地雷?いや、違う。こ、この動きは、、、ランカーッ!赤羽ピンサロ『キューティーン』賛否両論のランカーに突撃っ!



今日の体験談は深いです。深いぃお話です。

よく「賛否両論入り乱れる」なんて言いますが、今日紹介する嬢はまさにそんな感じ。

プレイはいい??でも、態度が悪い???

「???」

頭の中がクエスチョンマークに支配される。

地雷?いやいやランカー??どっちなんだろう??

さて、皆さんは彼女に対してどのような評価を下すのでしょうか?

それではお楽しみください。

地雷?いや、違う。こ、この動きは、、、ランカーッ!赤羽ピンサロ『キューティーン』賛否両論のランカーに突撃っ!


相変わらずの残業続きでなかなかピンサロに行けず、悶々とした毎日を過ごしています。

珍しくピンサロの閉店に間に合うぐらいの時間に退社できたある日、電車内で無意識に各店の公式OHPをチェックしていると、行きつけの店、赤羽『キューティーン』の出勤と割引イベント、および「バカイチブログ」の最新記事が目にとまります。

赤羽『キューティーン』の出勤をみると、ちょうど夜21時以降の出勤はほぼランカーばかり。イベントをみると、「オールタイム2000円OFF」があと数日で終了との告知。

バカイチブログを見ると、今月(10月)はランカー強化月間とのこと。

気が付いたら店の受付パネルの前にいました。

さて、店員との攻防です。まず確認したかったのは、最近急に増えた新人たち。なかなかの粒揃いなようで、次の機会の目星をつけます。

次いで本日のお相手。ランカー数人の待ち時間を聞き、未体験のとあるランカーが待ちなしとのことで即写真指名。

この嬢は、某掲示板でも賛否両論の評判がある嬢です。素晴らしいテクニックの持ち主だと評価する情報もあれば、まったく合わなくて大ハズレとの情報もあります。

そのあたりを確認したいとも思っていたので、好都合です。

爪を切りシートで待ちます。さてご対め~~~~~~~~ん!!!!!!

嬢  「どうも…」

小生「こんばんわ~~~!よろしくね~~~!」

嬢  「はい…。とりあえず手拭くね。」

小生「はい!お願いします!」

嬢  (無言で手を拭く)

………… 。。。

無愛想、無言、笑顔なし、元気なし。ルックスはいわゆる下膨れ顔。

スタイルはスレンダーでくびれもあり、スリムでよいのですが、とにかくローテンション。これはやはり悪評通りなのかと不安がよぎります。

次いで嬢は、終始私を凝視してきます。睨んでくるかのような一点集中メンチ切り。身の危険を感じた私は、とりあえず笑われるキャラ作戦でいこうと無理して笑います。

しかしここはピンサロ。これもプレイの一環だと割り切ると、自然に勃起してくる自分がいました。

3分ほど簡単な会話をした後、股間の膨らみを嬢に見つかってしまいました。

嬢「大きいね。しょうがないなあ…」

嬢のハンドマッサージが始まり、ビンビンになってきました。その後、嬢は自分から全裸になりました。

白い肌、細い足とクビレ、Bカップほどのオッパイ、下半身も完全オープンの全裸です。

このあたりで、この嬢、もしかたら単なる地雷じゃないのかもと思い始めました。単なる地雷なら、あの手この手で脱ぐのを避けたり、嘘生理で下を脱がなかったり、距離をずっと取り続ける等があると思います。

この予感は今後的中することになります。

ビンビンを軽くそれなりに拭いた後、嬢が小生の足にまたがるように腰をおろし、股間をすりつけるように正面に座り、軽く手コキをしながらの濃厚な乳首舐めが始まりました。

軽い甘噛みを交えながらベロで弾いてきます。

ついでフェラが開始。カリを中心の舐めたり吸ったりを繰り返してきますが、とにかく舐めるだけでなく口に頬張って吸引しようとしてきます。

このフェラは手抜きではありません。しかもフェラ中に小生の乳首を指でいじることも忘れず、さらにはもう片方の手で玉をマッサージするように押してくれます。

その力加減は強すぎず弱すぎず絶妙で、同時3点攻めに小生は一気に興奮してきました。

思わず嬢の股間に手を伸ばすと、なんと大洪水。ローションを仕込んでいるとは思いますが、指が簡単に2本入ります。

指を入れた瞬間、わずかに体をビクつかせる嬢。しかし嫌がったり痛がったりはせず、手も口も休めません。

アソコの奥を責めると、奥から泉のように湧水が湧いてくるのがわかります。さらに興奮した小生は思わずDKをリクエスト。

「しょうがないなあ」と言わんばかりの冷たい表情を一瞬見せた後、嬢は私の口内ではなく、まずは歯茎をベロベロに舐めてきました。

歯茎舐めという初めての経験に、小生はますます興奮しました。

DKも一切手抜きなく、歯茎まで舐められ、この時点で小生は大満足。このまま射精なしで帰ってもよいかなと思うぐらいでした。

が、とりあえず撃沈ならぬ撃チンさせられ、攻撃ならぬ口撃に屈し、満足感と敗北感に包まれて果てました。

その後も嬢は、1分近いお掃除フェラと、1分以上は小生のモノを口に含みながら、小生の体を拭いてくれ、最後の最後でお絞りに吐き出すという丁寧な客優先処理を見せてくれました。

その後もゆったりと着替え、退店時にもキスをしてくれました。このゆったり感は、時間に追われるピンサロでは新鮮な体験でした。

この賛否両論嬢、個人的には当たりと評します。しかしそれは私と相性が良かったためで、相性の合わない客には地雷になるのは確実でしょう。とはいえ、ランカーですので、ファンからは支持を集めていることは確実。

裏を返して、新たな一面を見てみたい嬢だと思いました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


深い。とても深いお話です。

イイネ。素晴らしい。さすがランカー!と褒める嬢はたくさんいますが、何がいいのか?どこに惹かれるのか?地雷?いやいや天使?

これだけ評価が分かれる嬢も珍しいでしょう。しかも、ハマる人には深~くハマる!

「しょうがないなぁ…」

この一言から始められるハード(すぎないハード)プレイ。受け手からすると、、、「しょうがないだと!」と思ったのも束の間…

あわわわわわわわ、なんだコレ!?

みたいな感じに陥るんですから、これは評価が分かれるはずです。これもひとつのギャップ萌ってやつなんでしょうか…。

ただ、私も「パーク」さんに同じです。

彼女は地雷じゃない!間違いなく最高クラスの良嬢である!と思います。「今もっとも遊んでみたい嬢ランキング」のトップになっちゃいました。

「パーク」さん深いぃお話をありがとうございます。また宜しくお願い致します。
◆天使?悪魔?彼女の正体は?(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




キューティーン
キューティーン
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カズ ID:Y2OTIwNz
    バカイチさん。こんばんは。自分もここまで濃厚なサービスしてくれるなら良嬢だと思います。赤羽のピンサロは行った事ないので機会があれば行ってみたいです。
  • ピサ ID:k4OTk3OD
    う~ん・・・どの店のどのランク嬢を選べばいいか悩むところですな!バカイチさん、レポの欲しい店ありますか?十四代"白鶴錦"トライ性交
  • バカイチ ID:==
    カズさんこんにちは。いいですよね~。「しょうがないな」からの濃厚サービス。M男感涙のツンデレプレイじゃありませんか!!!いきましょう!赤羽。いいですよ~街の雰囲気も素敵です。
  • バカイチ ID:==
    ピサさん毎度いつもオオキニです。昨日例のおすすめ飲みました。うまい!いい飲み口です。あっさりしすぎない、しかし甘すぎない。結構求めている味に似ています。グビグビいっちゃいました。「サモア」対「スコットランド」を見ながら、、、サモアの敢闘に涙です。欲しいお店のレポですか、、、そうですね。いろいろありすぎて難しいですね。というか、白鶴錦に性交ですか。。。うらやましすぎます。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ