錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』2大地雷の一角は実際どうなの!?


(新)同志体験談、記念すべき一本目のご紹介です。

「こいずみくん」同志より頂戴しました。

場所は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』何も考えないフリー利用が、いつのまにか大いなる目的をもった調査に変貌していました。

さて、結果はどうなったのでしょうか??

店舗情報と合わせお楽しみください。
  

錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』2大地雷の一角は実際どうなの!?



2015年8月現在、開店1周年記念として12時からのオープンとなり、15時までは4000円とお得になってます。当該時間に入ったところ9月も同時間帯2000円OFFの割引券がもらえました。

13時頃の入店受付で、フリー宣言をして40分待ちとのことなので一旦外出。予定時間の5分前に戻り、受付にて少し待って、手の消毒をしてご案内。

場内コールで自分に「○○」さんが付くのを確認し、その時を待つ…

実は以前一度、フリーで「○○」さんが付いた事があり、その時は「やや地雷だったなのかなぁ~」との印象。今回二度目なのでハッキリするであろうと腹をくくる。

「○○」さん登場!

「こんにちわぁー」とお互い挨拶。日焼けしていて正にギャルという感じ。細くて小っちゃいです。顔は可愛いほうですね。

「○○ちゃんでしょ。前にも付いた事あるよ!」

と言ったところ…

「えーそうだっけ?覚えくれてたんだぁー」

と喜んでました。

(私はほとんどフリーなんですが、このようなくだりの後のサービスは必ず前回よりいいですね。嬢も自分の事を覚えてくれてるという事は嬉しいんですね)

私は、早速服を脱ぎだします。(いつもすぐに脱ぐタイプなものでw)

「えっ!もう脱ぐのぉー?」

(だいたいいつも同じパターンです)

「早かったぁ!?」

「いいよ!」

と言って膝に乗ってきてプレイスタート。

キスをしてくる嬢(キスはチョット抵抗があっていつもはしないんですが、いきなりされたんで身を任します)、というよりも口を舐められるという感じです。

お互い服を脱いだところで嬢からルール説明が入ります。

「胸はこういう風に触って」⇒(乳首を触るな!胸全体を揉むだけ)

とのご指導ですが、チッパイなのであまり揉みたいとは思いません。

説明後、嬢は私の乳首を舐めます。

(これを長い時間してくれるんですが私は気持ちよくないんですぅ…)なので…

「そろそろ舐めて」

と言ってパンツを脱いで、アソコを拭いてもらい口でしてもらいました。

嬢は横向きでフェラ、私は手マンを開始します。アソコはジェルが仕込んであり、指入れはスムーズ。

嬢の舐め始めは袋からで同時に手コキ、袋を口に含む事なく舌でチョロチョロと舐めるだけの単調なフェラで気持ちよくはないが、手コキが上手すぎ。

その後サオを少しだけ咥えて、また単調なチョロチョロが長ぁーく続くが、その間も手コキが唾液と絡まって気持ちいぃー状態となる。

そうこうして、いつでも発射OKになってきたので、手コキを止めてもらい…

「マンコ見たい」

と言うと…頷いて、壁にもたれかかりM字開脚をする。

(私としては横向69をしたかったのですが、ハッキリと言わなかったのでしょうがありません…)

仕方なく手マンをして、アソコを見ます…が、クンニをする訳でもないので直ぐに元の体勢に戻ってもらう。

(ここだけの話、チョットだけアソコが臭いました)

フェラは相変わらず深く咥える事もなく、手コキ重視のようです。

「いつでもイケそうだから手を使わないでして」

とお願いしてみます。すると、、、

「時間になったら絞って」

と言ってきたので、その時を待ちます。そして、フラワータイムのコールが掛かり、一気にスパートしてもらい発射。しっかり絞ってもらい完了(基本通りこちらを処理してからペッしてました)。

手紙を書きに行って、戻り手をつないでバイバイ。(見送り時にキスは無し)以上でした。

-総括-

地雷嬢と言われてますが、ハードサービスのお願いなどをせず、普通にしていれば普通のサービスは行われるのではないでしょうか!?

見た目ギャルが好きな方にはいいのかもしれません。指名のコールも聞くの、で好き嫌いがハッキリしていてお客さんによってサービスに差が出てしまうのではと思いました。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


「こいずみくん」さん。

記念すべき一発目の体験談ありがとうございます。しかも、「二大地雷の一角を調査する」という非常に有難い内容。

フリーでたまたま当該嬢が当たったからのことでしょうが、それを地雷調査と題して報告してくれるのは本当に有難いことです。

結果的にふり幅の大きい嬢だったことが分かりました。人によっては普通、ある人によっては地雷、またある人によっては良嬢。特にギャル好きならその可能性が高いことが判明いたしました。

はてさてこの嬢はいったい誰なのでしょうか??

気になる方は下記より体験談をご投稿ください。同士間による信頼ある嬢報交換により、実りあるピンサロライフを過ごしましょう。

◆同士体験談の投稿はコチラのフォームから
◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • こいずみくん ID:E4NTg1MT
    ギフト届きました!早いですねありがとうございます。この企画にいろいろな意味で共感していち早く書き込んだのが、一番に紹介されてとても嬉しく光栄です。これからこのブログがいい方向にいい盛り上がりをしていく事を期待してます。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさん届きましたか。安心しました。賛同ほんとうに有難うございます。企画発動後で、本当にこれで逝けるのか不安だったのですが、いきなり一本届いて心から安心しました。ブログがいい方向に向かうよう、舵取りしっかりしていきたいと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ