大塚ピンサロ『ルージュ』神速体験報告 by せぃ

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

場所は聖地大塚。店名『ルージュ』

今月に入り聖地に少し改変の動きがありました。

人気多回転サロンが休業に入り合同営業へ。激安サロンチェーンが姉妹店の休業を機に場所を変え、店名を変え、在籍嬢を再編し新規オープンへ。そのひとつが先週末にオープンした大塚ピンサロ『ルージュ』になります。

同士「せぃ」さんによる初日神速体験。しかもこれがピンサロ初突撃ッ!

皆さま、新たなる勇者を歓迎ください。

では参りましょう!

「【同士体験談】大塚ピンサロ『ルージュ』神速体験報告 by せぃ」

ですっ!

 
こんにちはー。やっと暖かくなってきたと思ったら曇り空でまた寒い今日この頃です。

それはさておき今日あの大塚の新店『ルージュ』にいってまいりましたので、報告がてらに。

大塚駅北口に降りてホープ軒のところを左に曲がるとすぐ看板が2回転2200円…行くっきゃない!

階段を降りてB1に降りきる前に店員さん。

「いらっしゃいませ、2回転2200円です。」

愛想はまあ普通ですね。待ち時間もなく中に案内されました。

透明のシートをくぐって中に入ると、真ん中の通路の左右にに四シートづつ並んでいました。7番シートに案内され周りを見渡しましたが、遮断率はあんまりですね。椅子の高さはありますが横から丸見え。席も少し狭目です。69しようとすると余裕ではみ出しますね。
 
他の同士のプレイを横目で見つつ三分くらいで嬢到着。

一人目はオッパイが大きいくて張りのあるTさん。お腹も大きいけど全然自分は気になりませんでした。多分20代後半くらいかな?

「いらっしゃいませ!こんにちはー!」

凄く明るくてトークもオーケーな方でした。

Tさんに「キスはしてもいい人?」と聞かれたので「はいっ!」 と答えるとDキスをしてくれました。大きいオッパイが当たってさらにキス。

もう息子は戦闘態勢!ズボンを「足のとこまで下ろしてね」と言われ息子を消毒おしぼりで拭き拭き。手もおしぼりで拭いて、早速フェラをしてもらうと、先っぽチロチロから奥までくわえたり…。それはもう緩急をつけてきます。

かなり気持ちよく、すぐ出てしまいそうなので、少しゆっくりにしてもらい、ねっとりフェラと大きいオッパイの揉み心地の良さで興奮が高まり発射。出してからもしばらく咥えたまま吸い取ってくれました。

息子を綺麗にしてもらい、嬢も後片付けをして「 いっぱい出たね!気持ちよかった?すぐ二人目くるから待っててね」と言って違う席に、余韻に浸りながら二人目を待っていると…二人目が登場。

二人目は、Ⅰさん。なかなか太めの40代くらいの嬢が登場。

軽く挨拶をし、「痛かったら言ってね」と言われ息子を拭いてすぐフェラ(いえばキスもさせてくれそう)に。舌を凄く動かしてくれてるのですが単調であんまり感じない。二回戦目だったからかもしれないですが、なかなか高まってきてくれません。

するとⅠ嬢が「体勢かえるねっ」と、嬢が息子に覆いかぶさる形になりDスロート開始!

かなり奥まで咥えてくれて、初Dスロートにビックリしつつ高まってきましたが、二回戦目だったのでもう少しの所でタイムアップ。

Ⅰ嬢が「ごめんね、イケなかったね」と少し悔しがってました。

息子を綺麗にしてもらい、ズボンを履いて、お見送りしてもらいお店を後にしました。 店員さんも「ありがとうございましたー 」と接客も悪くないです。

ドキドキしながら入ったお店でしたが、『愛に恋』のメンバーに少し新人も入っていてサービスも安定していて楽しめました。 自分的には大満足でしたが、まだ初突撃なので星4にしておきます(笑)

大分長くなってしまいましたね。

初突撃and初レポートなので読み苦しいかもしれません。それでも懲りずにまたレポートしたいと思います!

ありがとうございました^ – ^

-了-

*第9回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

 

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMT
    神速、お疲れ様です~♪簡潔で、わかりやすい体験談!あと10分あれば、連射達成\(^_^)/ってところでしょうか?大塚も、少し動きがあったようですねキャンキャンが回転を始めたようですし
  • 匿名 ID:k3OTAwMT
    初突撃で大塚、お疲れ様でした。「愛に恋」は何度か行ったことありますし姉妹店?の「池袋すたーらいと」にお気に入の姐さんがいましたので、、、。大塚はピンサロのある意味究極が味わえる場所(聖地)なんで興味深いですよねw「愛に恋」の時に、あいさんマンツーで入ったことありますが声が声優の野中藍似いい子だった思い出がありますww
  • せぃ ID:EyMDY3OT
    バカイチさんこんにちはー! レポートのせていただきありがとうございます。それに読んでくれた皆様もありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。大塚は謎の魅力がありますね これからはそのほかにも行ってみたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!
  • せぃ ID:EyMDY3OT
    けいた♪さん そうですね、後少しあればでした、悔しいです匿名さん、おー!そんないい声の人がいたんですね!気になる・・・!
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんほんとわかりやすい体験談ですよね。容易く見えて意外に難しいのが連続射精。それをあと少し時間があれば達成していたのですから、将来有望ですよね。大塚も色々な動きがあります。これも春の風物詩でしょうか。
  • バカイチ ID:==
    匿名さん『愛に恋』はじめこの系列の姉妹店関係は複雑ですよね。関係ないと思ったら地味につながっていたりして、相関関係を全部調べたら思いのほか沢山店舗があったりして。聖地大塚に君臨する王者。といった感じですかね。安くてサクッと抜ける。時に素晴らしい嬢の発見もあるいいお店ですよね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ