小田急相模原ピンサロ『リップ』ポジショニング

こんにちわ。バカイチです。

早速ですが、今日も紹介しましょう。

今バブルを迎えるあの体験談。そうです!小田急相模原『リップ』4P体験談でございます。

本日の投稿者はコメントにて参戦表明もあった「ひげ猫」さん。同士の体験談を読み、大凡の流れや仕組みを理解しての突撃。

おそらくプレイ時の攻守に渡る行為もシミレーションしていったことでしょう…が、まさかまさかの!!!!?

同士皆さまの体験談によりメリットもデメリットも明らかになるオダサガ『リップ4P体験』今回の結果はいかがだったでしょうか?

ではご参考ください。

「【同士体験談】小田急相模原ピンサロ『リップ』ポジショニング」

ですっ!

こんにちわ、ひげ猫です。

いきました!小田急相模原!4P!

期待に股間を膨らませつつ『めざましテ〇ビ』の占いが最下位だった事が脳裏に引っかかりながら…。

開店30分前に現地到着。トイレと時間潰しを兼ね駅前のパチ屋へ。一円パチで暇潰しと思ったら、一回転で確変!

占い最下位なんてなんのその!とこの時は思う。

一時間で三千円の小遣いを得て、店へ急ぐ。

店では若者2人が受付中。それを待ち「お待たせしました」と言われるやいなや「4Pで!」と告げる。

一時間外出して戻ると待合い室へ。

待つ事30分…。ようやくシートへ案内される。更に待つ事15分…。3人の嬢が現れる!

(うおっ!3人とも若い!カワイイ!スタイルいい!)

3人並んでご挨拶。名刺をくれたのは左右の2人だけ。

(あれ?)

で、軽く会話しつつポジショニングと脱衣。

自分も嬢3人も全裸!正面フェラ担当の嬢もきちんと下まで脱いでいる。ちなみに正面の嬢が一番ぷりんっとしたイイおっぱい。

(う~ん…。)

で、プレイ開始♪

最初から愚息を咥えられ、W耳舐め→W乳首舐め→WDキス→W乳揉み&舐めと続く。

気持ちいい。気持ちいいけど…、肝心のフェラが単調で…。

(正面の娘のおっぱい揉みたいなぁ…。)

などと考えつつ、いざ!手マンへ!

まずは左の娘。

縦スジに指を這わせ、しっとりしているのを確認し、中へIN!耳元で甘い声を漏らしつつ、脚を開き、腰の位置を変え、指が更に奥へと入りやすいよう導いてくれる♪

そのまま右の娘。

ん?太股がぴったり閉じられている…。太股を撫で、股間付近に手をやるも脚は開かれず。

(……。ま、強引にしなくてイイか…。)

チキンな自分…。

正面の娘が、

「気持ちいい?」

「…うん。」

しばらくして、

「どう?イキそう?」

「…もうちょっと。」

フェラされ、耳や乳首を舐められ、左は手マン、右は尻を揉むが、いまいち盛り上がらない…。

程なくしてアナウンスがあり、

「ごめーん。時間になっちゃった。」

あえなく不発で終了。3人にキスをされ退店。

時間は25分少々…。

不発はたまにあるのでさほど気にならない。中1日と体調も良くなかったか?もっと積極的に強引にいくべきだったか?3P慣れした自分が悪いのか?しかし嬢の配置が違えば…。

リベンジは移動を含め時間が掛かり過ぎる…。左の娘とのマンツーの方が…。

色々と考えながらホーム錦糸町へ向かった。

-了-

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTM2MD
    ポジショニングは重要ですよね~オイラの時は、1人の嬢が女の子の日でしたで、なぜか生理嬢が受け担当( ̄▽ ̄;)生理嬢がフェラを担当するのがセオリーでわ??客の側からするとまか不思議なポジショニング!なぜ???理由があったんです!思わず照れちゃう理由が(●^o^●)
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    ひげ猫さん密航おつかれさまでした、悪いのは確実にフ○テレビの『めざましテ〇ビ』ですね。ちなみに私は夏目ちゃんが好きなので朝チャン派です。確かにリベンジするには遠いですよね、実は20代のころ新小岩に住んでいたので地理的なことはなんとなく把握しております。ロッテ会館も綺麗になりましたし錦糸町と言えばカマロというステーキハウスに良くいきました。しかし、ひげ猫さんは今回は残念でしたね。でも、次ですよ次!違う店でまたいい経験できるかもです。けいた♪さん>理由があったんです!>思わず照れちゃう理由が(●^o^●)隊長命令です、何があったか白状しなさいw
  • けいた♪ ID:I1NzUzOT
    ぜっとん隊長♪ブースで、嬢のポジショニングを決める際も「ほら!どうすんの?」「え~!?私、どっちでもぉ」「はっきりしなさい!」「だってぇ~」おいおい( ̄▽ ̄;)何をもめてんだよ?てか、役割を決めてから来いよ( ̄▽ ̄;)心の中で、突っ込みを入れてると「この娘、お兄さんのことかわいいって言ってたんだよぉ~」の一言♪♪で、生理嬢が譲る形で、オイラのことをかわいいと言っていた嬢が、フェラ担当に客として考えたら、不満のあるポジショニングでしたが、男として考えたら悪くないポジショニング?次回は、あの娘をマンツーで指名してみようかな~?なんて考えてるオイラは、完全に踊らされてますね( ̄▽ ̄;)
  • ひげ猫 ID:==
    ぜっとんさん。今回は残念な結果となりました。右の娘と正面の娘が逆の位置であれば…。ルックス的には右の娘が一番好みだったので、その娘のフェラ顔を拝みつつ、正面の娘のおっぱいを堪能できていたらなぁ…、と思います。リクエストすれば配置変更は可能なんですかね?しかし、チキンな私にそれを言い出せるかどうか…。(^_^;)お店はイイ店だなと感じました。嬢は若くて可愛くてスタイルいいし。近所だったら通ってましたね!(^◇^;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん何事も位置取りが重要ですよね。野球しかり、競馬しかり、ピんサロしかり…。しかし、生理嬢が受け担当とは不思議な話ですね。しかも理由があった!?>照れちゃう理由とても気になります。教えてください。私も照れたいです。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんなるほど。そんな理由が…。というかのろけですか?これは??wそんな理由があったらその位置取りも納得ですよね。しかし、可愛いといってくれた子が受身でも良かったのでは?これは再訪指名確実ですね。
  • けいた♪ ID:MzMTQ5ND
    バカイチさん♪のろけ、失礼しましたm(__)mやはり、再訪すべきですか?相模原…遠いけど、踊ってきます!踊るアホウに、見るアホウ♪同じアホなら、踊らにゃ♪損♪ ソン♪♪ですもんね(≧▽≦)
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    けいた♪さんそうきたかwそんなこと言われたら、再訪したくなりますね♪って、もう踊ってきたのかな?なんにしても、羨ましいです。私は女の子にお腹がぽよんぽよんしていて、フェラしていてアタマがお腹にぶつかりおかしくて仕方なかったとプレイ後に報告されました(涙ひげ猫さん錦糸町は食べるもの、遊ぶとこ、交通の便すべてにおいて便利なところですから、錦糸町がホームならきっといいことありますよ!
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんこれは再訪しなきゃダメでしょう。チャンスなんですから。あえて手の平に乗せられ、あえて転がってあげるのも男の度量かと思います。と、恋愛経験ゼロの私が言っておりますwww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ