池袋全裸調査確定版&第三回全裸調査 渋谷・新宿ピンサロ概算データ発表

渋谷、新宿ピンサロ全裸調査委員会とは…

一糸まとわぬ姿、いわゆる全裸にて己の欲望を体現せんとする者たちの集い。

法令に従い、ルールに則り、あくまでも任意にて裸一貫でコトに挑まんとする漢たち。

滾る気持ち。熱き志し。揺るがぬ信念の前に、衣服などは必要なし。褌ひとつ、もとい靴下のみで逝こうぞ夢の世界へ…。
このページは全裸を愛する同士による「全裸可能店舗調査ページ」になります。

お店としては“許していない”けれども、脱衣をしても厳しく咎められないお店を調査する。あくまでも個人の主義主張として全脱を敢行する「袒裼裸?(たんせきらてい)」の精神にて遊べるお店を有志との意見交換により解明していきます。

調査方法は以下の通りです。

これまでの体験から得た知識と経験、そこに同士から得た情報を、全店紹介をベースとした基本データに追加していきます。

ただし、法令順守の関係から直接的な表現は当該店舗に迷惑をかけるおそれもありますので、追記する情報は「マーク」にて表現させていただきます。

それぞれのマークの意味合いはコチラ。

◎⇒自由 

○⇒基本可能

×⇒絶対ダメ

??⇒不明

ひとまず概算データを作成、公開し、そこから同士皆さんの意見を聞いて、最終的に確定版として後日訂正したものを公開させていただきます。

概算データはあくまでも「仮」になりますので、データに誤りがあったり、何かしら追加情報があったりした場合は、コメント欄より気軽にご意見、ご連絡くださいませ。

では、まず前回調査【池袋ピンサロ】の確定版を公開いたします。ただし、確定版とはいえ全裸を保証するものではありません。あくまでも目安、あくまでも利用者のモラルによります。

基本は全裸禁止、決定権はお店と嬢にあることを念頭にいれてお遊びくださいませ。

-第二回全裸調査・池袋確定データ-

☆すたぁ~らいと池袋⇒×
   
ニューPM・池袋⇒×

☆キャンパス(旧ももいろクローバー)⇒◎ 

ちょこらぶ⇒◎

☆アムール⇒◎

-西口-

☆南の島⇒◎ 

☆クラブグー⇒◎ 

☆ぴゅあx2 Lips⇒◎ 

☆レッツ(旧P-1)⇒×

ぐれいとふるデイズ⇒◎

☆池袋コスプレ学園⇒×

☆ラブコミュ⇒× 

-赤羽-

キューティーン(旧アイコレ)⇒◎ 

☆赤羽レインボー⇒◎

☆ナースdeタレント倶楽部⇒×

*上記確定データは今後全店紹介該当ページに反映されます。
ではつづきまして「第三回全裸調査」を開催致します。

今回は来週新店『ゴシップガール』がオープンする渋谷・新宿ピンサロを調査してみましょう。ここ数年の間に地道に店舗数を増やす両エリア。『ゴシップガール』の誕生で新宿は全6店舗。渋谷にも先日待望の学園サロンがオープンしました。

昔ながらのサロンに学園サロン、派遣型サロンと多種多様なサロンが集まる渋谷・新宿エリア。
さて、脱衣状況はどのようになっているのでしょうか。

それでは以下、概算データです。何か誤りや追記事項がございましたらお気軽にご連絡お願い致しますっ!

-第三回全裸調査 渋谷・新宿概算データ-

ハッピー日の丸⇒× 

☆ラブコレ⇒○  

☆キューピー⇒×

新宿ノア⇒◎

新宿にゃんパラ⇒◎

☆新宿ゴシップガール⇒??
-渋谷-

ドリームガール⇒◎

☆バニーズ⇒◎ 

◎のお店でも状況次第では不可能の場合もございます。お店からの注意はもちろん、嬢の指示にも従って臨機応変に対応くださいませ。

それでは渋谷・新宿ピンサロに関する脱衣についてのご意見、ご感想をお待ちしております。

以下に全裸調査委員会規則も添えておきます。委員の方はご一読のうえ、追加規則が必要であればコメント欄よりご連絡ください。
-全裸調査委員会規則-

ひとつ,当該店舗のルールを厳守

ひとつ,脱衣はあくまでも任意。店から強制されるものでも、嬢から強制されるものでもない。

ひとつ,嬢の全裸を強制するなかれ。もしもの折は求めよ。されば開かれん。

ひとつ,心は清く、体は清潔に。

ひとつ,脱ぐのではなく、脱がされよ。

ひとつ,恥じ入るな!しかし、慣れるべからず。

ひとつ,半裸でも たくしあげよう Tシャツを

ひとつ,脱ぐ時は手際よく!脱がされる時は嬢をアシスト♪

and more…

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    結構、脱衣可能の店が有るのは有り難いですね。やっぱり女子と肌を重ね女子の肌の温もりが欲しいですね(笑)。感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん昔に比べて増えてきましたよね。近年の新店は、学園系全裸がデフォ。これからはコンセプトサロンが増えてくると予想されます。例えば『マリンサプライズ』『にゃんパラ』『ゴシップガール』といいながらスグに制服に戻すお店も多いですが…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ