1年間想い続けた超レア嬢の実力は!?


 今日お届けする【同志体験談】は嬢の存在が特殊すぎるため、特例として店名を「非公開」としてご紹介いたします。

また内容からの嬢バレを防ぐため一部表現に意図的な修正を加えておりますが、利用に至る経緯、嬢の容姿、プレイ内容などに脚色はございません。

矛盾する表現ではございますが、体験談が「真実の実体験」であることをお約束いたします。

おそらく、誰だ?どこの店だ?エリアは?もしかしてあの娘では、、、など色々な噂が飛び交うと思います。それぐらい今回の嬢は特殊です。特殊すぎます。

ですが、先にお伝えしておきます。

今体験談に関する疑問、質問には一切お答えできませんので、あらかじめご了承くださいませ。   

当該嬢を知る唯一の手段はただひとつ!

それは、今月内に有益な体験談を投稿すること。

これだけです。

9月16日配信予定の「9月度・第一次嬢名リスト」には間に合いませんが、翌月1日配信予定の「9月度嬢名リスト」にはまだ間に合います。

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。


◆激レア嬢の真実を知りたい方は⇒(新)同志体験談投稿フォーム 
 
*嬢名リスト配信時には「店名」と「嬢名」を記載して配信いたします。

それでは体験談を心ゆくまでご堪能ください。

1年間想い続けた超レア嬢の実力は!?


とあるお店に、月に1~2回のレア出勤で、オープン口開けに行って受付しても枠がいっぱいで指名できない…。

大金を使い前日予約を可能とした一部の同志のみが遊べる…そんな噂の嬢がいます。

HPだけでなく、店頭の写真もNGということで嬢の顔は来店しても分かりません。しかし、ここまで超レアならば入りたくなるのは必然です。

私は当日予約を何度か試みましたが、毎回のように「予約でいっぱい」と断られます。

もしかして空出勤では?と確認するために、その店の他の嬢で遊んでいると噂の嬢のコールがかかります。

出勤は本当にしている。しかし当日では遊べない。つまり、噂通りに前日予約組じゃないと入れない、ということになります。

なんとかこの嬢に入ってみたい。

当日予約を試みること約1年…ついに奇跡が訪れました。なんと、当日でも枠が残っていたのです。

迷うことなく予約をし、指定時間に店を訪れました。時間が押してるので30分待ちとのことですが、いまさらそんなの苦痛ではありません。

この嬢に入るために1年も待ったんですから。

シートに通され、嬢が来るのを待ちます。そして、「こんにちは~」と現れた嬢を見て驚愕しました!

めっちゃ美人です。私の主観ですと、風俗をやらずに女優でも十分通用するレベルです。

私の持論ではおしぼりを渡してくるか、私の手を取りおしぼりで拭いてくれるかを良嬢の1つの基準とします。

この嬢は後者でした。やさしく手を取り丁寧に手を拭いてくれます。私は嬢のルックスと、仕草だけで完全に舞い上がってしまいました。

放心状態に近い私を見て、嬢のほうから率先して私に跨ってきてキスをしてきました。しかも普通にキスをするのではなく、両手で私の頬を固定してのキス。

なんでしょう…この、キスだけで幸せな気持ちになれるという感情は。

そして、「写真もないのになんで指名してくれたの?」と聞かれ、「1年以上指名を試みたけどずっと入れなくて今日やっと入れた」と伝えると喜んでくれ、抱きついてきました。

もう心臓バクバクです。

ピンサロにおいて何度も同様に嬢に抱きつかれていますが、普通に流す程度でした。しかし、この日の私はいったいどうしてしまったのでしょう…。

緊張している私を見て嬢がリードしてくれました。

「脱いじゃおっか」と自ら全裸になり、私の脱衣を手伝ってくれます。

お互い全裸になったところで私の股間をまさぐりながらのディープキス。私も推定C~Dカップの美乳を揉みます。

「遠慮しないで舐めて」と美乳を突き出してきました。

お言葉に甘え、乳首を舐めると嬢の乳首はガチガチに固くなりました。

「舐められるの気持ちいいから好き、やさしく噛まれるのも好きだよ」と言ってきました。

これはつまり…やれってことですよね。嬢の乳首を甘噛みすると「気持ちいぃ・・・」と小さな声で囁いてくれました。

下の方にも手をやると、ローションを仕込んでいたので、私の指がするっと嬢の中へと入っていきます。
嬢の中で軽く指を動かすと抱きついてきて小刻みに奮えていました。

「私にも舐めさせて」と言うので身を委ねると、再びディープキス、乳首舐め、フェラへと怒涛の攻め。

キスだけで幸せな気分になってしまったのに、こんな美人が私の愚息をしゃぶっている。感動です。

そして、このフェラが初めはゆっくりやさしく、徐々にスピードを上げて激しく…絶妙の緩急をつけることで発射寸前。しかし、ここはガマンをして、嬢に要望を出しました。

それは69がしたいというもの。

これだけの美人を辱めたいという欲求に駆られてしまったのです。

快く応じてくれて、体勢を入れ替えます。

目の前に嬢の秘部が…遠慮なしに舐めまくります。そして意外にも大きめのお尻を鷲掴みにしつつ果てました。

しばらく動けない私にさらに嬢が攻撃を加えます…顔面騎乗。至福の瞬間でした。

私優先で処理をして、ひと呼吸おいたところでちょうどフラワータイム。急ぎ衣装に身を包むと名刺を書きに嬢が離席しました。

サービスそのものは普通です。ハードもありません。それなのに、このいままでにない満足度はなんでしょう。

まさかこんな美人が…というギャップでしょうか。いや、おそらくは嬢の醸し出す雰囲気のやわらかさと、時間いっぱい手抜きなしの姿勢に満足したんでしょう。

すばらしい嬢に巡り会えました。

離席中にお時間終了のコールがかかり、嬢が戻ると同時に店員がやってきて帰るように促されました。

お見送りのキスが最初のキス同様に私の頬を固定してのもの。最後の最後まで手抜きなしでした。

嬢の名刺に「またこれたらきてね、まってます」と書かれていました。

そうは言っても1年かけてやっと指名したんです。おそらくはこの嬢にまた入ることは難しいでしょう。しかし、これからも指名を試みていきます。

 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


皆さま、いかがでしたでしょうか?

特殊な事情のため投稿者と相談のうえ、一部表現に手を加えての紹介となりましたが、それだけ超のつくレア嬢であり、ただの極嬢ではないことが分かってもらえると思います。

おそらく業界最高峰といってもいいでしょう。

前日予約ができる選ばれし者しか遊べない超極嬢。しかも、写真NG。

見たことも、聞いたこともない嬢になぜそこまで言い切ることができるのか?

それは、この奇跡を起こした同志が信頼に足りえる方だからです。

同志名、「勘助」さん。私信でもお付き合いのある私が心から信頼する同志のひとりでございます。

繰り返しになりますが、一部内容に手を加えたとはいえ、嬢の容姿、プレイに関することは全てが真実。ピンサロ歴の長い「勘助」さんの身に起きたまさかの緊張、衝撃、感動、この客観的事実の全てを私は信用いたします。

この事実を信じ、且つその真実を知りたい方は、以下のフォームより運命の出会いをご投稿ください。

では「勘助」さん、ありがとうございます。いつも感謝です。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ザイアス ID:E5NjM4OT
    バカイチさんわたし 好奇心出てきました!しかも記事あげられた人のみ店名 嬢名 公開 とは。投稿した甲斐があります。皆さん 知りたいから 投稿するんじゃないですかね~。わたしが韓デリに嵌まったのは予約合戦の興奮が凄まじかったからです。奇跡の嬢 予約とれたときは射精以上の達成感かもしれません。実際の嬢のレベルとかプレイとかもう関係なかったすね。束縛の中の優越感 ですかね。久しぶりに予約合戦したくなりました!
  • 匿名 ID:QzMTM4OD
    バカイチさん、正直ガッカリです。「店名、嬢名を知りたければ体験レポを投稿せよ」、こんなことならばいっそのこと他サイトのように要パスワードで投稿メンバーでないと体験レポ-トを見れなくすれば良いのでは?開かれていてピンサロ初心者からマニアまで間口が広いのが此処の良さだと思ってましたが・・・。レア嬢は何れ引退後に争奪戦で戦わせたファン同士で語られれば良いのではないでしょうか?良嬢がいると聞けばどんな遠くでも参戦するってピンサロヲタばかりじゃないでしょう。地元のファン、古くからのファンの楽しみを奪わない為にもこういった嬢の存在は守るべきです。もし私がこの嬢をオキニにしてたら、只迷惑です。お仲間同士でメールか何かで情報交換してもらえば良い訳で、投稿を煽る餌にするなんて以ての外です。(嬢は皆で共有する財産でもありますが、それぞれ大事な心の恋人でもあります。穴兄弟ならぬ、口兄弟ですが他人には汚して欲しくないもの)予約合戦が盛り上がれば楽しいですか?
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    投稿して、報酬をもらう、更に嬢報ももらう。いいんじゃない!?お気にやいつも指名している嬢を晒した時点で指名合戦になるのをみんな解って投稿してると思うけど。いい嬢は、ここに投稿している同志で共有すべき??
  • 勘助 ID:QwMDMxMj
    掲載ありがとうございます匿名さん、気分を害して申し訳ありません。私はずっと入れなかったこの嬢で遊べた喜びを投稿しました。しかし、店名を出すことでこの嬢が誰なのかがすぐにわかってしまう可能性があることでバカイチさんと相談の上、店名を隠して掲載という結論に至りました。これこそがこの企画においてこの嬢を守るために出来る最大限のことでした。レア嬢だから守るとか、古くからのファンの楽しみを奪わないために守るとか・・・扱いを特別にする必要はないと思います。この店においても入りづらいという以外は特別扱いされておりませんし。体験談の最後に「おそらくはこの嬢にまた入ることは難しいでしょう」とあります。つまり、匿名さんのおっしゃる“古くからのファン”ではないと入れない嬢なんですよ。たまたまその方々の都合がつかなかったときじゃないと一般客はこのレア嬢では遊べないんですから。そしてレア嬢に限らず、自分のオキニが晒されたら嫌な気分になるのはバカイチさんのブログ(サイト)だけでなく、どこのサイトでも同様だと思います。ここではないですが、私も結構嫌な思いしてますよ。実名で体験談を出されたことよりも、デマとしか言えない内容に。真実のみを掲載するバカイチさんのブログは他サイトよりも信頼がおけると私は判断し、投稿しています。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、勘助さん、素敵な皆様、感謝してます!!勘助さん、良かったですね。一年待って極嬢との出愛ですか?凄いですね。気の短い自分には絶対無理ですね(笑)。話は変わりますが某サイトで池袋の南の島をベタ褒めしているので一度突撃しようかな?と思っているのですが何か割り引きってないんですかね?もし何か割り引きがあれば教えていただけるとありがたいです。それでは素敵な皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。大大大感謝(*^o^*)
  • guru guru ID:E0MjE4Mj
    大変ご無沙汰しております。guru guruです。私はある事情でどの店のどの嬢なのか分かってしまいました。ただその事情がなくともおおよその察しは付いて投稿者と同じようにその嬢の出勤日の開店行列に毎回並ぶ決心をしたかも知れません。その位にこの投稿はピンサラーの心を掻き立てる素晴らしい内容だと思いました。私も心の底から羨ましいと思いました。投稿文にお店を特定出来る幾つかのヒントがありますからその店を普段利用してる同志はすぐに嬢を特定出来るでしょう。そして体験談投稿で嬢名知ったところで前日予約でないと指名するのが困難との事で、この嬢をオキニとしてる同志は高みの見物かも知れません。ただ、もし今後この店で条件の緩い前日予約権を獲得出来るイベント開催されたらお祭りになりますね。私はそれまで待つとします(笑)それまで辞めないでね◯◯◯ちゃん!
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんこのような形になり申し訳ございません。投稿者さまの嬢と他の同志に対する配慮からこのような形になりました。私としては投稿同志だけでなく、読むだけの同志にもどの娘なのだろう?と想像してもらえたらと思っております。想像し、妄想し、数名に絞り込まれ、突撃する。でも違う、いやもしかしたら正解よりもすばらしい嬢に出会うかもしれない。それでも、どうしても気になるなら体験談を投稿する。ただ嬢の名前が共有されることで、予約合戦が激しくなるかもしれません。嬢をオキニとしている同志にはただただ申し訳ない。としか言いようがないです。おっとグチになってしまいました。すみません。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんただ一言、申し訳ございません。これしか言いようがないです。今回の記事はとてもすばらしいものでした。なので、ちょっと体験談投稿を煽りすぎたました。その辺も気に障ったのだと思います。反省しております。申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさん賛同してくれる同志もおれば、そうでない方もおられます。難しいですよね。。。ただ現状のペースだとひと月に共有できるのは同志約40人前後に対して嬢もそのぐらいです。なので、嬢に指名が殺到する可能性はそんなに高くないと思うんですよね…。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん色々と有難うございます。気持ちを代弁してくれているようで、とても嬉しく思います。嬢名の共有に関してはデリケートなところもありますが、同志間のみの共有。共有期間は1ヶ月のみ。これをセキュリティーの基本とし、嬢が広く特定されることを防いでいけたらと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんお久しぶりです。次なるターゲットは『南の島』いいですね。シートが狭いので岩清水は難しいかもですが、北さんならたぶん大丈夫だと思いますwちなみに割引は、ご新規だと…団体割引ぐらいですかね。メルマガもほとんど配信されていないし…人気店だからこの辺は超強気です。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさんご無沙汰です。お元気ですか?それにしても、、、発覚するとは…。おそるべき情報網ですね。でもguru guruさんの遊ぶエリアを考えたら納得できる話です。思う嬢が正解かどうかはわかりませんが、すばらしい嬢であることは間違いないでしょうね。
  • ピサ ID:AzNjY2OT
    正規特約店で一部の太客しか定価購入できない「十四代」のような存在ですね(^^♪今月は「十四代」以上にレアな「NEXT5 Enter.sake」がリリースされ、さらに近日中に新政から年一度の「亜麻猫 改」が発売予定です。すでに予約で4本押さえましたので飲むのが楽しみです(^^♪この超レア嬢は超有名ですよ!2ch覗いてみればすぐ分かると思いますが、予約合戦になんてなりません。なぜなら電話予約できる権利を獲得するにはかなりの太客にならないと入手できないからです。新人を中心に狙っていけば「奇跡の一枚」でメジャーになった橋本環奈クラスのピン嬢に当たる確率は低くないと思います。慶應女子高出身の現役慶應大美形ピン嬢とかもいたっけ・・・他人のブログに参加するのであれば、ノークレームが最低限のマナーではないでしょうか?而今 吉川山田錦
  • バカイチ ID:==
    ピサさん調べてみたら凄いお酒っすね。超美味しそうです。めっちゃ飲みたいです。先日、一四代を定期的に入荷している焼鳥屋にいったんですが、なんとその日に限って入荷なし!!涙ながらに撤退するわけにいかず、田酒、鳳凰美田、東一などヤケ酒を飲んで帰りました。一四代を手にいれることはできるのでしょうか。この嬢もまさにそんな嬢ですよね。一部の本当に一部の方のみ遊べる超極嬢。というか、なぜこのレベルの嬢がピンサロに。吉原の超高級店にいけばもっと楽に稼げるのに…分からないものですよね。でもロマンがありますよね~。
  • 匿名 ID:Y2OTUxOD
    書き込みNGになったんでしょうか?
  • 匿名 ID:QzMTM4OD
    PCで一度書き込めなかったので申し訳ないです。どうやら皆さんに嫌な思いをさせたみたいですいませんでした。もうコメント欄には2度と書き込みません。
  • バカイチ ID:==
    匿名さん書き込みは基本NGにしていませんよ。海外サーバーからのアドレス、あとは酷い悪口などのキーワードだけ禁止ワードに設定しています。通常のコメントであれば遮断されずにどなた様でも書き込みできます。特に嫌な思いはしていませんので、気になさらずにコメントくださいね。ではでは、今後とも宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ