【他業種体験談】池袋箱ヘルス『池袋平成女学園』に初突入っ!


こんにちわ。バカイチです。

もうすぐお盆休みですね。今年は12日~14日、そこへ週末をドッキングさせて5連休という企業が多いでしょうか。早いところでは早くもお休みという会社もあるみたいで…。

かくいう私は毎度のことです。休日出勤。独身、彼女なし、友達なしの私はこの時期にこそ重宝がられます。

ただ勝って気儘な休日出勤。気分屋の上司、口うるさいお局さんがおりません。ゆっくりまったり仕事をしながら新企画などの計画を煮詰めていきたいと思っております。

それでは【同士体験談】にてお楽しみください。

今日の投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は、、、なんと箱ヘル!池袋東口の有名店『平成女学園』でございます。

あのあたりはピンサロへ行く関係、また「やまや」でお酒を調達する関係で良く通りますが、たまーにオラついた店員さんが立ってますよね。最近はなくなりましたが、昔はその隣にも箱ヘル(プチボッタ?)があって強引すぎる客引きと通行人がよく喧嘩をしていました。

そういえば、『平成女学園』の上にも箱ヘルがあったと記憶していますが、どうなったのでしょうか。

では参ります。お楽しみください。

「【同士他業種体験談】池袋箱ヘルス『池袋平成女学園』に初突入っ!」

  
お久しぶりです!福ちゃんです!

以前他業種の体験談もどうか?という事だったので、箱ヘルに行ってきました!しかし、ピンサロと比べると価格は倍近く違う為、載せるかどうかはバカイチ様に委ねたいと思います!

それでは体験談に行きましょう!

仕事のミーティングで池袋にいたのですが、ミーティングが午後1時に終わり、それしか予定が無かったため昼食を食べながら近くの風俗を探す事に!

いつものようにピンサロに行こうとも思ったのですが、他の業種も知らないのにピンサロの良さを他の人に伝えるのは不可と思った僕は、気になった『池袋平成女学園』という箱ヘルに行く事に!

池袋の東口を出て徒歩3分程、雑居ビルの2階にお店があります。当初指名する気はなかったのですが、なんとなく指名する事に、45分で14000円(1000円引き含む)を払い受付横の待合室へ。

数分後にご案内となりプレイルームへ。カーテンをくぐると部屋が何室かあり、その一室に案内され、女の子が登場!

部屋はとても狭く、3畳程のスペースに簡易ベッドとシャワーがあります。軽く会話をしながら脱衣し、シャワーを浴び、石けんでお互いに身体を洗いあいます。洗い流しながらイソジンをし、タオルで身体を拭き、ベッドへ移ります!

僕はベッドに横になり、女の子が全身リップしてくれます。乳首から段々と下に這わせ、太ももまで行った後に息子を舐め舐めしてくれます!

テクニックは普通!

単調なフェラを済ませ、女の子が秘部と僕の息子にローションをつけ、騎乗位の体制で素股開始!暫くは腰を振ってくれましたが、イク気配はなく、僕は乳首を舐めながらの手コキを要求!そして無事発射しました!

ピンサロのように口には出さず、ティッシュで拭き取られる形です!

暫く会話をし、シャワーを再び浴びてバイバイしました!

初めて箱ヘルを経験しましたが、正直ピンサロの方がコスパも含め良い気がしました!箱ヘルのメリットとしてはシャワーを浴びれる為、ピンサロのように事前準備の必要が無いこと!そして素股ができる事!笑

デメリットとしては料金が高い為、女の子のサービスのハードルが上がっちゃう事だと思います!素股に重きを置いている方であれば満足度は高いと思いますが、僕のように前戯に重きを置いている場合、満足度は決して高くない気がします。

あと女の子と濃密な時間を過ごせるのはピンサロの方じゃないかと僕は思います。個人的な意見ですが(つД`)ノ笑

以上です!!

-了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:AzNDY3OD
    お疲れ様です!ヘルスの体験談までありがとうございます!もうヘルスは行かなくても良いかなと思ってましたが、先月の半ばくらいに「多摩クリスタル」というマジックミラー越しに女の子が選べる夢のような箱ヘルに行かせて頂きました!もし宜しければその体験談も後日送らせて頂きます(・ω・)ノ
  • ボーヤはるみち ID:U2NzU2Mz
    この前、大久保駅近くの「寺子屋」に行ってきたので、機会があればレポさせてください。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん多摩クリですね。私は新宿のアメクリの常連だったことがあります。いいですよね。マジックミラー。女の子がみんなうつむいていて、指名されたら電話で呼ばれてスカートがキャー!!横浜には部屋のに待機している女の子をマジックミラーで選べるお店があるといいます。ぜひ行ってみたいなーと思う今日この頃でした。体験談楽しみにしていますね。いつも有難うございます。
  • バカイチ ID:==
    ボーヤはるみちさん大久保の寺子屋。私も経験があります。古ぼけや温泉宿、いや一軒家のようなたたずまい。入店には覚悟がいりました。でももう10年以上前の話です。最近はどうなのでしょうか?まだあのタイムスリップするような雰囲気は健在でしょうか?ぜひお話聞かせてください。楽しみにお待ちしております。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ