冷静な判断が生んだ狙い通りの結果-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』学割フリー体験談

 
急に寒くなりましたね。風が冷たく、朝晩の冷え込みは冬の到来を感じるに十分な威力。

例年この時期は体調を崩す傾向にあります。私は気管支、特に喉が弱く、乾燥が進む秋から冬はとても苦手なのです。

急激な気温の低下は身体に変調をきたします。この時期のお遊びは特に気を付けて、もし何か違和感を感じたときは、お遊びを控えるようご注意ください。

では、今日の同志体験談です。

投稿者は学徒「おなかゆるゆるマン」さん。学割というピンサロ業界最大の恩恵を武器に、日々勉学とピン活に励む若き勇者。

紹介するお店は池袋ピンサロ『ちょこらぶ』その日の出勤から良さげな時間帯を見計らい、学割の恩恵を最大限発揮すべくフリーで突入する。

若くして冷静な立ち回りが生んだ、その奇跡の出会いをお楽しみください。

冷静な判断が生んだ狙い通りの結果-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』学割フリー体験談


こちらに体験談を投稿するのは初めてになります。

いつもこちらのサイトで同志の皆さんの体験談を読みながらワクワクしておりますが、今回は重い腰を上げて自ら投稿に踏み切りました。

稚拙な文章ですが御容赦下さい。

普段は池袋の他店に通っている私ですが、今日はなんとなくフラットシートの店に入りたいという事で、前々から気になっていた『ちょこらぶ』に行ってみました。

授業が終わって池袋についたのが15時。HPを見て出勤表を確認し、良さそうな子が集まっていそうな時間を狙って突撃しました。

お店に着くと大きなパネルがお出迎え。指名する気はありませんが、本日出勤の女の子をチェックします。

うん、このメンツなら誰が来ても申し分なさそう。

という事でフリー宣言。当方学生の為、「学割フリー4000円」で利用できるのがいつも助かります。

待ち時間はないらしく、口にスプレーをかけるように言われてすぐにシートへ。

フラットシートは初めてですが、広くていいですね。ネットで調べた時はBGMがうるさいという話がありましたが、そんなことはありませんでした。

しばらくして嬢が登場。とても緊張している様子で、こちらから聞くまで名乗ることも忘れていました。

お名前を聞くと、密かに狙っていた嬢の一人で心の中でガッツポーズ。

アイドル顔ではありませんが、クラスに一人はいるであろう、とても愛嬌のある顔をしています。そして何よりEカップの胸。服を着ていてもその膨らみに目を奪われます。

話を聞くとあまり出勤してないらしく、まだ慣れないとのこと。

こちらも慣れないフラットシートと言う事でいまいちリードしてあげられず、ぎこちなくプレイが始まりました。

まずは膝に乗っかってもらい、軽くキス。舌は拒否されませんでしたが、慣れていないのかあまり出してきません。

キスをしながら制服を脱がし、ついにEカップとご対面します。

や、やわらけぇ…。

非常に柔らかく、思わず顔をうずめたくなるような胸です。たまらずむしゃぶりつくと、少し感じている様子。

くすぐったがりらしく、どこを舐めても反応があるので非常に攻め甲斐がありました。

胸を十分堪能した所で、今度は壁に寄り掛かってM字開脚をして貰います。良い感じに濡れていたので指を入れ、ゆっくりと動かします。

これも感じてくれて非常にグッド。

「舐めて良い?」と聞くと、「え~恥ずかしいしきたないよぉ~」と言われますが、まんざらでもない様子。

「でも俺のは舐めてくれるんでしょ?」という今考えれば謎な理論で畳みかけると、OKしてくれました。

私、普段はクンニをしないのですが、この時は気持ちが盛り上がっていて躊躇なくむしゃぶりつきました。

無臭。

喘ぎ声を出さないようにして恥ずかしがってるのがたまらなくかわいいです。

手を変え品を変え嬢の体を堪能し、時間も少なくなってきたので攻守交代。今度はこちらが壁に寄りかかり、フェラが始まります。

ちょっと刺激が小さいかな…?

速いストロークですが、あまり奥まで咥えてくれません。フェラと手コキが半々くらいで、正直テクはイマイチといったところでしょうか。

せっかく素晴らしい胸がそこにあるのでパイズリをお願いしてみると、なんと「やったことないんだけど…」とのこと。

やり方を教えると、恥ずかしがりながらもやってくれました。

うん、まぁ、刺激が足りずそんなに気持ちよくありませんが、一生懸命やってくれるのが堪りません。

時間もないのでフェラに戻ってもらい、イきそうになったら止めてもらう事を何度か繰り返し、時間ギリギリで発射。

発射後もしっかり絞りとってくれます。しかし後処理は嬢優先。

ちょっと残念ですが当時の私はそんなこと気にも留めず余韻に浸っていました。

その後名刺をもらってシートをあとに。出口でキスをして貰えず少し残念でしたが、『ちょこらぶ』は初めてなので店自体に慣習がないだけかもしれません。

総括すると、フリーにしてはかなり当たりだったと思います。あどけない笑顔と恥じらいがとてもかわいらしく、「普通の女の子」感がとてもよい感じでした。

場馴れしていないのかテクニックは全体的にイマイチですが、サービス自体はこちらからリクエストすれば一生懸命やってくれました。(後処理の順序や見送りのキスもこうするといいというのを知らなかっただけなのかもしれません)。

また感度が非常によく、恥ずかしながら感じてくれるのでこれは大満足でした。

経験が少ないので、全力でサービスを受けたいという方にはイマイチでしょうが、恋人気分でいちゃいちゃしたい方にはいい嬢かと思います。

素材はランカーになってもおかしくないと私は思いますが、彼女自身に向上心はあまり感じられず出勤も少ないのでこれからもフリーで当たる事を期待しています。

再訪率


【女の子評価 】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


理想的なシロウトプレイ。付き合い初めのようないちゃいちゃプレイ。

経験のある彼氏が、経験の少ない彼女を自分色に染め上げていくような、仕込む!といったプレイでしたね。

在籍写真を見ると、、、うん!まさにイメージ通り。シロウト感満載で、この雰囲気ならこのようなプレイになるだろうということがとても納得できました。

「おなかゆるゆるマン」さんのおっしゃるように、経験の乏しい素人嬢が好きな方にはぴったりの嬢でしょうね。

慣れず、染まらず、擦れることなく、マイペースで出勤して欲しい、そんな嬢のように思えます。

素敵な嬢報をありがとうございます。今後も学割を活用して、さらなる発見をお願い致します。
◆学生諸君まってるぞ。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ