ご主人さま発見っ!?新宿ピンサロ『ゴシップガール』ランカー体験談


華金の夜に酒の肴をご紹介。

(新)同志体験談をお届けいたしましょう。

投稿者は「いさお」さん。紹介するお店は業界初の小悪魔サロン『新宿ゴシップガール』

人生二度目のピンサロ体験にして、選択したお店が受身サロン。M男を自覚する「いさお」さんですが、果たしてMデビューはすんなりいったのでしょうか?

それではお楽しみください。

ご主人さま発見っ!?新宿ピンサロ『ゴシップガール』ランカー体験談


皆さま、どうも初めまして。「いさお」と申します。

いつも楽しく拝見&貴重な情報収集をさせて頂いております。

今回は人生二度目のピンサロで初探訪の小悪魔サロン・新宿『ゴシップガール』についてのレポを投下したいと思います。

長文・拙文ですがお付き合い頂ければと思います。
突入したのは12時も過ぎた頃、ふと時間が空いたので以前より気になっていた『にゃんパラ』へ。カウンターのお兄さんに待ちを聞くと、オープン直後だけあって二時間半待ち…。

こりゃたまらん、と急遽予定変更。

ちょいMとしてこちらも気になっていた『ゴシップガール』へ。

地下への階段を下り、ビニールカーテンを開けるとヤンチャな40歳という感じのお兄さんが登場。初回の場合は割引があるということなので提示し、説明を受ける。

フリーで即突入可ということなので5000円を支払い⇒GO。

問診票(プレイ中に嬢に呼ばれるニックネーム、好きなプレイや苦手なプレイ等々)を待合にて記入する。

問診票

待合はよくあるソファではなく、バーにクッション的なものが巻いてあるもの (焼いてる最中のバームクーヘンみたいなアレ)でした。

書いてる最中に1人の同志が来訪。問診票を提出し、待合の奥にあるカーテンの手前でマウスウォッシュと手指消毒を受け、再度の注意事項の説明。

初めてということもあってか、店内が空いていたからか、おざなりでなく結構しっかりと説明を受けました。

それではプレイルームへ進みます。

カーテンをくぐり左折、右手すぐの4番ルームへ案内される。プレイブースは小上がりで100×60の赤いマットが2枚置いてあるフラットシート。

平均的なサイズだと思いますが、181センチの私からしたら窮屈感が否めません。斜めに座れば問題ないですが、それでも寝転がりは難しい状況です。

入ってすぐ出されたお水をゴクリ。なにぶんこのは湿度高めで少し蒸し暑かった…。

ここで店内チェック。店内図を添付いたします。ご参考くださいませ。

exsl3uq5

全7ブース構成、入口カーテンを入ってすぐ右にある赤っぽいような黒っぽいようなカーテンが嬢の待機部屋か。

左に折れるとプレイエリア。中央通路の左右にブースがあるオーソドックスタイプ(完全に耳年増)。

シート番号は、右列奥から1、2、3、4。左列奥から5、6、7。全ブースの並びはG字というか、そんな型。

遮蔽率はブース入口にカーテン的なものこそないものの、膝立ちしても周りは見渡しにくく、しかも通路挟んで向かいのブースも半分~1/3程ズレた造りでほぼ完璧。

内装は赤黒を基調に、暗いかと思いましたが、個人的にはよく見えると思いました(初めてのお店が池袋『南の島』で、そこと比べれば明るいという印象)。むしろ受付・待合の方が暗かったような気がします。

ふた口目の水を飲み、落ち着いたところで嬢が登嬢。すらっと伸びた足を妖しく包む網タイツ、そのまま視線を上げると…。

かわいい!スレンダー!少しギャルっぽいけどやや外角高め直球!

しかし、あれ…?どこかで見たような…?

どこかも何も、この店は初めてだし、ピンサロ自体二回目だし…HPで見たのがなんとなく印象に残ってるだけかな?

と、逡巡していると…

「……ーす、はじめましてー失礼しまーすよろしくでーす。」

やべっ、名前聞き逃した…。

「あ、はじめましてー。メチャカワイイすねー。」

「えーそうですかぁー?えっと、○○(問診票のニックネーム)?さん?ですよね。さっき書いてもらったヤツをチラッと見てー。」

「チラッとかい!」

天気の話から洗濯物の話(私が半主夫のため)など他愛もない会話をしつつもプレイ準備、膝乗りとテキパキ。

でも、話をちゃんと膨らませたり、リアクションしてくれたりと好感触。

よく笑うし、その笑顔がチャーミング。私が少し苦手なちょいギャルながらも、その実打ち解けやすいキャラでもう会話してるだけで楽しい…。

顔がゆっくりと近づき、挨拶変わりのチューかなと思っていたら…ド初っ端から濃厚!私はタバコを吸うので気になりませんが、ミンティアか何かで消臭対応したお味。

ご挨拶ベロチューから体面座位でまたしてもおしゃべりタイム…。

これならセクキャバとかおっパブでもいいのでは…など考えつつDKをしていると、いつの間にか上は裸で、下はベルトもチャックも全開であとはお尻を上げるだけという状態に。

見事です…。

ここで嬢も全裸になるべく脱衣。ブラを脱ぐと小ぶりなお胸が露に。手のひらスッポリサイズがお好みな私としてはかなりグッド。

素直な感想を伝えると、、、

「そんなふうに言われること滅多にないよー(照)手錠かける前なら触り放題だよーホレホレ(プルプル)」

ぷるぷるたまらん(;゚∀゚)

お言葉に甘えて少し失敬…スッポリ。

やわらかたまらん(;゚∀゚)

と、ここで、「この店はあくまで受身がコンセプト」ということを思い出す。コロコロリンしたい気持ちをぐっと堪え、双丘に別れを告げる。

ここで手錠オン。

ドンキで売ってるような、「カチカチ」と締まるタイプではなく、プラスチック製か何かで手をキュッとすぼめて装着するタイプ(とはいえドンキで売ってそう感がすごい)。

こののち、嬢が下半身の布に手を伸ばしスルスルと降ろしてゆく…

「あれ!?お毛が…?!」

「え?あっ、これ?脱毛してるのー」

至れり尽くせりとはこのことか。既に拙僧の銀々丸、ビンビン丸にて御座早漏!

「あー、火星人(仮性人)さんもお洋服脱ぎ脱ぎしてもう元気だねぇー」

何そのご褒美ボイス!

ここでツルンツルンが大好きな私は…

「あの…触らせてもらうわけには…」

「ん?これ?いーよー。じゃ手一旦外すねー」

「ウッヒョオオォォウ!」

ペロペロリンしたい…しかしここで「この店のコンセプトは(以下略…)」ここもぐっと堪える。その我慢すらエネルギーにできる程度にはMなので問題なし!

そうしてプレイはいよいよ核心へ入ります。

愚息の下処理が始まる。フキフキもDKやら乳首舐めやらボディリップなどをしながらの心遣い。そして…

「目隠し、してみる?」

「はいぜひ(食い気味に)」

「ムチは?」

「(゚Д゚;)…次回以降、機会があれば…」

肉体的なのものより耳元で「あーこんな事されてるのに、ここ、こんなにしてるー…いけないんだー恥ずかしいんだー」とか言われる系が好物なので、ムチは次回以降にチャレンジすることにして、遂に愚息と小悪魔が邂逅します。

き、気持ちえぇぇ!

乳首の絶妙な責め加減、愚息のあやしかた…。優しめのキスをしながら、たっぷりの唾液でヌルヌルと竿を撫で上げ、乳首をサワサワ…と思えば一気に舌を突っ込み根元まで舐め上げる。さらにDKと痛くしすぎない程度の乳首のつねり上げと同時に亀頭攻め。

腰がめちゃめちゃ浮きました。

スイッチが入ると一気に敏感になる私の反応が面白いのか、耳元で…

「んふふっ。かーわいー?」

アカ-(;´Д`)-ン!!

気配が消えた次の瞬間、嬢は再び我が股間へ。両乳首コリコリしつつミートボールをコロコロ。片方ずつ丁寧に転がしてもらい、本丸がまたしても暖かい感触に包まれる。

「ズボボボッ!」と大きく音を立てながら前後運動、目隠しをしていたのでどんな動きか分かりかねますが、亀頭の辺りで「バタタタタッ」という横振りの振動。

これが超気持ちいい…!

DKもそうなのですが、顎まで垂れるほどの唾液。業界用語でいうところの、唾液マシマシです。

嫌な臭もしないし、ヌルンヌルンで気持ちいいです。内腿に飛沫がかかるのと同時に波が来るのを感じ…

「あのっ…!もう、出そう、です、出して、も、いいです、か…!」

「(咥えながら)れー?んぉー、ひょーがらいらぁー…。いーおぉー」

「ああぁぁあっ!」

店内BGMの継ぎ目、やや静かになった店内で声を上げながら果ててしまいました。1番、3番にいた方々スミマセン…。

自分でも驚くほどの射精感と時間。嬢もしっかりと最後までお口を離さないでくれていたのですが…
量が伴ってしまったのか、はたまた妙な味(元々ですが)がしてしまったのか、私が嫌悪されているのか(;∀;)

「えふっ!(ティッシュシャッシャッシャッ)ごめ、ぉ、えほっ!ふっ!」

「…グッタリ」

な、状況に。

どちらかというと私は、そんなものいつまでも口に入れてないでさっさとペッしちゃいなさい!と思っているので、処理の順序とかはどーでもいいのですが、流石に心配になりました。

「(先に自分の処理しちゃって)ごめんねぇ…変なとこ入っちゃって。今綺麗にするね…」

「…ポケ-」

どうやら気管に入りかけたようです。

火星(仮性)に帰らんとしている息子、体、顔をフキフキしてもらい、我に帰った辺りで嬢は名刺書きに退出。私が服を着終えたところで嬢が戻って来ました。

「大丈夫だったぁ?私つばすごい出るから…」

「いや、めちゃくちゃ良かったです…」

「ドタバタしててゴメンね、次はムチだね!」

「…考えておきます…」

「カードのお手紙、あとで読んでね!じゃ、行こっか。ホントバタバタさせてゴメンね!」

そのお気遣いだけで十分です。嬢に連れられ退店。

お別れチュー系はなしでしたが、その肩透かし感すら若干のご褒美感に変えられます。Mというのは得なものですね。

帰り際に見た受付は…無人??

階段から客が降りてくるのをモニターして出てくる感じなんですかね?

そして駅に向かいつつ見た名刺のお名前は…んん!?と思い急いでHPを確認すると…

トップランカーやんけ(;´Д`)

まさかフリーの、休だからスーツさえ着てない冴えない兄ちゃんにトップランカーをぶつけてくるとは…
次回は、指名ですかね(*´ω`*)

5000円でこれとは、、、最高でした。

あ、でも記入したニックネームは最初の一度しか呼んでもらえませんでした…。それだけ、心残りというか。て感じです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「いさお」さん。同じMとしてあなたの行為に敬意を表します。

お店のコンセプトを遵守し、我慢さえ興奮に置き換える。それこそ真のM男でしょう。

そして今回の嬢、私が狙う次なる嬢でございます。やはり実力は伊達じゃないようですね。雰囲気どおり、想像通り、期待どおりの素晴らしい小悪魔のようです。

彼女になら専属奴隷として飼われてもいいのかも…M男の血が騒ぎますね。

「いさお」さん、3000文字を超える長文に店内図、プレイ描写、ランカー体験などボーナス要素を多く満たしておりますので、謝礼は最大級のものをご用意いたしました。

次回ピン活の足しにしていただき、また素敵なお話をお聞かせください。

ありがとうございました。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MT
    お疲れ様です!やっぱゴシップガールは良いですね!僕はゴシップガールでの気持ち良さが忘れられず、行きたい欲求で仕事がままならない状態です(つД`)ノ笑言い過ぎましたが、今回の記事を読んでまた訪問したいと思いました!!
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん新人も増えてるみたいですからね。プレイもいい感じに洗練?されてきたみたいですし。あとは小悪魔乱入プレイとか、プレイ途中に仮面をかぶった小悪魔がムチをもって乱入などもいいですね。どうせなら巡回も女子がしてほしいです。で、汚い言葉を吐きながら巡視してほしいです。きったねーケツだな!とか。こんなの聞こえてきたら興奮しちゃいますwww
  • さめ ID:M4MzQyMj
    ゴシップガールやキューピーってフラ系やナック系等の大手の系列はないんですかね?
  • バカイチ ID:==
    さめさんすいません。私ちょっと分からないです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ