僕のオキニを紹介します。。。赤羽ピンサロ『キューティーン』


SW後半戦の始まりです。といってもお休みもあと二日。

今日が終われば、明日一日。しかし、木金と二日仕事に行けば、またお休み。

ゆるい!ゆるすぎるっ!!

暦通りのお休みが心の底から羨ましい、ブラック企業勤めのバカイチです。

さて、今日も【同志体験談】にてお楽しみください。

今日はオキニ体験談のご紹介です。オキニ自慢をしてくれるのは同志「ゆず」さん。お店は只今、絶賛割引中の赤羽ピンサロ『キューティーン』

マンツーはオールタイム2000円OFF。さらにセミロング花びら回転(ダブルコースに近い)まで奮発しちゃって…もしかしたら今遊び時かもしれませんよ。

10

それではご参考ください。

僕のオキニを紹介します。。。赤羽ピンサロ『キューティーン』


皆さんお久し振りです。「ゆず」です。

バカイチさん、山田さんいつも楽しいブログをありがとうございます。

また、この度は最後の返金企画の権利を与えていただき、重ねて御礼申し上げます。

返金の御礼になればと思いまして、あまり興味がない人もいるかも知れませんが、私のオキニ体験談をご紹介させていただきます。

この娘は、出勤の少なさゆえランキングに入ることはあまりなく、入っても下位に位置しています。たまたま写真指名をしたのが縁で、2年近く指名を続けております。

本当に良い娘です。

タイプは人それぞれあるかもしれませんが、それでもあの笑顔にやられる人は多いと思います。

前置きが長くなりましたが、それではご紹介いたします。
9月半ば、世の中はシルバーウィークの始まりです。ですが、溜まりに溜まった仕事のせいで出勤をすることに。

残業続きでそろそろ癒されたいなーと思い………思い……思っていたら赤羽で下車しておりました(笑)

悪い癖です。気付いたら下車してしまうという…。

皆さん気を付けましょう。これではすぐにお金が無くなります。

もう気分はエロさムンムンだったので、そのままお店に向かいます。

向かった先は、そう!

前にもご紹介しました、赤羽ピンサロ『キューティーン』です。

オキニを指名し、10分ほど待ちます。

最近の疲れでウトウトしていたら、メイド姿の可愛いオキニの登場です。

「暗くて誰かわからないなー…」

……

………

…………

しばし顔を見つめられます。

相変わらず可愛い(///ω///)  この時点でおじさんドキドキです♪

……………

「あっ!お兄さん来てくれたんだ!」

メイド姿のオキニがぎゅっと抱きついてきます。開始2分でおじさんメロメロです( 〃▽〃)

  「覚えてる?」

  「久しぶりだねーもちろんお兄さんのこと覚えてるよ。」

5ヶ月近く会っていませんでしたが、ちゃんと覚えていてくれました。こういう所ってポイント高いですよね?

しばらく手を握りながらお互いに近況報告です。あーこんな彼女がいたら良いなと思ってしまいます。

少しして、オキニからチュッとキスをされます。

プレイ開始の合図です。

抱き合いながらキスをし、その後お互いに全裸に。

オキニは…

身長1×0㎝前後(嬢の特定をさけるため伏字にさせていただきました)スリム、推定Cカップ。そして下は……パ○パンです。

本日は話が長くなってしまったため、受け身に徹します。

まずは私の一番弱い左乳首を責めます。

ペロペロ…

ちゅぱちゅぱ…

舐め型を変えながら丁寧に舐めてくれます。

あー気持ち良い…

続いて右側に移り、同じように舐め始めます。

空いている手はしっかり息子をさわさわします。その気持ちよさに次第に息子は大きく…そしてとうとう下に移っていき、まずはカリ部分をチロチロとし始めます。

続いて竿を下から舐めあげます。

んー気持ち良い…思わず吐息がこぼれます。

うぅっ!

時々こちらを見て、ニコッとしてくれます。

ヤバイ( 〃▽〃) 可愛すぎる…

  もうすでに息子はパンパンです。手で軽くしごきながら亀頭をチロチロと…パクっ!!と、その後くわえ始めます。

オキニの口は本当に小さく、唾液量も多いため、まるで中に入れてるかのような気持ちよさです。

ジュボッジュボ

ジュボッジュボッジュボッ

ブース内に卑猥な音が響き渡ります。

ジュボッジュボッ

ジュボッジュボッジュボッ

あー気持ち良い…

時おりこちらを見ながら、チロチロと舐めます。

ジュボッジュボッ

上目使いでこちらを見つめます。

むちゃくちゃ可愛い(///ω///)

可愛い娘にこんなことをして貰っているだけで、息子はもう暴発寸前です。

ジュボッジュボッジュボッ

「3番シート○○さん。お時間終了5分前です。」

フラワータイムのアナウンスを聞き、オキニはスピードアップします。

ジュボッジュボッジュボッ

ジュボッジュボッジュボッ

「あっいく…」

「うん」

オキニが小さく頷きます。

どっぴゅっ!

オキニの口の中に果てました。

その後は、私優先で事後処理をしてくれます。

「いっぱい出たねー♪気持ち良かった?」

「うん!ヤバかった(笑)」

やっぱりオキニは最高です。

またあの笑顔を見に行ってしまうんだろうな(笑)小さい娘が好きな人はきっと喜んで貰えると思います。

少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「ゆず」さん、オキニをご紹介いただき誠にありがとうございます。

とっても可愛いオキニさんですね。ルックスだけでなく、仕草、雰囲気がもうキュートで、読みながらドキドキしちゃいました。

再会を確認する仕草。

あんなにも“じぃぃーーーー”と見つめられたあとに、あの態度。

「惚れてまうやろぉーーー!」ですよね。

オキニになった理由が分かったような気がしました。

では「ゆず」さん、オキニさんと末永く仲良く、お幸せに♪

また素敵なお話を聞かせてくださいな。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



キューティーン
キューティーン
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ