以下、神速体験談となります。どうぞご参考くださいませ。
皆様こんばんは。

猫園帰りの「ふっきち」と申します。

仕事が終わった足でそのまま猫園に向かい、今また“にゃんにゃん”した足で家路についております。

情報は鮮度が命なので、報告は簡潔に致します。

突撃時間:18時45分

指名の有無:フリー

金額:4980円
-店内環境-

シートはフラットシート。遮蔽率は高いです。立たなければ、入口付近でプレイしなければ、見られる事はありません。ただし、狭い。非常に狭いです。

壁に背中つけて、足が向かいの壁に当たる感じです。密着率はあがりますが、プレイをする上ではイマイチです。

そこかしこに肉球の形の鏡があって、まさに猫園といった感じでした。

照明の明るさは程よく、明るすぎず暗すぎずです。

席の並び順は通路を挟んで左右にブースがあり、座席数は15らしいです。ただ、正確な座席数は把握してないそうでした。見た感じ、恐らく12ですね。

店員さんは良好でした。飲み物はウーロン茶でした。他にあるのかは不明。

待合室は椅子ではなく、手すりに腰をかける感じでした。8人ほど待機できます。ちなみに曲は洋楽です。
-系列店の動向-

皆様ご承知の通り、池袋、立川、荻窪の系列店から来ています。ただ、オープン初日の今日はほぼ池袋メインらしいです。ちなみに『ちょこらぶ』は7月再開予定。『にゃんパラ』の存続は不明だそうです。
-制服-

猫耳カチューシャに、白もしくは黒のガーター。自分についた嬢は白でした。個人的には黒が良かった。
-プレイ内容-

嬢が登場してから、しばし二人で足を伸ばして談笑。その後膝上に乗っかり、キスからの互いに乳くりあい。しばらく小パイを楽しみ、いよいよ愚息が曝されます。

溜まっているので早い旨を伝えると、ゆっくりゆっくり楽しませてくれました。

限界を向かえた事を伝えると本領発揮と早いストロークでのローリング。あえなく放出しても勢いは止まりません。

しばらくして止まった後も、愚息を拭きながら亀頭を丹念にいじめられました。

名刺を書くために席を立ち、また少し談笑してから手を繋いで出口まで。最後はキス、ハグ、飴玉移しとまさに“にゃんにゃん”した一時でした。

ただ、今回の嬢はフィーリングこそあったものの、テクニックがイマイチ+小パイだったので、再訪はなしです。

以上になります。

簡潔ではありますが、少しでも皆様の助けになれば幸いです。

-了-

今後開催予定のクエスト&過去クエスト一覧はこちら

クエスト参加申請はコチラ
questbanner





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ