クエスト体験談-小悪魔の饗宴-新宿ピンサロ『ゴシップガール』超神速体験談



本日グランドオープン!新宿『ゴシップガール』のクエスト体験談が届きました。

超神速です。オープンから4時間しかたっていませんが、Pメンの力により早くも暴かれました。

さてこだわり抜いた店内環境、プレイ、スタッフの接客-小悪魔サロンとはいかなるものなのでしょうか?

それではお楽しみください。

「クエスト体験談-小悪魔の饗宴-新宿ピンサロ『ゴシップガール』超神速体験談」

ですっ!

バカイチ師匠、ブログ読者の同士の皆様、こんにちは。

この度クエスト任務を拝命しました「ちゅーぺっと」と申します。2年ほど前に初めて体験談を投稿しまして、今回で2度目の投稿になります。

新規店舗・新宿『ゴシップガール』に突撃してきましたので、体験談を書かせて頂きます。

店の場所は歌舞伎町の新宿区役所の裏手、ガールズバーやヘルスが立ち並ぶ通りにあります。店名の書かれた看板は赤と黒の配色で、遠くからでもすぐに見つけることができました。

地下1階の受付に行き、フリーである旨を伝えると「この時間は6000円になります」との案内でしたが、HPを見た旨を伝えると4000円の割引料金になりました。

待ち時間があり「30分ほど外出して」とのことだったので、近くのゲームセンターで時間を潰しました。

色々なお店があるので時間を潰しやすいのは歌舞伎町の良い点かもしれませんね。

その後『ゴシップガール』に再び戻り、待合スペースで待機しました。

受付→待合スペース→(カーテン)→プレイスペースとなっていましたので、プレイ後の同士と鉢合わせしてしまいます。人によっては気になるかもしれません。

また、注意事項に「ご案内後のシートでの喫煙禁止」とありました。私は喫煙者ではないので他の店舗のことはよく知らないのですが、これはかなり珍しいのではないでしょうか。

待合スペースでは5分ほど待ちました。その後、マウスウォッシュと手の消毒をして、いよいよシートへ移動。

シートは全部で7席だったと思います。そのうち3~4席が埋まっており、ほぼ正方形のフラットシートで、足を伸ばしても少し余裕がある程度。遮蔽の高さも十分。同じく新宿にある『にゃんぱら』とほぼ同じようなシートでした。

でじゃプレイの前に、今回の最重要任務である「内装」に関してレポートをいたします。

看板や地上の入り口から全ての物の色が赤と黒に統一されています。受付には赤い絨毯、壁には鹿の剥製風(もちろん赤)の飾り、待合スペースの椅子も赤、壁は黒い大理石風。

プレイスペースも洋館を思わせるランプ風の照明、ミラーボールの光はもちろん赤、飲み物を置く台の上にはロウソク風の明かり。

事務所に通じると思われるドアも鋲が打ってある木製風で、スタッフの服装も黒いズボンに赤いポロシャツ(店名ロゴ入り)に統一されていました。

公式HPには「店の全てを赤・黒をテーマカラーに」「洋館をイメージした作り」「アミューズメントパークを思わせる異空間」などとありましたが、まさにその通りのこだわりの内装でした。

他のピンサロ店でここまで内装に凝ったところは見たことがありません。内装に関しては「看板に偽り無し」と言えるでしょう。

さて、それではいよいよプレイです。

プレイスペースに入ってしばらくして女の子登場。衣装は公式HPのプロフィール写真の通り、赤いワンピースと角カチューシャの小悪魔風でした。

年齢は20代前半。容姿はフラ系やナック系の平均くらい。つまりとても可愛かったです。

ここまできたらプレイも小悪魔?風なのかなと思ったのですが、膝に乗ってイチャイチャ→全裸になってフェラという、普通のプレイでした。

とてもフレンドリーで、フェラもとても上手だったので、他のピンサロだったら指名しても良いかなと思えるくらいの良い子だったのですが、残念ながらこの店のコンセプトには合ってなかったと言わざるをえません。

プレイ後に話を聞いてみると、開店初日ということもあり、女の子も男子スタッフも勝手がわかっておらず少し混乱気味とのこと。またプレイに関しても特別な指示を受けていないとのことでした。


総評です。

新宿『ゴシップガール』内装にかなりこだわっており、女の子もプレイもフラ系やナック系と同等(おそらくどこかの系列なのでしょうが)。まだオープン間もなくコンセプトがプレイに反映されていませんが、それでも行く価値は十分あると思います。

そして、今後女の子やスタッフの練度が上がり、そこに「小悪魔風プレイ」が加われば、間違いなく最高に楽しい店になると思います。

今後に大いに期待!そう思える初日体験でした。

-了-

ちゅーぺっと様

早速のクエスト突撃お疲れさまです。そして、おめでとうございます。

とても満足のいく内容だったようでなによりです。小悪魔風プレイこそなかったものの、そのほかの内容は期待通りのようですね。

特にこだわり抜いた店内環境は早くお目にかかりたいっ!あとスタッフの制服も…(店名入りの赤と黒のスタイルはヤバイっすね)。

私も今晩には突撃予定ですが、この体験談で混雑するかもですね。シート数、女子の人数を見るに大量には捌けないでしょうから。

ともあれちゅーぺっと様、クエスト見事成功でございます。お疲れさまでした。有難うございます。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUwOD
    クエスト突撃、お疲れ様でしたm(_ _)m内装や嬢の衣装は期待通りって感じでしょうか♪HPを見た感じでは、嬢の衣装に尻尾がなさそう?
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそうですね。おおよそのところは期待通りのようですね。あとはプレイのほうですが、これも特別なことはないようですが、基本のところは教育されているようで上々のようです。全体的に期待してもいいのではないでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ