新人嬢とP助の響き-本厚木ピンサロ『HIBIKI(ヒビキ)』



風邪が悪化しております。今年の風邪は鼻に直撃です。

鼻づまりが酷い状況です。昨夜はまったく安眠できませんでした。

右鼻がつまる。治る。左鼻がつまる。治る。右がつまる。治る。左がつまる。エンドレス…あぁ~無常。

口呼吸の影響で喉にも支障が出てきました。

会社では始終鼻をかんでいたので、ものの数時間でごみ箱はティシュの山。変なことを想像する元気なく、今日は定時少し前に強制帰宅を命じられてしまいました。

正直なところ、強制帰宅を命じるならばもう少し早く…と思ってしまったのは、熱風邪じゃない余裕からでしょう。が、さすがにピンサロへ行く元気はなく、素直へ自宅へ帰り、記事を校正することに致しました。

ということで今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は昨日に続いて「Y島P助」さん。紹介するお店は本厚木ピンサロ『HIBIKI』…ですが、なんですかこのサロン。超素敵じゃないですか!!!

本文中に語られる素敵なおもてなし。

「泡洗浄」「40分コース」「シャワー」「素股」

女子も「21歳」「未経験」「一生懸命」…と胸を熱くする言葉が並びます。

本厚木ピンサロ『HIBIKI』もしかして名店なのかも…そう期待させるに十分すぎる内容。

私はなぜこのような優秀作を数か月も放置してしまったのでしょうか。己の不明を恥じいるばかりです。みなさんお許しください。 「Y島P助」さん本当にお許しください。

では以下、体験談になります。どうぞ胸アツ体験に心躍らしてくださいませ。

「【同士体験談】新人嬢とP助の響き-本厚木ピンサロ『HIBIKI(ヒビキ)』」

ですっ!
明けましておめでとうございます!

年も明けて20日ほどたちましたが、また抜き初めをしていない!!と思いまして、仕事中に時間ができましたので行って参りました。

2015年!選ばれしお店は!!

『HIBIKI』@本厚木!!

本来は正月休みの間に自分が住んでいます県の埼玉県は坂戸にあります『P1107』に突撃しようとしたのですが、アポの空きと給料日も相まって本厚木にしました!

しかーし!本厚木もよくわからぬ土地…体験談も少ない…多少の不安を覚えつつも店へ足を運びます。

『HIBIKI』ですが本厚木駅から3分ほどの大通りのビルにございます。『クライマックス』『ナースアカデミー』のはいっておりますビルの5階です。

なぜここにしたかというと、本日1000円引きでした!

エレベーターを降りるとベルが鳴り、小太りの男性が現れます。

HPを見せ2980円(30分)を支払います!後で書きますが40分コースは割り引いても4980円。

ちなみに指名は電話でしないと不可ですのでご注意願います!

ブースへ案内されると…

「ひろっ!!!」と思うフラットシート!180センチでも余裕で寝れました!ブースは全5ブースです。

3分位すると嬢の登場です!

可もなく不可もない見た目ですが、なにやら会話がぎこちないなと思っていると…

「今日が3回目なんです!」わぁお!

「まだ21なんだー」わぁお!

とりあえずお互い全裸になり、キスして揉んでくわえられて…乳首を攻められます!

男性の乳首が好きなんだとか!負けずとお返しです!

胸は小さいと言っていましたがEくらいでしょう!

年が近いと恥ずかしいらしいです!体が火照っておりましたよ!下は残念ながら女の子の日とのことで謝られました。

さてさて普段はおしぼりで拭かれる息子ですが、今日は泡で包まれての洗浄です!これも気持ち良いです。

「下手だったらごめんね。」

と言い残しくわえてくれますが…

悲しいかな正直テクはありません。ただただ一生懸命。これでイケないなど男がすたります!

頑張ってフィニッシュ!軽く雑談してバイバイ!

これは再訪ありですね!

そして40分4980円の謎ですが、どうやら奥の同士がやっていたようですが、はじめにお互いバスタオル1枚になりシャワールームへ向かいます。

戻ってくるとプレイ再開です!

嬢に聞くと素股でのプレイだそうです!

相場はわかりませんが安いのでしょうか?なお奥の嬢は可愛かったです!

長文になりましたが『HIBIKI』@本厚木のレポートを終わります!

今年も良いピンサロライフになりますように!

-了-
クライマックス2(旧ヒビキ)
クライマックス2(旧ヒビキ)
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:E5OTU1MT
    シャワー?素股?180cm超のフラット?それってほとんどヘルスですね。それがホントなら40分5000円は超リーズナブルですよね。行ってみようかな、、、。
  • ぜっとん ID:E4NTg1MD
    本厚木は地名こそ知っていますが、自宅から気軽に遊びにいける距離ではないので残念ながら諦めます。ところで、バカイチさん体調はいかがですか?ご多忙とは存じますが、病院に行って診察受けてくださいませ。
  • バカイチ ID:==
    候さんそうですよね。これってヘルスですよね。この内容でこのお値段。それでいて嬢もそこそこであるならば遠征してもいいレベルですよね。私も行ってみようかな、、、。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんそうなんですよね。都内住みにとってはおいそれと近づける距離じゃないのがねー。でも興味ビンビンですよ。この体験談。あと有難うございます。昨日薬のんで寝続けていたら幾分か良くなりました。風邪なのか?アレルギーなのか?よく分からない症状で、やっぱり病院に行くのが一番ですよね。今日回復しない場合は休み前に病院に行こうと思います。早く直さないと五反田のアレも終わってしまいますしね。
  • 絶好調北 ID:==
    40分5千円でシャワー付きだったらいいじゃないですか?メルマガ登録しちゃいましたよ(笑)。\(^ー^)/
  • ぜっとん ID:E4NTg1MD
    体調が良くなって安心しました。五反田のあれにバカイチさんは突撃されるのですね。私は今月出費が多かったので、指を咥えて見ております。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんですよね。そうですよね。私もメルマガ登録しちゃいましたwこれは潜入調査しなくてはですよね。ただ遠方なので、近日クエストにて調査兵団を募集する予定です。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんご心配ありがとうございます。今朝時点での体調はおよそ7分ほど回復したでしょうか。朝鼻をかんだらスゲー鼻水がでてきました。が、かなり黄色かったので回復傾向にあるとみて安心しました。五反田の「あれ」そうですね。このまま体調さえ回復すれば…って感じです。他にも逝きたいところはあるのですが、なんせ想像したらもう止まらなくて…。ただ出費は痛いですけどねww
  • ふふふ ID:I5MDg2NT
    ここは隠れた名店です。厚木在住ですので良く利用しますが嬢によっては、え?マジですか?ってなサービスもあります(かなりピーな内容) でも、私が行く時間帯来ないでね笑っ、待ち時間長くなるの嫌だから??
  • バカイチ ID:==
    ふふふさんなにか気になるコメントですね。ピーな内容ですか。意味深ですね。。。これは調査せねばですね。しかし、遠いなぁ~。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ