池袋ピンサロ『南の島』マイクロビキニSUGEEEEE!


こんにちわ。バカイチです。

今日は私の体験談をお聞き下さい。

昨日のお話です。同志の体験談に釣られ、以前から狙っていたイベントに掛けこんできました。

それでは早速どうぞ!

池袋ピンサロ『南の島』マイクロビキニSUGEEEEE!


南国から吹く南風に誘われて、やってきました。

楽園!池袋ピンサロ『南の島』

秋風吹きすさむ8月27日

「7」の付く日。狙いは、そう!ご明察、マイクロビキニ!

1

急転直下の階段を駆け抜け、せっかくだからとランカ-を片っ端から指名する。しかし、そこはさすがの優良店。最短でも50分は待つという。

悩む暇なく、一転フリー宣言!

待ち時間は10~15分。

料金を支払い、お釣りを受け取る。振り返ると段の数と同じだけの同志。受付を済ませては外出し、また間断なく外出から戻ってくる。

先着1名だった待合室は瞬く間に満杯に。

楽園の地力か。イベント効果か。それとも給料日明けの恩恵か。

おそらくその全てであろう。さすが都内フラ系旗艦店。

おそるべし楽園。おそるべし南の島。

先ほどから我が眼前を駆け抜ける裸同然の女子たちよ。

おそるべしマイクロビキニッ!

それにこの誘いはどうだ。待合室に掲示されている土曜限定イベント「王様ゲーム」の内容たるや。

◆手マン講座
◆ラブラブマッサージ
◆オナニー合戦

and more…

気になる。気になる。気になりすぎる。

土曜日も参戦するべきか。いや、それは今日の結果をみてから決めてもいいだろう。

約束の10分がすぎる頃、一気に波が引く。引けば戻る。

ほぼ同時に5名の案内。立て続けにコールされる番号、我先にと起ちあがる同志。

舞台は整った!いざ、推参っ!

アルコールを吹きかけた手を揉みこみ、歩む栄光への一本道。

至るところで繰り広げられる男女の営み。耳に入る…

セックスッ!セックスゥ!セックス オンザ ビーチ♪

否が応でも高まる興奮を、去ってゆくぽっちゃりさんが抑制してくれる。

連続して鳴り響くマイクアナウンス。

さて、誰が現れるか!

来たっ!ギャルだ!パツキンだ!細い、ちっパイ、美尻やん。

おっぱいは小さいが、スタイルはいい。容姿は並か。。。ギャルメイクなので、好みは大きくわかれるところ。私は嫌いじゃない。

それに見た目とは裏腹に性格がとても素直で、若さゆえか、擦れていないのか、相手の言葉をすぐに信じてしまう危うさがある。

(悪い男に騙されないといいのだが…)

なんて余計な心配をよそに、自らは若い身体を求めていく。

嬢は対面してすぐにおしぼりで手を拭いてくれた。

「きれいな手。指なが-い!」

そうなんです。実は私、手が大きくて指が長く綺麗なんです。よく褒められるんです、、、手だけは。

とまぁ~それをきっかけに会話が弾む。思わぬ素直さにギャップ萌え、好印象。次第にほぐれてきたのか、嬢が私の膝上に寝転び、服の上から乳首をチクチク。

「おふっぅ!」

「あーMなんじゃない!?」

(その通りでございます。。。)

スイッチが入り、格的にプレイスタート。

プレイの流れは以下のとおり。

キス→ディープキス→上半身脱衣→ねっとり乳首舐め&ズボンの上からチソコをすりすり→互いに脱衣(全裸)→フェラ&手マン→対面に体勢を変え、フェラからの乳首舐め手コキでフィニッシュ!

各プレイの詳細は以下のとおり。

キス→舌を絡めるディープ、◎

愛撫→責め中心であまりなし。ただし強引に触っても問題なし。

手マン→問題なくオッケー。クリよりも中が反応よし?

フェラ→なかなかのテク。豊富な唾液を生かし、先から根本までまんべんなく舐めつくす。緩急と強弱の具合が特に良し。玉への攻撃もあり。

特筆してズバ抜けているところはなし。ですが、性格が素直(あっけらかん)なため反応すれば笑顔を見せ喜び、頼めば嫌な顔せず応えてくれます。

フィニッシュの対面姿勢は若干手マンを嫌ったのかな、という印象もありましたが、同志の体験談をみるにおそらくこれが彼女のスタイルなのでしょう。

正面にフェラ顔を見据えての行為はとてもエロく、上から見下ろす尻のラインがとても綺麗でした。あと日焼けあとがギャルらしくて良かったですね。

フィニッシュ後は裸で談笑。マイクロビキニの話題で盛り上がり、時間いっぱい30分ジャストで手を繋いでお見送り、キスからハグで退店となりました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

編集後記


正直なところリピートするかと尋ねられると、う~ん、微妙。

嫌ではありません。楽しかったです。プレイも満足です。しかし、次につながるナニかを見いだせない。次また遊びたいと思わせる「期待」がなかったのも事実です。

とはいえ、次フリーで当たっても問題ありません。きっと楽しめるでしょう。

フリーで当たっても満足できる。こんな子がたくさんいるから楽園、『南の島』といわれるのでしょう。

ちなみにマイクロビキニは紐です。ほぼ裸同然です。

「これなら裸のほうが開き直れる、少しだけ隠れているから恥ずかしい」とは嬢の声。

なので、敢えて着衣で楽しむのも面白いかもしれません。ちょっと横にずらたり、言葉で辱めてみたり、、、

チャンスはあと2回。30日と31日の二日間です。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMj
    バカイチさん!王様ゲーム!ネタバレ!ネタバレしてますよ( ゜o゜)てか…マイクロビキニをちょっとずらしてみたり言葉で辱しめてみたりって…オイラ、そのまんま実践してきたんですが( ̄▽ ̄;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんあっ!ネタバレだめでしか!待合室に貼られていたから大丈夫かなと。オナニー合戦!ぜひ引きたいカードですね。今日が最後のチャンスです。さて、どうしましょうか?雨だしな~。。。うん、決めた!!!答えは後日。。。
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMj
    バカイチさん♪行ってきました(●^o^●)オナニー合戦引きました\( ̄0 ̄)/だが!!!!嬢のノリがイマイチ( ̄▽ ̄;)派手めなイベントって、嬢のノリに左右されるんですよね~オキニは、今日は休みだし( ̄▽ ̄;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんおっ行ってきましたか。オナニー合戦!!!これはすこぶる激しい戦いになったことでしょう。と思いきや嬢のノリが…。いやいやオナニーさせられてる姿も興奮しますが、ただなぞっているだけだとね~。やっぱり嬢は派手目のイベントには反対なんでしょうね。でもそこをフォローし管理できるからこそ楽園と称されるのでしょう。私は王様ゲームを回避して他地域へと旅立っていきました。その報告はまた後日改めて。
  • カネイシ ID:==
    バカイチさんこんにちは♪マイクロはヤバいですね。癖になりそうです。この店はギャルが多いのかな?池袋は酒も安く飲めるしいいですね(笑)
  • バカイチ ID:==
    カネイシさんこんにちは。マイクロビキニ、すげーっすよね。私は水着など露出の高いコスプレが好きなのですが、その中でも一番のお気に入りかもしれません。『南の島』はギャルが多い傾向ですね。ちなみに、カネイシさん。実は、、、同じでしたwww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ