大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…


お疲れ様です。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「幸雄」さん。紹介するお店は大宮ピンサロ『マイブーム』

移転後の不評を耳にし、しばらく突撃を控えていたところ、ふと思い立って突撃。すると…!?

何事も行動あるのみ。体験してみないと分からない、始まらない、納まらないといった体験談です。迷えるピンサラーの心に届け!!

それではお楽しみください。

「【同士体験談】大宮ピンサロ『マイブーム』まさかの…」

ですっ!
『ガールズコレクション』から移動し、あまりいい話を聞かなかったので最近ハッスルしにいっていなかった…。ふと仕事帰りにどんなものかといってみたときの話を…

今回はフリーを宣言し待ち時間はなく、そのまま席へ。前の店とシートの雰囲気も変わらない感じであった。

お茶(烏龍茶?)を出されてまもなく女の子が走って登場。

黒髪の身長高めで雰囲気◎登場したのは「○○○」ちゃんと言うらしい。

話をしていると19歳とのこと。若いな…と思いつつこの辺りでやっと目が慣れ、顔をきちんと確認。

…!?

可愛いじゃないか。壇蜜とかそんな系統。とりあえず笑顔が可愛い…とまぁそんなのはどうでも言い訳ではないが…。

膝の上に乗ってきて「チュー(い)やじゃない?」とのこと。

も、もちろんしてください!

すごく唇は柔らかくキスもうまかった。そしてなにより長かった(笑)

耳を舐めて欲しいという要望にもきっちり耳の裏まで舐めてくれ、興奮はたかまるばかり。

お互いに全裸になり、攻めに入る。と、ここで一つ裏技。

「タバコ臭いからミンティア食べていい?」ときく。そして、そのまま「○○○」ちゃんの満子を舐める。

どうなるかはご想像のとおり。

栗がよわいのか反応よし。聞いたところ潮はふいたことないらしい。ぴくぴくする姿にさらに、興奮。

彼女の限界がきたのか、、、「代わるねと…」

即、パイズりを所望。大きいわけではないが一生懸命にこすこすしてくれた。たまもOK。アナルはだめとのこと。

肝心のテクだが裏スジを中心に攻めてくるあたり俺の興奮しきった一物には速攻だった(笑)

軽く話しをして、名刺をもらい終了。

口コミを見ていったため予想以上に素晴らしかった。フリーの客にもあそこまでするとは感動。通ったらどうなることか(笑)

調べると「○○○○○」ちゃん、性格は妹キャラかな?

行ってみないとわからないこともあるなと感じたこの日だった。

-了-

*第10回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ