出張移動の間隙を縫って新宿ピンサロ『ノア』に短時間突撃っ!


こんにちわ。バカイチです。

今日も【同志体験談】をご紹介いたします。少しづつではありますが、投稿も増えてきました。素敵な“嬢報”も集まってきていますよ。

体験談の投稿お待ちしておりますね。

さて今日の同志は「ピン三郎」さんです。今年の三月にデビューしたキャリア半年の勇者。今回はデビュー後三戦目の体験談をご紹介してくれました。

利用日は約半年前ですが、嬢も在籍しております。ぜひご参考くださいませ。

出張移動の間隙を縫って新宿ピンサロ『ノア』に短時間突撃っ!


皆さま、はじめまして。

今年、3月からピンサロデビューして、すっかりはまってしまった「ピン三郎」です。いつも楽しくブログ拝見しています。

いつもは横浜のヘルスにたまに行っていましたが、このブログの「はぢめてのピンサロ」を読んだのがきっかけで、川崎のピンサロに行ってみました。

結果は、、、フェラが好きなボクにはカンドーものでした!!!

ヘルスだと素股かローションを使った手コキフィニッシュが多く、純粋なフェラの時間は十歳はあまりありません。ところが、ピンサロでは時間こそ30分ですが、ずっとフェラしっぱなし!しかも口内発射が当たり前。

気持ち良すぎました。嬢が汗をかくほど頑張ってくれましたし、サイコーでした。横浜にピンサロがないのが残念でしかたありません。

さて、前置きが長くなりましたが、デビューから3度目に突撃した新宿ピンサロ『ノア』のご報告をしたいと思います。(その後の報告も順次したいと思っています)

その日は仕事で午前中に横浜から東京に行っていました。昼頃には会社に戻ろうという段になって、ここのところ検索したり、メルマガ登録しまくった結果、以前から気になっていた、新宿『ノア』に寄ってみようかと思いつきました。

そうなると膳は急げです。昼食の時間帯をピンサロにあてるため、移動中にパンでもかっこむつもりで突撃しました。

店員さんに「ご指名は?」と聞かれるますが、時間がないので、フリー。おまけにメルマガ割で4000円です。

(バカイチ補足・『ノア』は基本毎日メルマガ割を発動しています。額にして2000円OFF+10分延長なので必ず登録ください)

いつも、ヘルスで大枚はたいていたのを考えると安すぎですよね。

お店は平日の昼過ぎで、空いていました。2人ぐらい先客がいた程度だったかと記憶しています。

案内されたシートはフラットですが、少し狭いかなと思いました。ですが、嬢と密着したい僕にはノープロブレム。

ほどなく、お嬢ちゃんが登場しました。ちっこくてかわいらしい雰囲気。顔も全然カワイイほうだと思います。胸はあまりありませんが、脚とお尻が好物の僕には気になりません。

まず会話から入りますが、あまり弾ずみません。というか、すぐにキスし始めたので当然かもしれません。

「一緒に舐めたい」とお願いすると、こころよくOKしてくれ、いきなり69に。あそこは無臭で、ずっと舐めていられます。

仕事途中にマンコ舐めているというシチュエーションに早くもギンギン状態。(嬢はあまり鳴きませんでした。)

ただ、なんということでしょう。悲しいかなフェラが気持ち良くありません。とりあえず69を終了し、フェラに専念してもらうことにしました。

が、それでもテクは相変わらず。自分でも分かっているのか、手コキを多用してきますが、実際は手コキもビミョーでした。しかし、なんとか時間ギリギリで波がきたので、最後はお口にフィニッシュさせてもらいました。

おそらくフェラでいけない客が多いので、必然的に手コキ娘になってしまったのかなと思います。

残念です。今後に期待します。とはいえこの価格でかわいらしい娘といちゃいちゃできたので、満足しました。すっきりして午後の仕事もはかどりました。
 

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「ピン三郎」さま、体験談の投稿ありがとうございます。

我が入門書をきっかけにピンサロデビューとは、愛弟子のような気持ちで体験談を拝読させていただきました。

たしかに言われてみれば、ヘルスはピンサロに比べて自由度が高いため純粋なフェラの時間は少ないかもしれませんね。「フェラが好き」という方にはヘルスよりもピンサロが向いているとも言えますね。料金も段違いですし。

しかし、今回の相手はフェラ好きからすると、ちょっと残念でしたね。フェラが上手じゃないのか?だからいつしか手コキ娘になってしまったのか?もしくは、プチ地雷なのか?モチベーションが低下して地雷化しかけているのか??

3月下旬のお話ですが、確認したところまだ在籍していますね。顔が可愛いだけに、、、残念ですね。

では「三郎」さん、その後の体験談もお待ちしておりますね。
◆素敵な嬢報が貯まってます。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピン三郎 ID:AzNjcwOT
    師匠!(笑) ギフト受け取りました。ありがとうございます。元々ピンサロにはいいイメージが無かったのですが、ブログを読んでいるうちに、それは間違いなんだなと思い、なんだか、今、行かないと損しているような気になってきまして、今に至ります。デビューから早半年、気がつけば名刺も40枚になりました。ヘルスではこんなに数こなせませんし、地雷に当たっても立ち直りが早いのがよいですよね。今後も自分なりにピンサロ道を極めていければと思っています。そのうちまた投稿しますので、よろしくお願いいたします。あと、本文で言い忘れましたが、「ノア」は今月で1周年を迎えイベントを開催していますが、師匠の補足にもあるように、イベント割りよりもメルマガ割の方が10分延長が付いていてお得ですので、「ノア」に行かれる際はメルマガ登録をおすすめします。(ただ、先月より段々割り引きが渋くなってきているのが、残念ですが。4月~6月は2500円OFF+10分延長でした。)
  • バカイチ ID:==
    ピン三郎さんギフトが無事届いたようで安心しました。しかしデビューして半年、40枚とはハイペースですね。月に約6回ペース。素晴らしいです。今年中に100枚を目指してみましょうwwそれではまた素敵なお話をお聞かせください。地雷話でOKです。お待ちしてますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ