不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱

お盆です。もとい、お晩です。バカイチです。

本日二度目の登場です。って誰もそんなこと気づきやしないか…。

さて今晩も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は勝手に任命しちゃいました…千葉方面軍司令官「ひげ猫」さん。紹介するお店は…

本八幡ピンサロ『グラツィア』

市川ピンサロ『ベティー

の豪華二本立て。

純粋にバーチー(千葉)のピンサロってどうなのよ?って感じで思い立ったが吉日とばかりに一人旅。そして詳細な報告を送っていただきました。

さて、千葉でもコアな地域と呼べる両エリア。現れた嬢は?満足度は?果たして無事に生きて帰ってこれたのでしょうか? 

ではお楽しみください。

「【同士体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の壱」

ですっ!

【調査報告】

○月×日

場所:本八幡

店名:『グラツィア』

学生時代に住んでいて土地勘もある本八幡。といっても店は駅近、HPに丁寧な案内もありすぐ到着。

階段上の扉の中に中年男性店員。対応は丁寧。フリーで6000円を支払い場内へ。

〈店内環境〉

・左右4ずつ計8席

・中央通路に薄いカーテンあり

・ソファ普通サイズ

・前方十分に足を伸ばせるスペース

・照明 やや明るめ

・遮蔽率 低 衝立等無し カーテンもほぼ意味無し

・音楽 J-POP

中へ入ると同士が一人談笑中。後から二名の同士が来店。だが残念な事に自分は一番奥(前)に案内された為、せっかく遮蔽率が低いのに他同士の状況が確認しずらい環境に。

嬢登場と同時に「○番シート只今よりお時間開始」のアナウンス。現れたのは20代半ば?のぽっちゃりさん。

話もそこそこにプレイ開始となるが、この嬢必要以上にアルコールかけたおしぼりで、これでもかといわんばかりに愚息を拭き倒す。

グリグリ、ゴシゴシ、ちょっと痛い位に…。そりゃあ仮性ですけども…、ちゃんとシャワーして綺麗に洗ってから来てるっちゅーねん!なんかゲンナリ…。

そしていざ始まると、胸は露出するが下は脱がず、キスも乳揉みも無く咥える。

更に胸は太股辺りに押し付け、「内角の速球も詰まらず打ち返します!」ってくらいに脇を締め片手でガード。

口技のほうは恐ろしくソフトタッチ。

「○番シートご挨拶から10分経過」のアナウンス。

他シートの嬢の吐息混じりの声を聞き、妄想フル回転させるも…。

(こりゃあムリだな…。)

《諦めたらそこで試合終了ですよ。》

ソフトな口技と手コキの繰り返し…。

…試合終了でイイです…。

程なくしてフラワーコール。

「どう?ダメ?」

「ムリっぽい…。」

「ごめんねー。」

と嬢は一旦退席。嬢が戻ると終了のコールがあり、そそくさと店を後にした。

退店時に他のシートをサラッと様子見。プレイ中で顔はよく確認できなかったが、他の3人の嬢は標準体型。

場内アナウンスによると、3人の同士はいずれも指名又は指名(電話)予約。更に指名待機同士一名。この時間の出勤嬢はHPによれば10代~30代4人…。

完全なるフリー要員だったか…。

店のトータル的な雰囲気、他シートから聞こえた声、最後に見た嬢達のスタイルやプレイ状況等悪くないと思えるが、利用するなら指名は必須と言えそうだ。

続きます。

【調査報告】

○月△日

場所:市川

店名:『ベティー

本八幡と同じく土地勘のある市川へ。駅北口を出て右に行くと看板があり、階段を上がると左手の扉から若い男性店員。

「どういった娘が良いか言っていただければ…。」と対応は丁寧。

システムは20分+20分のW回転。一通り写真を見て、(これなら大丈夫か…)と思いフリーで5000円を支払い場内へ。

〈店内環境〉

・左右3ずつ計6席

・ソファやや小さめ

・前方十分に足を伸ばせるスペース

・照明 明るめ

・遮蔽率 中 衝立(格子状)観葉植物等

・音楽 J-POP

中へ入ると同士が一人。後から続々同士が来店し、自分が帰るまでには6席が埋まっていた。

一人目は20代後半くらいのスレンダー嬢。まず目に飛び込んできたのはタトゥー…。生理宣言され下はNG。

「玉は舐めても大丈夫?」「キスしてもイイですか?」等確認あり。たまに聞かれるけど、これって拒否る人いるんですかね?

で、キスから始まり気付いた事が…舌ピアス!(コレってフェラの時どぅなんだ??)

実際してもらうと妙な感覚。痛くはないが、自分にとっては邪魔な感触でしかなかった。ねっとりとした玉舐め裏筋舐めは気持ち良かったが、イケずに時間終了。

ニ人目は30代と思しき嬢。ルックスは…全然好みではない。てゆーか写真の中にいたっけ?聞けば新小岩の姉妹店からのヘルプだそう。

プレイの方は、抜群の吸引力と一度咥え込んだら離さないねっとり系。熟れた体をまさぐりつつ何とか発射!

それにしてもフリーでの引きの弱さ…。嬢次第で再訪もありかと思うんですが…。

次回は『船橋』を予定中。

以上です!バカイチ編集長!

-了-

*第10回エントリー企画になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はしばらくお待ちください。いま同士体験談の企画を新要綱に変更中です。企画内容が固まりましたら改めてご報告さしあげます。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カキフライ ID:E4Nzk1Mz
    千葉ならほぼ全てのお店に行きましたこの2店舗も行きましたが僕はフリーで当たりでしたもし良かったら体験談書かせて下さい
  • ひげ猫 ID:==
    お疲れ様です。掲載ありがとうございます。埼玉・神奈川方面はチラホラ話を聞きますが、千葉はあまり聞かないなー(特に総武線)と思い、行ってみた次第です。他の同士の体験談が聞けるのなら嬉しい限りです。ちなみに『其の弐 船橋編』もほぼできています。新投稿フォームが出来次第投稿しようと思っております。次はバカイチさんが突撃した『宝』の姉妹店『宝ジェンヌ』に行こうか、津田沼に行こうか検討中です。
  • バカイチ ID:==
    カキフライさん千葉制覇ですか。それは凄いっ!ぜひお話を聞かせてほしいです。情報が少ない地域の体験談は貴重ですからね。本日13時付で新同志体験談が発動されます。ご協力よろしくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんこちらこそ紹介までお時間を要し申し訳ございません。情報の少ない地域のお話は本当にありがたいです。貴重な体験談、ありがとうございます。その弐も完成ですか。これは楽しみですね。新同志体験談は本日13時付で発表されます。ぜひぜひお話をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ