【文字数制限撤廃】同志よ栄光あれ!全員謝礼&嬢報共有 (新)同志体験談、発動っ!



-冒頭追記-

謝礼規定と体験談投稿規定を改定しました。

ひとつ、文字数制限の撤廃 

ひとつ、謝礼の加算方式

ひとつ、場末サロン体験談の投稿可

有益な同士体験談を集めるため今後も逐次改定していきます。ご協力宜しくお願い致します。

こんにちは。バカイチです。

今日は先日かるく触れました「(新)同志体験談」の概要を発表させていただきます。

ブログを開始して四年と半年。マンネリを打破し、さらなる成長のため遂に前代未聞の計画を実行へと移します。

新計画の目的と趣旨は以下のとおりです。

体験談投稿者全員への謝礼

同志間による嬢名の共有

この2本柱を軸にした新たなる体験レポート。女の子、プレイはもちろんのこと、店員の接客態度をはじめシート、遮蔽、明るさなどの店内環境、さらには再訪率など、ありとあらゆる面から当該ピンサロを解明し、且つ嬢名を知ることで失敗を減らし投資の確実な回収を目的とする。

これまでがピンサロの裾野を広げる、ピンサロの楽しみかたを皆で共有する形であったとしたら、これからは仲間の情報を基に一歩踏み込んだ個人戦へ。

風俗業とは、つまるところ突き詰めれば男女間のお遊びであり、最終的には現場における個対個の個人戦です。

ならば個人の力量がわかれば百戦百勝も夢ではありません。無論、肌の相性、そのときの体力、気分、指名の有無による諸事情はあるでしょうが、それでも対戦する相手の情報を先に知ることができれば、百戦殆うからずでしょう。

この新たに発動する(新)同志体験談は、言い換えれば個々の「士(サムライ)」がつなぐ同士の環といえます。

以前は仲間でありながらもサムライ=個人である気持ちを忘れぬため「同士」と称しておりましたが、これからは名実ともに真の仲間、運命共同体であるという意味をこめて「同志」と称させていただきます。

我々同志皆で力をあわせ百戦百勝を目指し、共に泣き、共に笑い、同志皆で共に歩んで行きましょう。この世知辛い世の中を一緒に勝ち抜いていきましょう。

それでは以下、(新)同志体験談概要になります。謝礼、嬢報リストの共有者となるための投稿規定も明記しておきますので、どうぞご一読くださいませ。

-(新)同志体験談概要-


【基本方針】

◆投稿規定を満たした体験談投稿者全員に「謝礼」と「嬢名リスト」をお贈りいたします。


◆謝礼は500円(基本ベースは1000円)から最大2500円。体験談の内容のみ(鮮度と希少性、面白みなど)を考慮して管理人判断にて「アマゾンギフト券」にてお支払いいたします。

◆嬢名リストは月に2回の配信を予定しております。 前半週(1~15日)紹介分を当月の16日に、後半週(16~31日)紹介分を翌月の1日に、当該期間に体験談「紹介済みの投稿者様」に「嬢報リスト」としてメール連絡さしあげます。


◆嬢名の共有は一ヶ月間ベースで行います。共有の対象者は当該期間内に「投稿⇒紹介」を完了した同志さまに限られます。月が替わったは場合は一度リセットされます。嬢報を欲する場合は新たに投稿いただく形になります。


以下、補足です。


*後半週のリストには前半週のリストも含まれます。 嬢報をイチ早く入手したい方は月前半に体験談をご投稿ください。


*頂戴した体験談は「ピンサロ紀行(ブログ)」「ピンサロ探検隊(サイト)」へランダムに紹介されます。体験談紹介先を指定することはできません。


*謝礼は投稿完了時ではなく、体験談紹介後になります。投稿から謝礼までの間に数日から1週間程度のお時間を要すこと、あらかじめご了承ください。体験談は可能な限り早期アップいたします。



-体験談投稿規定-


◆体験談の投稿は専用の投稿フォームよりお願い致します。


◆投稿フォーム内各項目は全て必須になります。記述式、選択式、全て埋めて送信ください。


◆レポートの文字数に制限はございません。ただし著しく文字数が少ない体験談はボツになる可能性があります。また文字数の多さは謝礼の額に影響しません。謝礼に関しては下記「謝礼について」を参照ください。

◆体験レポートは投稿者の許可なく加筆修正させていただく場合があります。また著しい短文、流用の可能性が高いもの、あまりに稚拙な文章などは管理人の判断で却下とさせていただきます。また内容が不十分な場合は書き足し、書き直しを求める場合があります。


◆体験談の内容は全て事実に基づく真実であることをお約束ください。良かったことだけでなく悪かった事も記載可能です。ただし著しい罵詈雑言、意味のない誹謗中傷は強制的に削除いたします。

◆学園サロン以外のお店(場末サロンなど)の体験談も投稿可能です。

◆投稿できる体験談は1ヶ月に「一人あたり3記事」までとさせていただきます。その際、常に最新の体験談から投稿ください。利用期日の遡及は禁止とさせていただきます。

◆体験談は鮮度を重要視いたします。学園サロンの投稿内容は体験談投稿日から遡って2ヶ月前を目安に、それ以外のお店は当該店舗が存在する期間に限定させていただきます。ただし、体験談ではない「寄稿」などはその限りではありません。

◆嬢名リスト入手後の後追い体験談は禁止となります。ただし、内容の異なる体験談はその限りではありません。


体験談投稿後、リターンメールが届きます。そのアドレスへ「日付入りの嬢名刺」もしくは「当該サロンで発行されるポイントカード、割引券」を添付して必ず返送ください。嬢のコメントなどは伏せていただいて問題ございません。



-謝礼について-

謝礼は内容のみを判断させていただく「加算方式」を採用しております。謝礼の基本ベースは1000円(下限500円)。そこから鮮度、嬢報、希少性、特殊性、面白み、その他項目に応じて…

学園サロン体験談⇒500~1000円
場末サロン体験談⇒500円

ここから場末サロン体験談に関しては、利用証明(当該お店が発行するポイントカードおよび割引(引換)券など)の添付で500円が加算されます。

さらに両体験談ともに管理人が選定する「特定の条件(非公開)を全て満たす」体験談には特別ボーナスとして500円を加算させていただきます。

ただし、全体に照らし合わせて少々物足りないと判断させていただいた場合は、500円とさせていただきます。

また一ヶ月の最大投稿数である「3記事」投稿の同志は、3作目(投稿規定を満たす場合)の謝礼に特別ボーナス(500~1000円)が必ず加算されます。

*謝礼額についての質問、疑問は一切お答えいたしません。また苦情も受付けておりませんので、予めご了承ください。
-体験談の内容について-

(新)同志体験談は「嬢名リスト」を最終目的とした「嬢報」の収集を目的としております。お店を主体としたお店体験記から、嬢を主体とした「女の子体験談」へと変貌を遂げました。

そこで体験談の内容についても変化を求めます。

まず相対した嬢の容姿、スタイルを特定されない範囲で細かくお伝えください。またプレイについても同様です。嬢からの責め(受け身)および嬢への責め(攻撃)、それに対する反応。そして、そのとき体験した可能プレイを「責め・受け」に限らず可能な限りで書き記してください。

 
特に嬢が持つ外見的魅力や、プレイ時における男受けする要素などは漏れのないようにお願い致します。

表現方法についても、かわいかった、きもちよかった、満足した、など客観的なものではなく、その時感じた、驚いた、納得した事実を具体的且つ主観的に表現ください。

上手な文章でなくても問題ございません。短文でも大丈夫です。ですが、その時の現場の雰囲気が読み手に伝わるように臨場感のある、インパクトが残る表現を試みてください。

読者が遊んでみたい、この嬢の名前を知りたい、ピンサロへ行きたい!そう思えるようなアツい口コミをお待ちしております。

もちろん、お店を主体としたレポート、業界についての寄稿、その他記事なども大歓迎です。

⇒体験談の投稿はこちらの専用フォームよりお願いいたします。

(新)同志体験談の概要と投稿規定は事前の発表なく追加変更する場合がございます。少しずつ改良を加えより良いものに近づけて参りますので、なにか改善点がございましたらご指導、ご指摘宜しくお願い致します。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピンサロKT ID:Y2OTM2MD
    ご多忙の中新企画スタートお疲れ様です。最近オキニが引退してしまい、新たに探索する意欲をなくしてしまっております。この企画を機にどこかチャレンジしてみたいなと、重い腰を上げたいと思います!
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MT
    お疲れ様です!これを機に投稿数が増える予感がしております!私もたくさん投稿できるように頑張りますね(・ω・)ノ
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさん有難うございます。お盆のぬるい休日出勤を利用し、なんとか発動にこじつけました。今後は選択肢の見直しなどを行い、改良をすすめて参ります。オキニさんが引退ですか、、、。ぜひ今回の企画を利用し、新たなオキニを見つけてください。体験談お待ちしております。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん私も増えてくれることを期待しております。問題は1000文字という制限でしょうか。文章に慣れた方ならたやすいのですが、そうでない方にはハードルが高いかなとも思います。まずは1000文字で様子をみて、集まらないようなら色々改良していきたいですね。
  • ピサ ID:I3NDc0ND
    店からのメルマガ割、そしてさらに謝礼があれば投稿者殺到ですね!(笑)すぐに予算オーバーになるのではないかと心配しております。フリーでも人気店のランク嬢がつけばプレイ内容(体験談)も充実したものになるかと思いますが・・・ランク外ばかりですと時にはトップランカー相手の体験談が欲しくなるのではないでしょうか?「ヤングサロン限定」「エースをねらえ!」オキニにするなら二十歳前後の美形嬢にしたいので、老夫婦の写真に違和感を感じています。酒未来
  • カキフライ ID:E4Nzk1Mz
    千葉を網羅したものです体験から2ヶ月のみですか それなら少し厳しいですそれと名刺必須と有りましたが、名刺をいただなけない場合は体験談にはならないということですか?
  • バカイチ ID:==
    ピサさん実は、、、そうでもないんです。私も投稿者殺到と期待したいのですが、まだそんなに集まっていません。同志からは文字数規定の見直しを要請されました。いま投稿規定の見直しをすすめています。今日中には発表する予定なので、もし修正箇所がありましたらお教えください。あと画像はなんとなく面白いかなと…wネタですwww制作にちょい時間も費やしました。大目にみてください。
  • バカイチ ID:==
    カキフライさんそうですよね。了解です。期間は撤廃致します。あと場末など名刺がないところの体験談ですね。これもどうしようかと思っておりましたが、これも今日発表予定の改定でお答えしたいと思います。
  • 天竜川 ID:I4MTc2Nj
    こんにちは。はじめまして。投稿フォームのリンクが死んでいるようなのですが。スマホからは飛べないのでしょうか?
  • 天竜川 ID:I4MTc2Nj
    すみません、分かりました!リンクの写真が立派すぎて、てっきり広告と思っていました(笑)失礼しました。ぴんさろ初心者ですが、突撃したら投稿させていただきます。
  • バカイチ ID:==
    天竜川さん広告みたい(笑)なるほど、確かに言われてみればそうですよね。体験談お待ちしてますね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ