フリーは怖い-上野ピンサロ『ラブゲーム(旧ピュアハート)』体験談


今日は同志「カニ」さんの体験談のご紹介となります。紹介するお店は上野ピンサロ『ラブゲーム(旧ピュアハート)』

ムラッ気を覚え突発的に突撃した矢先の出来事。ついた嬢は新人?ベテラン?地雷?不慣れ?不向き?

悲しいかな不発体験談となります。明日は我が身。よくある出来事です。心してお読みくださいませ。

フリーは怖い-上野ピンサロ『ラブゲーム(旧ピュアハート)』体験談


はじめまして!今回はちょっと失敗してしまったので投稿しようと思い立ちました。

上野近辺での所用を済ませていると、ふとムラムラが発生してきました。所用をしていてもムラムラは止まらず、そればかりか所用が終わる頃にはマックスに。

どうにもコトを済ませねば止まりそうにないので、どこに行くか悩んだものの、お金もないのでピンサロへ行くことに。お店は一度行ったことのある上野『ピュアハート(現ラブゲーム)』。

階段前の店員さんに通され2階に上がると、店員さんが元気にお出迎え。名刺を見せて「この子いますか」と聞くと出勤してないとのこと。仕方がないのでフリー宣言。

待合室に通されると30分程待ったのち呼ばれました。その間に5人は入ってきてました。

案内され待っていると、2分程で嬢が登場。顔は化粧っ気がなく中学生みたい感じです。

軽く挨拶をして、「混んでるね」、なんて軽く話をしていたのですが、特に始まらないので、「そろそろ」と言うと「どうすればいいですか?」と言われました。

「この仕事始めたばっかり?」と聞くと「そんなことないです」と。

後でホームページを見たら新人でした。

とりあえず脱衣から始めました。服を脱ぐと、かなり小ぶりです。流れでキスをしてみると、すぐに引いていく感じ。体勢は正座のままです。

仕方がないので、「舐めてほしい」と言うと、咥えて上下するのみ。手コキも単調。態勢は正座のままを崩さないので、こちらも攻めづらい状況です。しかしガードを掻い潜って胸を揉んだりすると、フェラは止まります。

ちなみにフェラの間中おしぼりでこれでもかと口を拭きまくります。

失意のなか体勢を起こすと、同志の濃厚でイチャイチャなプレイが見えました。私はただ咥えられているだけです。次第にむなしくなり、最後は無になりました。そこで「痛くなってきた」ということにして店を出る決意をしました。

「ダメみたい」と告げると、「分かりました」と素直に終了。

プレイ時間が短かったので「どうしましたか?」と店員さんが登場。さっさと出るつもりだったので、クレームを言うつもりもなかったですが、「今後の教育の為に」と言われたので不満を告げると、謝罪と割引券をいただきました。

その後、嬢が戻ってきて笑顔で送り出してくれました。時折笑顔は出ていたので、本当に新人で緊張していたのかもしれません。

地雷というより右も左も分からない感じでしょうか。その笑顔でちょっと悪いことをしたかなという気分にもなりました。

店を出た後、収まりがつかず他の店に行きこの出費なら「ヘルスに行けたなぁ」とむなしくなりました。

店員さんは本当に丁寧でした。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「カニ」さん。複雑ですよね。おそらく悪い子ではない。ただ慣れていないだけ、まだ抵抗があるだけ、、、そう思いたいですよね。

もしかしたら体調が悪かったかも、もしかしたら合わなかっただけかも、、、笑顔も見せるし、自分がもう少しうまくリードしていればと思うこともあるかもしれません。

結果として言葉はキツイかもしれませんが、いわゆる地雷です。しかし、そう言わせない何かが彼女にはあったのだと思います。それを文章のはしばしから感じました。

もしかしたら数か月後には立派なランカーに成長しているかも…淡い期待ですが、丁寧なスタッフの態度と渡された割引券に次回を期待してみましょう。

辛い思いを記事にしていただき誠に有難うございます。次は楽しいお話をお聞かせください。

◆彼女は誰だ!?(新)同志体験談投稿フォーム 
 

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • のっぽ ID:Y2OTUxMD
    バカイチさん、名前のってますよ~
  • バカイチ ID:==
    のっぽさんあっすみません!すぐ削除しました。ご指摘有難うございます。たすかります(汗)
  • カニ ID:E4NTg0Nz
    ギフト届きました!ありがとうございます!次は楽しい体験を書かせてもらいます。ちなみに2件目もダメだったので先の話になりそうです(笑)
  • 勘助 ID:QwMDMxOT
    旧ピュアハートではなく、現ピュアハートですよね?8月19日よりラブゲーム(3階)、マジックバナナ(1階)と同じメルマガを配信しつつ営業はピュアハートで行っています受付も2階でやっていますので。
  • バカイチ ID:==
    カニさん無事に届いて安心しました。次こそ楽しいお話を期待します…ってありゃりゃ。ではその次に期待しますね!!
  • バカイチ ID:==
    勘助さん形式的にはそうだと思うのですが、HPの更新は『ラブゲーム』で行われてますので、誤解を与えぬようこのようにさせていただいております。やはり確認するのは公式HPだと思いますので。現場は違うかんじですが…。ご指摘有難うございます。今後はHPの動静をみてまたいずれかに統一させていただきます。
  • 勘助 ID:QwMDMxOT
    HPの更新は3店舗すべて行われております。シフトなどはまったく同じものですので。違いがあるのは、嬢によって写真がある、ないの違いがあったり、在籍数に相違があったりですね。それとランキングです。営業じたいはピュアハート嬢の在籍はが正しいのはラブゲームランキングが最新なのはマジックバナナしかしながらビルに設置された看板はピュアハートのものはなく、ラブゲームとマジックバナナが設置されています。店員に聞いても事情があって・・・としか答えてくれません。嬢に聞いてもなにもわからない、戸惑っているとのことです。なので、誤解を与えないためとのことですが、すでに利用側だけでなく働いている側にも誤解は生じているのかなと。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん表だっては『ラブゲーム』で発表しているので、そうさせていただきました。HPの更新はそうでしたね。すみません。ピンサロですから色々と事情はあると思います。利用者も混乱すると思いますが、最終的にやることは同じなので細かいことは気にせず楽しんでいければと思います。お店も公にはできない事情もあるでしょうからね。自社ビルですし、使い方は色々あるでしょう。ただそれを公表されるとまたやっかいなのではないでしょうか。なのでノーコメントなんでしょうね。上野エリアは厳しいですからね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ