五反田ピンサロ『ガールズパーク』久しぶりのピンサロ

こんにちわ。バカイチです。

お盆休みが終わってしまいますね。辛いでしょう。苦しいでしょう。悲しいでしょう。

でも私は全然大丈夫です。なぜならお休みじゃなかったから。逆に電車が空いていて、道も空いていて、通勤が楽でした。

この週末が終わればまたいつもの日常が始まります。最後の晩餐ではありませんが、お盆最後のピン活を済ませ、英気を取り戻してから日常へ戻りましょう。

それでは【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「カズ」さん。紹介するお店は五反田ピンサロ『ガールズパーク』短文ならがも誠実なお人柄が出たいつもながらの体験談です。

ご参考ください。

「【同士体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』久しぶりのピンサロ」

ですっ!

お久しぶりです。「カズ」です。

またピンサロに行ってきたので報告させてもらいます。

今まで色んなピンサロに行ったけど行ったことない所にしようと思って、前から気になってた五反田ピンサロ『ガールズパーク』に行ってきました。

フリーで入ったけど女の子が少なくて待ち時間が長かったです。でも待ったかいがありましたね。

可愛くてサービスも抜群の女の子に当たりました。恋人同士みたいにイチャイチャしてきました。

値段は少し高いけどこの内容なら満足です。また行きたいです。

-了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ