吉祥寺ピンサロ『SGR』驚異の新人みーけった!



今日の投稿者は「福ちゃん」さん。場所は吉祥寺ピンサロ『SGR』名店でみつけちゃったかも!?オキニ候補を…です。

ピンサロ探検隊』の方へも二作ほど紹介しておりますので、どうぞお暇なときにご参考くださいませ。

吉祥寺ピンサロ『SGR』驚異の新人みーけった!


お疲れ様です。「福ちゃん」です。

先日、仕事終わりに先輩と吉祥寺のピンサロに行ったので報告させて

頂きます。

場所は吉祥寺ピンサロ『SGR』

職場からバスで吉祥寺に向かい、バスを降りて吉祥寺の風俗街へ。キャッチの声掛けを無視し、いざ『SGR』に到着!

階段を登り、お店に入るとすぐに受付があり、右手側に嬢の写真が写ってるパネルがあります。

「すぐ案内できる子いますか?」と先輩が聞くと、「この子とこの子です」と新人の女の子を勧められました。

先輩と相談し、僕はロングのすらっとした新人を指名。指名するとすぐにシートに案内されました。

シートは赤を基調としたフラットシートで、遮蔽はシートの前後は見えませんが、左右は身を乗り出せば見えてしまうレベルです。

席数は左右に5席で、計10席程だったと記憶しています。

暫くすると嬢が登場!

「写真とは違うような?」

ただ許容範囲内のため全然OK!

嬢「はじめましてー、写真と違くてビックリしたでしょ?」

僕「いやいや、全然!」

嬢「ブサイクでごめんねー笑」

僕「いやいや、全然ブサイクじゃないよー」

この会話中、嬢はずっと僕の目を見つめたまま(照) あまりにも見つめられ続けるので、恥ずかしく目を反らすと、、、

嬢「お兄さんってM?」

僕「よく分かったねー!ガチガチのMなんだよ~笑」

嬢「目クリクリしててカワイイ~、攻めまくっても良い?笑」

僕「は、はい(つД`)ノ」

嬢から“ぎゅーっ”と抱きしめられ、まず耳を舐められます。いや、舐められるというより舌で耳をえぐられたと言った方が正しいかもしれません!笑

たまらず声がもれると、嬢が「カワイイ~」と言ってくれます!

僕はニヤニヤしっぱなしです!

暫くDKをしてたら、嬢から「脱いで」と言われ、言われるがまま脱ぎます!

嬢「すご~い、乳首めちゃくちゃ立ってるね!」

僕「は、恥ずかしいです(つД`)ノ」

嬢「感じやすい乳首だね~、舐められるとどうなっちゃうかな?」

僕「気持ち良すぎておかしくなっちゃうかもしれないですぅ(つД`)ノ」

嬢「じゃあたくさん舐めちゃう!!」

音をたてながら思いっきり舐めてもらい、聴覚まで刺激され僕の息子はギンギンに勃ってしまいました。

嬢「もうこんなビンビンになっちゃったの?エッチな人だなぁ~笑」

僕「ご、ごめんなさい~(つД`)ノ」

ズボンとパンツは剥ぎ取られ、ウエットシートで拭いてもらい、フェラ開始。

フェラテクに関しては微妙な感じ、ただフェラしながらタマキンを弄ったり、乳首をコリコリしてくれたりと気遣いは完ぺきでした。

嬢の方から「どうされるのが気持ち良い?」と聞いてくれたので、僕は迷わずチクビ舐め手コキを要求。

フェラされるまでの間にガッチガチに興奮していた為、ものの数分で発射してしまいました(つД`)ノ笑

すぐにウエットシートで息子と身体を拭いてもらい、精子を出すときも、振り返り後ろを向いてから出すなど気配りができていて良かったと思います。

名刺を書きにいき、戻ってきたらあと5分程残っているということで、耳舐めやらDKをして、イチャイチャしてました。

その後、時間になったので、そのまま入り口まで見送ってもらいバイバイしました(・ω・)ノ

総評すると、とてもエッチな女の子で、新人とは思えない程良いサービスでした!SとM両方ともいけるということだったので、Sの方でも楽しめるのかなと思います。

以上です!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「福ちゃん」さん。みつけましたね。オキニ候補を…。

フィニッシュのチクビ舐め手コキはもちろんDK付きですよね???散々もてあそばれた後にそんなことされたら、そりゃ持ちませんよ!!ダンナ!!!

読みながら僕も逝きました。一緒に…ね。

しかし、今後が期待できる新人ですね。SもMもできるとのことですが、おそらくSよりなんでしょうね。このプレイ、この会話の流れをみていると。

さて、先輩さんはどうだったのでしょうか。。。

では「福ちゃん」さん素敵なお話有難うございます。またお願い致します。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿
◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ