北千住ピンサロ『エンジェルハート』本日初日の当たり引いてきました!

こんちにわ。バカイチです。

雨上がりの土曜日、皆さまいかがおすごしでしょうか?

私はこれから新宿へ出かける予定です。向かう先は、某ホテル。といってもやましいことをしに行くわけではありません。

買い物です。夏のクリアランスセールに向かいます。おっさんの一人暮らし。靴下とかパンツとかハンカチとか、、、色々不足するんです。

特に夏場は豆に洗濯をしないとローテーションが回らないですからね。なので、少しでも安いチャンスを狙ってまとめ買いを決行します。

もちろん、その後はムフフな時間を過ごす予定です。どちらかというと本来の目的はそっちですから。

(ΦωΦ)フフフ…

これが有るからやめられない!奇跡の出会いをご紹介

では今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「ザイアス」さん。紹介するお店は、北千住ピンサロ『エンジェルハート』

意外な場所で驚くべき少女に出会う。当初この話を知らされたときは私も興奮しました。しかし、こんなことが起こるのも風俗、ピンサロの醍醐味でございます。

侮るなかれ、郊外の場末サロンを…。

それではお楽しみください。

【同士体験談』北千住ピンサロ『エンジェルハート』本日初日の大当たりを引いてきました!

 
こんにちわ。ザイアスです。

仕事中にもかかわらず昼休みに隣の『ダウンタウン』でガラガラ声のお姉さまに絞りだされました(泣)

まっ、3000円フリーだからOK。

抜き直しをしたかったんで、仕事終わりに『エンジェルハート』に突入です。

昼の借りは返す!とばかりに一番可愛く写ってる「○○」ちゃんを指名。料金は5000円プラス指名料金表。

20分ほど待って…嬢登場!

大当たり嬢は初日初物一本目!しかも敏感キス魔

当たりです!なんとその娘、21歳で本日夕方18時から勤務スタートですって!つまり体験入店の初日一本目っ!

ディープキス魔ですかね♪8分くらい濃い糸をひくよ~な接吻しました。激感じ易い娘みたいで、キスするだけで吐息が洩れる始末。

クンニしたかったんすが、シート狭すぎて69出来ませんでした。残念。

引っ張るフェラは痛いのよ♪って注意したら。玉舐めで「ごめんなさい。」してくれました。

今まで遊んだ娘で上位に入りますよ。

初日だからかな~。これずっと続ければ、間違いなくナンバーワンになれますよ。待ち時間に他の娘、盗み見しましたが地雷っぽいの居なかったですね。

穴場発見です!

-了-

☆店舗情報

店名:北千住『エンジェルハート
料金:12時~20時⇒3000円、以降+1000円

150110ev

⇒場末認定するなかれ。嬢は意外に若いぞ!

*第9回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 




エンジェルハート
エンジェルハート
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:E5OTI5OT
    ん?呼びました?(笑)デビュー初日ド素人新人ちゃん口開けですと!?なんともドラマティックですね~!!HPなりの告知とか見て、とかじゃなくぷらっと寄ったら、っていう“狙ってたわけじゃない”筋書きのないドラマなのがまたいいですね~初日ド素人ちゃんは…“なまなましい”んですよね…仕事は不慣れだから人によっては地雷?なんでしょうけどね(苦笑)むかしなんかのレポで「新人なんて当てやがって!」とかいうのを見たことありますね…初日ド素人ちゃん…今まで何人もお相手してますが…たまりません…やみつきです(;´д`)なぜか旅先ではよくぶち当たるんですが…(今週行った関西でも信太山で初日ド素人ちゃん、京都ヘルスで体入ちゃんにあたりました♪)ピンサロでは今までたった1回だけですね~(><)
  • バカイチ ID:==
    大王さまお久しぶりです。お元気にされてるようで何よりでございます。相変わらず旅活で楽しんでますね。その行動力、本当に感服いたします。いま思えば行動力があってこその偶然の出会いなのでしょうね。私などは基本引きこもりですから、あまり奇跡の出会いもなく…。最近は早くも夏バテ気味ですwww
  • ザイアス ID:==
    バカイチさん お久しぶりです!大王さん コメントありがとうございます。いや~仕事連チャン残業地獄休み無し 沼から這い上がりました。 疲れマラも起きないくらい。激務でした。バカイチさん またちょくちょくお邪魔します!記事あげてくれて ありがとうございます!
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんお仕事お疲れさまです。休暇が取れたら権利にてゆっくりピンサロを楽しんできてください。ちなみに今日の午後にメール送ったんですが、届きましたか?届いていれば問題ないです。届いてなかったら連絡くださいな。
  • ザイアス ID:Y2OTUwNz
    バカイチさん。昨日メール ピン探 から当選案内と説明文書 が 来ましたが。その事ですか?それとも バカイチさんからのラブレターありました?バカイチさん=や?ださん??  
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんそうです。それです。当選案内の説明書です。以前、ザイアスさんに「とっておき嬢報」のお礼メールをしたら届かなかったことがあったので、心配していました。なので今回は届いてよかったです。あとバカイチ=ヤ○ダではありません。まぁー似たようなものですが、実際には別人です。ヤ○ダはWEB担当というか、忙しい私に変わって色々やってもらってます。なんせヤ○ダは半ニートですからwww
  • ザイアス ID:Y2OTUxND
    バカイチさん了解です。権利行使する前に、 ピン探にメール返信します!そのあとに体験談あげますんで。いや~(笑)どこいこうかな~。皆さんの投票のお陰ですからね~。いやあ。楽しみです。
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんせっかく手にした権利ですから、心ゆくまでお楽しみください。指名料含め全額対応です。吟味を重ね、吉日を見て体調を整えて、オナ禁をして、戦いに臨んでくださいねwではグッドラック!!!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ