フラ系トップランカーの実力を知る-五反田ピンサロ『ハーレムビート』


こんにちわ。バカイチです。極上体験談が届きました。

投稿者は「クール亮」さん。紹介するお店は、五反田ピンサロ『ハーレムビート』そのランカー体験談となります。

読み応え、揉み応え、舐め応え抜群の極嬢レポート。さて彼女はいったい誰なのか??

詳細を知りたい方は文末の体験フォームより素敵体験をご投稿くださいませ。

それでは、どうぞお楽しみください。

フラ系トップランカーの実力を知る-五反田ピンサロ『ハーレムビート』


初めまして、「クール亮」です。

当方、結婚していることもあり、名刺を捨ててしまったのですが、せっかく素晴らしいサービスを受けられましたので、この場を借りてご紹介させていただきます。

初投稿なので、読みづらい部分などあるかと思いますが、どうぞお許しください。


さて、前置きが長くなりましたが、本題に移ります。

ときは8月中旬、仕事が早く終わった私は、ふと午後4時30分過ぎに五反田ピンサロに突撃しました。

お店は、『ハーレムビート』

このお店にした理由は、メルマガ会員限定のゲリラ割引(フリーで2000円割引)の案内がきていたからです。

この割引は毎日あるわけではなく、比較的空いている日にあるのかと勝手に考えております。

ゲリラ割引+平日の午後4時過ぎ…。

これは、チャンスに違いないと期待に胸躍らせて颯爽とお店がある2階へ。私は以前もゲリラ割を使って5時30分頃訪問したことがありますが、ランキングに入っている方がお相手を務めてくださいました。

フリーを宣言し、メルマガを提示し、4500円を支払うとすぐに案内されまして、見回してみると先客は1名のみ。私は一番前のシートに案内されました。

当日は、ランカーもそれなりにいる中でこの状況。期待が更に膨らみます。

おしぼりとウーロン茶が運ばれて間もなく、すぐに女の子がやってきました。即座にお顔を拝見すると…可愛い!

と、見惚れている間に、すぐに私の上に跨って抱き付いてディープキス。

ディープキスが終わったところでお名前を聞くと、「○○」ですと教えてくださいました。このお店、苗字でしかHP等では記載されていないため、苗字も尋ねると「○○」ですとご回答。

ん…?と思い、シートの横に貼ってあるランキング表を見てみると、なんとトップレベルのランク!

お、お、大当り~~~!

頭の中で福引の鐘が聞こえるようでしたw

さて、肝心のプレーの方ですが、さすがランカーといったものです。

服の上から体全体をお互いに触ったのち、服を脱がして小ぶりですがとても美しい胸を舐めたり、体をさすると、ビクビク感じてくださっているご様子。

すると向こうもこちらを脱がせてきて、乳首を中心に責めてくれました。また、ディープキスを激しく求めてきます。

私のあそこも臨戦態勢が整ったところで、お互い全裸に。なんとパイパンでございます。

可愛くて細くてパイパン=完璧に私の好みです。しかも、めっちゃエロい。これまでで一番テンション上がりました。

責めスイッチが完璧に入った私がクリを責めると、これまたビクビクと感じてくれて、愛液があふれてきます。そして満を持して、指を入れるとともに、クンニで責めると、次から次へと更なる愛液が。

それをしばらく続けたのち、私のアソコをおしぼりでふいて、フェラ開始。このフェラも激しくはないけれどネットリしていてまた絶品。

もちろんフェラの最中も女の子のあそこを責めます。途中、私が手でのクリ責めに切り替えると、顔を寄せてきて「指入れて」と甘ったく言われ、更に興奮。責めます責めます。

そうこうしているうちに、フラワータイム。

女の子のフェラが急に激しくなり、興奮しきっている私はあっという間にいってしまいました。

女の子の方もぐちょぐちょで気持ちよくはなっていただけたご様子。(私のテク不足でいかすことはできませんでした。唯一の後悔。)

その後、処理していただき、ふと顔を上げると店員のお兄さんと目が合いました。どうやらなんやかんや時間過ぎていたようですね。

それにも関わらず、手紙書いてくるねと言い残し、名刺に丁寧にメッセージを書いてくださいました。(捨ててしまってごめんなさい)

最後はシートでディープキスして、お見送りでもキスをして、心も体も大満足でお店を後にしました。

なお、私が退店時にぱっと見回した限りでは、ほかにお客さんいないようでした。

また、仕事が早く終わることがあったら突撃してみたいと思います。というよりも、この子に大はまりしてしまいそうです…。

指名だと、1000円割引なので、7500円となり、3000円も違うので悩みます。

以上、散文ではございましたが、私の体験をご紹介させていただきます。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


「クール亮」さん。素晴らしい体験をお聞かせいただき誠にありがとうございます。

私、、、フルボッキ!してしまいました。

目の前にスレンダーなカワユス嬢が現れ、まるで自分がプレイをしているかのような、そんな錯覚に陥りました。

まぁ~これは私が嬢名を知ることができる特権者であるがゆえのことでしょうが、、、それでも素晴らしいお話です。

実際私も同店では数度お世話になっております。ときに3P初体験のときは奇跡のダブルランカー!思い起こせばそのときも時刻は平日の17時前後だったと記憶しています。

『ハーレムビート』に限らず全てのお店でこの時間帯はねらい目と言えるのではないでしょうか。ちょうど嬢の入れ替わりの時間帯でもありますしね。

さて、亮さん。今回は名刺を捨ててしまったとのこと。既婚者ですからそれは致し方のないことだと思います。ですが、体験談から実際に遊ばれたことは読み取れます。よって特例として謝礼をさしあげたいと思います。

些少ではございますが、次なる戦いの足しにしてもらえたら嬉しく思います。

ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
◆彼女はいったい誰だ!?(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMj
    オイラも3Pでランカー嬢がついたことがあります(≧▽≦)その後、2~3回リピートして69も堪能してました♪にゃんパラにオキニができなければ今も通ってたと思います
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん3Pランカーはやばかったです。2倍どころか4倍、6倍、それ以上でしたからね。今は受け身型になったりと新鮮さがなくなりましたが、次はいつ開催されることやら。新宿もいいみたいですね。いま続々と情報が集まってきています(嬉)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ