喘ぎ声の大合唱 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


こんにちわ。バカイチです。

今日も(新)同志体験談をご紹介いたしましょう。

同志「勘助」さん。お店は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

なんと二作続けて同じお店となりましたが、前作が地雷嬢の調査であれば、今作は極嬢発見調査。その過程でおこる錦糸町の奇跡「喘ぎ声の大合唱」とはいったい…!?

それでは店舗情報と合わせてどうぞ。

喘ぎ声の大合唱 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


ボーナス時期のため、どこの店も割引を渋る中、錦糸町『ゴッドタン』では1周年イベントといえる15時までは4000円というフラ系としては破格の料金設定を敢行しています。

しかもイベント日はブラジャーとTバックのみを身に着けただけの姿で嬢がシートにやってくるということです。
これを逃す手はない!

さっそくイベント日の受付時間前に『ゴッドタン』に到着するように錦糸町へと向かいました。

『ゴッドタン』に着いたのは11時40分でしたが、すでに20人ほどの同志の列。皆さん何時から待っているんでしょうか…。

定刻の11時45分に受付開始となりましたが、待ち人数がハンパないためにさすがに順番が回ってきません。ようや く私の受付順が来ましたが、この日は人気のランカー嬢がかなり出勤していたので、うまく指名がバラけたようでした。

私は事前に3人ほど候補を決めていて、待ち時間が一番少ない嬢を写真指名することに決めていました。

運よく第2希望の嬢が30分待ちでいけるとのことで即決しました。

7月のイベントで入手していた「じゃんけんチケット」を使い9月、10月に使用できるフリーパスをもらうゲームをしました。

20150803-god-kari

結果はあいこで1500円割引というもの。ちなみに、じゃんけんに負けると名刺割の併用可の500円割引、じゃんけんに勝てば3000円割引ということでした。

後日のイベント日に1000円払えば、またじゃんけんゲームが出来るそうですが、二か月でそこまで『ゴッドタン』に遊びに行くわけではないので1500円引で十分です。

いま思えば、このじゃんけんをやっているから余計に受付に時間を要しているんでしょうね。

写真指名した嬢の予約券を受け取り外待ちとなりますが、時間を潰すには中途半端のため近くのコンビニへ避難。指定時刻5分前に店に戻り、受付を済ませ待合室で5分ほど待ってシートに案内されました。

私が案内されたのは2番シート。右には通路のみで1番シートの同志が行き来するとき以外は完ぺきな遮断率という好位置です。

シートにやってきたのは見事なまでのEカップバストのめっちゃかわいい嬢でした。

まずは指名のお礼と自己紹介をした後 、すぐに私の膝の上に乗ってきてディープキス。私は同時進行で揉みごたえのあるEカップを揉みます。弾力がありつつも柔らかい。すばらしいの一言です。

そして右手で嬢の左胸を揉みつつ、左手でブラジャーのホックを外します。必然的に美巨乳が目の前に現れました。この状態ですることといえば、嬢の乳首を舐める、そして甘噛みする。

嬢は感じているようで小さな吐息をもらします。

続いて嬢の秘部に手を伸ばすとしっとり濡れていました。Tバックを脱がして、秘部に指を入れるや大音響の喘ぎ声。

『ゴッドタン』では大音響の喘ぎ声があちこちのシートで聞こえるのは把握していましたが、喘ぎ声の大合唱に自分が参加するのは初 めてでした。

調子に乗って冷房の効いた店内で汗が流れるほどに本気で攻めまくってしまいました(笑)

さすがに汗だくのため私も服を脱ぎました。嬢は笑顔で私の顔や背中の汗をおしぼりで拭いてくれました。そして軽く私の愚息を拭くとフェラ開始。すばらしいテクニック。

このままでも時間を要せずに射精に至りそうではありましたが、せっかくの美巨乳があるのにパイズリをお願いせずには帰れません。

お願いすると快く応じてくれ、挟みながらのフェラというテクニックも披露してくれました。
 
程なくして射精に至り、私優先で処理をした後はお互い全裸のままイチャイチャ。

私の手はフラワータイムのコールがかかるまで嬢の美巨乳か ら離れることはありませんでした。

嬢がいったん離席している間に服を着て、嬢が戻ってきて名刺をもらいます。店員が時間いっぱいですと言いにくるまでディープキスをしてくれました。

出口まで手をつないでお見送り、再訪の約束をして帰路へとつきました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


勘助さん。体験談の投稿ありがとうございます。

まさか発動から二作つづけて同じ店とは予想もしませんでした。が、それだけ人気があるということなのでしょう。

「大音響の喘ぎ声」

こんなのが起こるぐらいですからね。そりゃ開店前から行列ができるわけです。というか、だからこそ喘ぎ声のオーケストラが起こりえるのでしょう。

錦糸町で起こる奇跡体験のひとつ-喘ぎ声オーケストラ。そのソプラノ担当の名前を知りたい方は↓↓↓

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ