五反田『ハーレムビート』はフラットシート。域内にたった2件のみ。 五反田ピンサロ情報

こんばんわ。って今日…祝日でしたね。普通に仕事だったので、祝日だということに全然気がつかず、朝、電車にてやけに家族連れが多いな…ん!?もしかして; ̄ロ ̄)!!

って感じで気付きました。

祝日に気付かず健気に仕事に打ち込むアラフォー手前の男。今だ素人童貞。彼女なし。趣味はピンサロ。

( ´△`)アァ- 

とっても悲しくなりました…。気分を変えてピンサロ情報に移ります。

今日紹介するお店はコチラ。五反田ピンサロ『ハーレムビート』です。制服ガールとフラットシートでチョメチョメできる、投げて良し!打って良し!の優良サロンになります。

それでは基本システムのご紹介から。

☆完全マンツーマン。最低6500円~。
☆魅力的なイベント多発。
☆オプションチケットあり?

何度かお伝えしていますが、五反田には魅力的なピンサロが沢山あります。そもそも五反田は「性感ヘルスのメッカ」と呼ばれ風俗業が盛んな地域でありますから、性感ヘルスの源流であるピンサロが根付くのは当然といえば当然。ピンサロが流行ってしかるべき土壌ということですね。

さて、そんな五反田にある『ハーレムビート』特徴は、やはり機密性の高いフラットシートではないでしょうか。ベンチシートに比べてはるかに自由度の高いプレイを可能にする利便性。そして、周囲を仕切られることによる密閉性。

先日にもお伝えしました。

現在、五反田ピンサロにおいて、フラットシートを導入しているお店は、この『ハーレムビート』と『ガールズパーク』この2件しかありません。たぶん…(・・*)

都内有数のピンサロ地域・五反田において、たった2件しかないフラットシート。ピンサロを愛する愛好家の中でも、好きな人は多くとも、嫌いな人はいないと言い切れるのではないでしょうか。

さて、肝心のフラットシートは広さ十分。仕切りもあって寝そべれば何も見えず、個室といってもいいような空間。仕切りのお陰で隣人の目も気にならず、また店内の暗さも手伝って、全裸になることに全く抵抗がありません。よって、69や素股もオールOK。嬢によってはアナル舐めの可能性も決して低くはありません。

がっただし、見えないからと言って油断してはいけません。なぜならば、スタッフの巡回が、かなり高めだからです。国賓級のセキュリティレベルにて、常に何名もの男子スタッフがフロア内を巡回。現に同士が注意されているのを何度か目撃したことがあります。私はありませんが…。

しかし、あれって、嬢から「注意」のサインでも出てるのでしょうか?例えば見えないように手を挙げるとか、灯りを灯すとか…。正直、嬢からのサインを受けたうえでの注意、指導でなければ余計なお世話としか思えなくもないのですが…そこんとこどうなんでしょう?

もしピンサロ関係者の方が見ているならば、ぜひお答えしてほしいですね。匿名で結構ですので。またその時は、どういうことをしたら注意されるのかも教えてほしいところです。いやホント。

おっと軽く脱線しました。

戻って女の子ですが、基本ヤングです。ルックス&スタイルは、まぁ~人それぞれですので断言できませんが、平均点以上はあると思います。ただ、あくまでもメジャー級のストライクゾーンを持った童貞の意見なので、そこんとこ夜露死苦ぅ~。

では総括です。

五反田ピンサロ『ハーレムビート』やはりフラットシートということもあり、お勧めしたいピンサロのひとつになります。女の子も若く、お得なイベントも多発しますので、場合によっては多少混雑することもあると思いますが、計画なく他店に行くぐらいなら、そのまま待ってみた方がいい結果に転ぶと思われますね。 
  
ぜひぜひご参考くださいっ。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:I4MTMxND
    どーも(^O^)/五反田はピンサロいっぱいありますよね(^ ^)因みにガールズ・ア・ゴーゴーも狭いけどフラットでしたよ!フラ系の店で嬢も若くて良さそうです!ただ一度ぽっちゃりで汗ベトベトな嬢が居ましたけど。。。
  • 鷹狩@勃ちあがれ東北! ID:k4MzI3OD
    >管理人様首都圏の方のブログを読むと、いつも羨ましく感じます。東北では、「真っ当なピンサロ」は10年くらい前にほぼ壊滅しています。ボッタや竹の子方式は暗躍してますけど(苦笑勝手ながら、リンク貼らせて頂きました。不都合がありましたら、仰って下さいませ!ソウルから帰国したばかりなので、あとでゆっくり読みにきますね~
  • バカイチ ID:==
    情報サンクスです。> ただ一度ぽっちゃりで汗ベトベトな嬢が居ましたけど。。。ぽちゃ汗はいやですねぇ~。でも本気で感じて背中にじわぁ~と汗をかく女の子。これは大好きです。おっ感じてる。利いてる利いてる!そんな具合が大好きです。
  • バカイチ ID:==
    > 鷹狩@勃ちあがれ東北さまコメントありがとうございます。東北はピンサロだめなんですね。何だかイメージ的にはめっちゃ盛んなイメージなんですが…分からないものですね。そうそう。リンクありがとうございます。コチラも取り急ぎリンク設置させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
  • DC ID:c3MjE3Nz
    ペッとりくっ付くみたいな(笑)思い出しただけでも。。。辛い時間でした。あんなにピンサロで「早く終わってくれ?(>_<)」って思った事ありませんでした(笑)
  • バカイチ ID:==
    汗密着。ベリッ…!?早くシャワーを浴びねば。これピンサロの辛いとこですねw
  • ゆう ID:==
    古い記事にコメントすみません。はじめまして ゆう といいます。昨日記事に触発されハーレムビート行ってきました。結果とても良かったです。おっぱいは小ぶりでしたが、おしゃぶりテクニックも素晴らしく、何より若くて反応良しでした。フラットシートで69は当たり前、最後はベロチューしながらテコキでイク瞬間パックリで口内発射でした。しばらくピンサロは行ってませんでしたが原点回帰でクセになるかもです(笑)駄文失礼しました。今後も楽しく読ませて頂きます!
  • バカイチ ID:==
    ゆうさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みいただき、誠に有難うございます。若い良嬢とフラットシートでハッスル!久方振りのピンサロで中々の当たりをひいたみたいですね。確かにピンサロはある一定の年代以降の方からすると…原点回帰。のところはあると思います。みんなピンサロを経て、ヘルスやソープへ旅立ったものです。私も若かりし頃は色々な遊びをしましたがやはりピンサロがコストパフォーマンスも含め一番かな。と思いますね。ゆうさん。今後も原点に回帰していただき、色々な体験をしてください。そして時間がありましたらそのお話聞かせてください。ではでは。今後ともどうぞ宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ