乏しい情(嬢)報の中、池袋ピンサロ『ラブコミュ』を新規開拓っ!


お疲れ様です。バカイチです。

本日二作目のご紹介でございます。

投稿者は「たけみち」さん。紹介するお店は駅前サロンこと池袋ピンサロ『ラブコミュ』

情(嬢)報の乏しいお店だから…と、ムラムラした勢いで先陣をかってでてくれました。前回失敗しているにもかかわらず、この勇気。

勇者に幸あれ!

素晴らしいレポートです。どうぞご参考ください。   

*ピンサロ探検隊へも昨日と今日で三作品紹介しております。ご参考ください。

乏しい情(嬢)報の中、池袋ピンサロ『ラブコミュ』を新規開拓っ!

 
またまた仕事帰りにムラムラし、前から気になっていた池袋『ラブコミュ』に行ってきました。

あまり情(嬢)報もないので怖いもの見たさというか、オールタイム4000円ということでこれは一度行っとこうと。

池袋北口からすぐで、うっかり通り過ぎちゃいそうでしたが、地下へ階段で降りていくと小さな扉があり、開くと受付にオヤジが一人。

「今少々お時間いただきますが…」というので聞くと20~25分くらい。

まあそんなに待てない時間でもないので待つことにしましたが、

「前金で4000円になります。」

「えっと、指名はできないんですか?」

メルマガ割で指名は1000円引きと聞いたので写真で指名しようと思ったのですが、どこにもないので戸惑っていると、カウンターの下から取り出してきたのが2枚。

「これだけ…?じゃあフリーでもこのどちらかですか?」

「はい」

…てことでフリーにして4000円をお支払い。

ちなみに写真はどちらもちょいポチャ気味の、まあまあ可愛い子でした。

で、外出もできるというが、雨も降ってたのでエレベーター前のスツールでポツンと待つことに。そこでHPを確認してみると、確かにこの時間は3人だけ。でも実際には2人だけみたいでした。

約20分後…呼ばれて入ってみると、安っぽいシートを2つ並べたフラット。狭いけどまあ普通か。壁は割と高目だけど板一枚とお世辞にもお金は掛かってない内装。

通路との仕切りに薄い黒いカーテンがあるのは珍しい。

ブースは6つ(?)と少ないものの他に誰もいない。雨も降ってたし普段よりお客は少ないんだろうけど、う~んやっぱりあんまり流行ってないのかな~と思ってたら嬢が登場。

さっき見た2人のうち、より可愛いほうの子でした。写真より可愛いです。体型は普通。衣装はこの店の制服?ブラウスにネクタイ、ミニスカにニーハイソックスです。

挨拶の後、横に並んで座ってしばらく会話するも、そんなに話好きでもないのかあまり弾みません。歳を聞くと23とか。もっと幼く見えましたが、あまり慣れてないっぽいフツーの女の子です。

「飲んできたの?」

「ううん、酔うと役に立たなくなるしさ」

と下の話に持っていったところでプレイ開始、キスから始まるかと思いきや、いきなり

「ズボン脱いで」

「え?もう?」

「だって脱がないとできないじゃん」

「◯◯ちゃんは脱ぐ?」

「今日は脱げないの。女の子の日だから」

…う~ん、またか。3回続けてやないかい!ちゃんと爪切ってきたのに。。。

彼女も上をさっさと脱ぎブラも外し小ぶりなおっぱいが出ます。Bカップくらいか。

こちらも上を脱ごうと「上も脱いでいい?」と一応聞くと上はダメとか。どうやらこの店は全裸にはなれないみたいです。

上はTシャツを着たまま、下だけスッポンポンで靴下は履いたままという、今までに経験のない格好でのプレイスタートとなりました。

で、ズボン脱いでパンツも下ろすと、早速おしぼり(紙製)でフキフキ。まだキスもしてないけど刺激で元気になってきます。

「ちゅーはできる?」と聞くと、

「うん、後でね」

ハグしたりイチャイチャしたい私としては、なんか雰囲気ないな~と思いつつ顔を近づけ軽くチュッ、としてすぐ離れると怪訝そうに

「え?警戒してる?」

「ううん、そんなことはないよ」

と気を取り直して今度はディープに。

それほど積極的ではないものの、こちらの動きに応えてくれます。軽く舌を絡めてくる感じ。こちらはおっぱいやら背中を弄り、彼女には愚息を握ってもらいます。

ちなみにおっぱいを触っての反応は特になし。舐めたいところでしたが今回も断念しました。

しばらくキスを楽しんだところでいよいよフェラに。横からの体勢です。浅めに上下動を単調に繰り返す感じでテクはなさそう。

手コキはしないものの左手は根元を握り、右手は床に置いてあります。まあそこそこ気持ち良い。

「痛かったら言ってね」と言いつつ一生懸命やってくれます。

途中少々飽きてきたので

「◯◯ちゃん、キスしよ?」と言うと一旦離れナプキンで口を拭います。

そしてDKしながら手コキ…から再びフェラへ。

「どうすれば気持ち良い?」と聞くので

「先っぽをペロペロやったり、下から上に舐め上げて。あとタマもサワサワして」

と色々と要望。素直にやってくれます。

そして徐々に高まってきてフィニッシュ。きちんとお口で受け止めてくれました。

こちら優先で処理。というか軽く拭いた後ナプキンを渡されただけですが。

そういえば普段聞くようなマイクでのアナウンスもなしでしたが、まあちょうど良い時間に逝けたようです。

嬢が持ってきたでっかい液晶表示のタイマーで確認するとあと5分位でした。

ここで嬢は一旦席を外します。が、名刺を持ってきてくれるものと思ってたら…なし。

え?何しに戻ったの?でしたが、特に何も聞かずしばらくおしゃべり。横に座って、やはりハグもキスもありません。

「女の子の日じゃなかったら下触ってもいいの?」と聞くと、

「うん、いいけどあんまり好きじゃない。あたしあんまり強くないから。ガーってAVみたいにやる人いるし…」

ってことで、いつもソフトタッチを心得てる私ですが、この日の反応を見て普通の日に来てもあんまり攻めは楽しめないかなと思いました。

フェラは一生懸命やってくれましたが、まだこの仕事始めて3週間とのことで、まだまだ発展途上ということでしょうか。

気が合って、色々教えてあげたい方には向いてるかもしれません。

乳首舐めもハードなことも頼みませんでしたが、決してダルそうとかやる気なさそうとかではなかったので、まああれが彼女の素なんでしょう。

経験不足で、さらにそういう教育も受けてないんだと思います。

お帰りは、ブースが入ってすぐのとこだったので3歩で出口。手をつないだりハグとかキスもありませんがニコニコ見送ってくれました。

……

なので特に不快な気分にもならなかったし、値段も値段なのでまあまずまずかなと。大満足ではありませんが、こんな若くて可愛い子とキスできて抜いてもらえるなんて、ピンサロって素晴らしいシステムですね。

この日のサービスだと地雷認定する方もいるかもしれませんが、私には他にも可愛い子いそうだし、今度はWで入るのもいいかなあと思ってます。

ただ女の子はやっぱり他の店からすると少ないですね。時間帯によっては今回みたいに2人だけとかもあるようですし、Wで入っても貸し切りになってしまいますのでそれもどうかなぁ・・・^^;

以上、長文読んでいただきありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「たけみち」さん、素晴らしいレポートです。情(嬢)報の乏しい店舗をここまで丸裸にしてくれるとは…いやはや、ありがたい!

このレポートを読むだけで現状の『ラブコミュ』の力が把握できますね。

おそらく女の子はおおよそこんな感じなのでしょう。普通っぽい若い子が多い。ただプレイは消極的な感じ。フラ系などに慣れた同志からすると地雷とも取れかねないソフトプレイ。

ただこれは教育を受けていないからであって、逆をいえば開発されていない素人嬢と言えるでしょう。

言葉巧みにリードしつつ、上手に導いてあげれば…大化けの可能性も!?あるのかな。。。

あと、シートがフラットになっていたのは驚きです。かつてはベンチだったのですが。料金を同一価格にしたり、Wコースを追加したり、なにかと工夫は見えます。

女の子も若い娘が多いようなので、あとはプレイの教育次第でもっと伸びてくると思うのですが…場所もいいですしね。入りずらいけど。。。

「たけみち」さん、いつもありがとうございます。謝礼をご用意いたしました、貯めてお好きなものを購入くださいね。

またお待ちしております。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • たけみち ID:IxMTA2MD
    バカイチさん早速のアップありがとうございます。しかも適度に改行などいれていただきすみません。今回も決して楽しい内容ではありませんでしたが、せっかく行ったのでレポしました。皆様の参考になれば幸いです。・・・が、価格も含め特にこれといったウリがある店でもないので、再訪はどうかな、他にもいっぱいいいとこあるしな…と思い始めてきました・・・おっと、そうなんです。また違うとこというか、風俗では有名なのに私にとっては未だ足を踏み入れたことのない地域の某店へ行ってきましたので、近いうちに投稿します。よろしくお願いいたします。あ、それと「嬢報」と報酬も届きました。ありがとうございました。m(_ _)m
  • バカイチ ID:==
    たけみちさんいえいえ楽しい内容でなくても大丈夫です。ありのままの評価が全てですからね。『ラブコミュ』はまさにこんな感じです。値段的にはいいけれど煮え切らない。再訪は…迷う。それが文章からとても分かりました。読んでいて頷くことしきりです。また違うお店へ行かれたんですね。まだまだ各地にいろんなお店がありますからね。固定観念にとらわれず、お楽しみくださいね。嬢報届きましたか。あと謝礼も。安心しました。またお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ