祝再開!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』リニューアル神速体験談

 

お疲れ様です。バカイチです。

皆さまお待たせ致しました。

これより昨日リニューアルオープンいたしました池袋ピンサロ『ちょこらぶ』リニューアル神速体験談をお届け致します。

では早速、本文へと参りましょう。


昨日夕刻頃、クエストに任命したPメンから「急遽の仕事で止む無く突撃断念!」との報を受け、急いで仕事を終わらせ池袋に着いたのが20時すぎ。

そこから人混みを掻き分け、薄着のお姉ちゃんに目もくれず、ビッグカメラ裏口からマルハン方面へ侵入し、見えたっ!

『ちょこらぶ』の看板-只今のお時間4500円也

店頭前に人影はない。

(しめた!これは待たないですみそうだぞ…)

と思ったのも束の間、勢いよく階段に進行すると…

Oh~!4名もの受付待ち。さらに店内のマイクアナウンスを聞くに待機同士多数の様子。

(いったい何分待ちなんだ?)

30分ならGO!60分なら撤退!45分なら…南無三ッ!

さて待ち時間や如何に!?

受付中のやりとりに耳を傾ける…と、「最短で9時○○分。約45分待ちです」とのこと。

この待ち時間を前に私の前にいた同士は全て撤退。だが、私は大本営命令により突撃を決行した。

受付時間が21時を回るため料金が1000円高くなる。リニューアルキャンペーン価格である5500円を支払い、割チケと外出券を受け取り、一度退店。

この間に私用を済ませ、マルハンのトイレで身だしなみを整え、約束の時間5分間に再度突撃。

余談だが、この日の私はそれなりに綺麗なカッコをしていた。ちょっとしたブランド物のジャケットにサマー仕様のスラックス。足下は豪華一点主義の某イタリア靴。

その理由は、研修中の新人が当たるかも(当ててくれるかも)という期待から。

公式HPを見るに『ちょこらぶ』の再開に合わせて期待の新戦力が大量入店している。出勤表を確認すると研修中の新人も数名出勤している。

小綺麗なカッコをしていけば、もしかしたら新人さんの相手に選ばれるかもしれない…

なんて下世話な期待も胸に秘め、まずは待合室へと通された。すると、そこには8名近い同士が待機。

(おいおい、これって絶対時間過ぎるだろう…)

と思っていたら案の定、そこから25分待ち。

店内は「ご新規様続々来店」とのマイクアナウンスの通り、テンポよく同士が現れ、なかには会員券のみ購入の方もいて店内はかなり混雑していると思われた。

待合室から一人また一人と同士が暗闇の中へと消えていくなか、

ようやっと待機番号のスタンバイが告げられた。

数分後…プレイルーム内から○番オッケィ!の声が届き、遂に呼び出し。待ち構えていたスタッフにマウスウォッシュを手渡され、いざ案内っ!

プレイルームに通されると…以前と変わらない店内環境が拡がる。

広々としたフラットシートは足を延ばすことも、横になることも可能で、シートを覆う内壁も薄ピンクの綺麗な柄で統一されており、とても衛生的。

また隣人の視線を遮る遮蔽は非常に高く、席の配置なども計算されており遮蔽率も殊更高い。

シートは全部で13~14席はあるだろうか。各所に吊られたモニターからは某アイドルグループのPVが流され、リズムのいいサウンドが絶えず店内をこだまする。

照明はミラーボールが一基、中央でゆっくりと回転している程度で、あとは間接照明を用いているが、店内は総じて暗い。

店内環境はコチラを参照。

choco

さて、シートに通され待つこと約5分。嬢が現れた。

AKB風の制服が良く似合う2○歳の細身女子。髪は黒髪のロングで、容姿は並か…。ただ細身でありながら胸はサイズ感のいいDカップ。

愛嬌も良く、スタイルがいい事を素直に伝えると…
 
「へっへへ~。嬉しいー。ちょっとした自慢なんだー」

ど、ドンと胸を突きだすもんだから、思わず手が伸びる。

Yシャツ越しでも分かるこの質感。やはりサイズ感がいい。手の平にちょうど収まり、さらに手応えもいい。

乳はDもしくはEあたりがベストオブベスト!と個人的な好みはさて置いて…

乳に手を伸ばすことで自然とプレイがスタート。嬢が私に身を預けるようもたれかかってきたので、嬢を私の後ろむきに座らせ、背面から乳を揉むことに集中する。

時折うなじの香りなどを嗅ぎながら、おっぱいがもつ無限の宇宙を彷徨う。そして宇宙を徘徊しながら、ブラックホールへと手を伸ばす…と、、、

「くすぐったーい(・ω<)テヘペロ」

だがブラックホールは未知なる無限だ。吸い込まれるように私の手が二度、三度伸びていく。が、そのつど…

「くすぐったーい(・ω<)テヘペロ」

うーん、乳は素直に揉ませてくれるのに、下は(やんわり)と拒否。思えばキスもしていないや…。

と、少し間が空いたところで嬢が振り向き、脱衣の指示。

私は「上も?」と敢えて尋ねてみた。嬢は「(上は)いいよ」とのことだった。

うーん、スタイル&愛嬌はいいのだけれど、いかんせんサービスにやる気を感じない。出勤から付きっぱだから疲れていたのか?それとも与しやすしと思われたか?単にこういうスタイルなのか?

その後のフェラをしっかりとしてくれただけに残念。顔も悪くないし、スタイルもいいし、愛嬌もある。それだけにあと少しのやる気さえあれば…と思えてならなかった。

まっフリーだし、射精してるし、キャンペーン価格だし、求めすぎるのも…ね。

ということで池袋ピンサロ『ちょこらぶ』リニューアル直後の総括をして締めるといたしましょう。

まず結果としては、7割方満足でした。スタッフの対応も特に問題なく、多少待たされたとはいえ案内も比較的スムーズ。

店内はリニューアル価格もあってか、とても混雑しており、おそらく終日とおして8割方のブースが稼働していたと思われます。その甲斐あってか店内巡視は少ないように思えました。

また嬢に関してはこれまでの実績に加え、新宿店にて研修を終えた新戦力も写真を見る限り期待できそうですし、これから写真未公開の新人も随時公開されるでしょう。

在籍も40名を超えております。近隣にある大手ライバルと比しても遜色ないレベルといって問題ないでしょう。

池袋『ちょこらぶ』約三カ月ぶりの復活劇は総じて満足。某同士曰く「エリア最高級の店内環境」にて今時の女子と自由に戯れることができる(可能性の高い)素敵なサロンといえるのではないでしょうか。

ただ最後に一点だけ苦言を…。

惜しむらくは…毎度の(軽い)時短です。本文末にて…

「射精後はいつも通り談笑して一時退席して、手を繋いで退店…」と書きたいところでしたが、現実に起きたことは、射精直後に…

「○番シート、オッケィ!」

の掛け声がかかり、嬢がそそくさと衣服を身に着け一時退席。そして名刺を手に戻ってきてからは、それを見計らったかのように「終了」のマイクアナウンス。

悲しいかな終了5分前のコールすら聞かずに店を後にしました。

混雑していたので納得できる部分もありますが、一応苦言まで。

駆け足でまとめました。文脈、表現、分かりにくい描写などあるかと思います。平にご容赦くださいませ。

それでは今日は是にて…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    バカイチさんお疲れ様でした。しかし、Pメンも仕事なので仕方ないとは言え残念ですね。やはり、オープンイベントだから混雑しているとは思いますが時短が既定になってしまったら悲しいですね。これからが注目ですね。
  • スタイルフリー ID:E5OTUwNj
    混雑している状況は客だってわかるんですよね。なぜ?割引券でも持って来て、「お客様、混雑で時間がおしてしまっておりまして、時間前ですが終了させて頂けないでしょうか?」といった対応を取れないんでしょうね?時短なんて、すぐバレるのだから、こういった対応をしてくれれば客だって状況見れば、気持ちよく退店する人だってたくさんいるでしょうに。。。客を失うよりも、割引券出してもリピートして貰う方が長い目で見れば明らかに得策かと。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん待合室でまっている時に終了10分⇒5分前⇒終了のコールに聞き耳を立てていました。これは私の感覚ですが、おおよそ時間はしっかりしていたと思います、が中には「えっ!?あの席もう5分もたった?」みたいなのもありました。まぁ~混雑もしていましたし、逝ったあとですから私は特にこだわりません。これが逝ってなければ問題ですけどねw
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんそうですね。それができれば神対応ですよね。ピンサロとは短時間に賭ける遊びです。そらだけ値段も安くすみますが、それだけに与えられた時間は貴重です。だから時短は…やっぱり駄目ですよね。まぁ~ソープでもヘルスでも駄目なものは駄目なんですけどね。
  • けいた♪ ID:Y2OTUxMz
    神速ありがとうございますm(_ _)m池袋屈指のプレイ環境が維持されてると知って、ひと安心です♪敢えて言わせて頂くと、あの環境を活かしきってる嬢に当たったことがないんですよね~( ̄▽ ̄;)オイラのオキニは、にゃんパラ残留です「オキニがちょこらぶ移籍」って展開を期待してたんですけど( ̄▽ ̄;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんフラットシートを活かすも殺すも嬢次第?それとも男の腕次第?どちらかというと縦長なので寝ながらチュッチュとか、横になりつつ後ろからだくように密着して手マンとか、皆さんはフラットシートをどのように活かしているのでしょうか?これは気になりますね。次なるお題になるかな??
  • サロン評論家 ID:==
    結局店内は、改装されていないしリニューアルされていないとゆう事は、ガザが入ったのか?今度聞いてみよ!お気に入りのこに
  • バカイチ ID:==
    サロン評論家さんどうやらそのようですよ。約三カ月近い休業。見事なまでの営業停止。お上の指導とみておそらく間違いないかと思われます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ