池袋ピンサロ『クラブグー』人気店のランカーその実力は!?

今日は素敵なランカー体験談をご紹介いたします。

投稿者は学徒「エリザベス」さん。学割という最強の武器を生かし、狙うは『クラブグー』のランカー嬢。

さて、念願の極上プレイは堪能できたのでしょうか??

ではお楽しみあれ!

池袋ピンサロ『クラブグー』人気店のランカーその実力は!?


こんばんは。はじめまして、「エリザベス」です。バカイチさんにはいつもお世話になっております。

本日は、小雨が降るなか池袋『クラブグー』に行って参りました。

入り口の自動ドアを開け中に入ってみると、華金ということもあって大勢の同志が待っていました。

私自身、ピンサロは約三ヶ月ぶりだったので、初めてランカー嬢を指名しようと意気込んでおりました。

受付のお兄さんは非常に好感の持てる印象で、学割とランカー嬢を指名したところ1時間30分待ち。

その後に予定を入れてしまっていたことと、財布と相談してフリーで突撃しました。

少し待つということで、ソファーに座っていたのですが、その間私の前には学生4人グループが待っており、ひそひそ話をし、時折こそこそ笑う感じが自分のことを話しているように思えて恥ずかしかったです。

しかし、なんとか澄まし顔で待機しました。

約20分後ようやく呼ばれました。

2階席に案内され、待っているとすぐに嬢が登場。

自己紹介されると、なんと。。。ランカー嬢でした!!

初めてのランカー嬢で喜びつつ、世間話から開始。話がうまく盛り上がりすぎて、ただでさえ短い時間がどんどん過ぎていくことに不安を感じた私は、話しつつパンツをなでることに。

すると、「気になって話せない。」と。

その一言からプレイスタート。

まず私の上に乗り、濃厚なディープキス。歯磨き粉の匂いがしましたが、舌の使い方が絶妙でした。

さらに、キスしながらの服の上から乳首攻め。すると…

「起ってきてるね。」

「乳首気持ちいいの?」

などと言葉攻め。そのまましばらく攻められた後、服を脱ぎました。

あそこを消毒し、フェラスタート。たっぷりの唾液をたらし、最初は先っぽをちろちろ。びんびんになったところで裏筋へ。

3日溜めてきたので非常に気持ちよくなってしまい、やばいと感じたので私も攻めることに。

クリトリスを触ると声が漏れてきて、最初は「演技か?」と思いましたが、だんだんあそこがぬれてきたため「これは本気だ」と思いさらに攻撃。

ところが、「仕返し~。」とじゅぽじゅぽ激しい反撃にあったため、69を要求。

クリトリスを舐めるといやらしい汁が出てくる出てくる(笑)

パイズリもしてほしかったので、お願いすると素直に聞いてくれました。が、これがとても気持ちよくて、またもや逝きそうに。

それをごまかすために、指を入れるとまたドバァーとあふれ出てきます(笑)

調子にのって2本入れるとさらに感じてくれて、これならイケる!ピンサロで初逝かせだ!と思い、頑張るも技術不足。

手先が疲れ、時間も迫ってきたのでラストスパートを頼みました。そしたら、手を全く使わないトルネードフェラであっけなく昇天。

最後まできれいに処理してもらいました。

その後は服を着て、名刺を書いて、手をつないでバイバイ。

私のピンサロ人生で最も満足できたプレイでした。

 

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


「エリザベス」さん、ランカー初体験おめでとうございます。そして素敵なお話をありがとう。

性格良く、感度良く、さらにテクもある。三拍子揃ったとてもいい嬢さんですね。しかも、フリーで引き当てるんですから。

待ち時間と財布に相談し、下した一瞬の決断に間違いはなかったようですね。

ただこうなると当初指名しようとしていた嬢も気になるところ。

些少ながら謝礼をご用意いたしました。次は時間に余裕のあるときに、学割と今回の謝礼を武器にぜひ極嬢のランカーをご指名ください。

そしたまたお話をお聞かせください。楽しみにしています。

では素敵なレポートありがとうございました。
 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y3MDU5NT
    オイラも、フリーでグーのランカー嬢に入ったことがあります♪おそらく、エリザベスさんとは違う嬢だと思いますオイラの場合は…よかったけど、オキニには及ばなかったって感じでした( ̄▽ ̄;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんフリーでランカーゲット!曜日や時間帯さえ間違えなければ意外に当たるかもしれませんね。ただ、ここぞとばかりにフリー要員を当ててくる場合もありますからね。名店はフリーこそ大事にするといいます。その点を『クラブグー』は間違えないんでしょうね。
  • 場寛一 ID:E4ODc4ND
    随分と上からだ事(笑)
  • バカイチ ID:==
    場寛一さんそうですか?この記事に関しては嬢も同志も全然上からじゃないような気がしますが…。どの辺が上からなのでしょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ