フリー要員からランキングの常連へ-上野ピンサロ『アイドリング』ランカーたる所以


人間、変われば変わるものです。もちろん、すぐには変わりませんし、変えれません。しかし、何かひとつのきっかけ、何か少しの意識変化で、これまでとは大きく変わる、変えられる。

今日はそんなお話をご紹介いたします。

投稿者は「勘助」さん。紹介するお店は、上野ピンサロ『アイドリング』
 
一年前はフリー要員、今ランカー。

いったい彼女に何があったのか?そしてどのように変わったのか?

業界版シンデレラストーリーをどうぞお楽しみください。

フリー要員からランキングの常連へ-上野ピンサロ『アイドリング』ランカーたる所以


上野で飲み会が開催されることになり、その前にどこかで遊ぶか…と向かった先は『ピュアハート』。

相変わらず愛想のない店員。

この人の接客はどうにかならないもんだろうか…。ボーイの接客もサービスの1つのはずなのに。

この店ではサービス地雷を踏んだことがありました。この日もその嬢が出勤していたので、めぼしい嬢の指名を試みると待ち時間が長い。しかし、フリーならすぐいけるとのことでした。

地雷嬢の写真を指差して…

「この子、前に付いて合わなかったんですよ。この子以外ってお願い出来る?」と確認すると、、、

「フリーの場合は出来ない」と断られます。

「また来るね」と言って『ピュアハート』を出てお隣の『アイドリング』へ。

『アイドリング』は箱が大きいだけに『ピュアハート』よりも出勤人数が多く選択肢が広がります。

店に入り受付写真を見ると以前着いたことのある巨乳ランカーが出勤していました。待ち時間を聞くと「15分ほど」とのことで即決しました。

彼女は入店して、1年以上はランキングに名を連ねることなく下積み時代を経験しています。その当時に入ったことはありましたが、おっぱいが大きいだけのフリー要員という印象でした。

現在はランキングの常連となり、その大きなおっぱいで多くの客を虜にしているのでしょうが、フリー要員時代とどう変わったのか…。

シートに通され、しばらくすると嬢がやってきました。

本指名になるわけですが、久しぶりです。もちろん私のことは覚えていませんが、指名してくれたことのお礼を言いつつ、私の手を取りおしぼりで拭いてくれました。

ロングのストレートの髪がよく似合います。以前とメイクも変わったのではないでしょうか。垢抜けた感じで、キレイになったなぁと感じました。

「乗っていいですか?」と確認してから私の膝上に移動。

唾液だっぷりの濃厚なディープキスです。私の手は当然のように嬢の豊満すぎるおっぱいへ。

この日の衣装はバスタオル。もちろんノーブラです。嬢の身体を隠しているのは布1枚のみ。最初からこの質感、、、堪りません。

バスタオルを軽く引っ張ると、嬢はパンツのみを残して裸になりました。

あらわになった大きなおっぱい。乳首を舐めると嬢は私の耳を舐めてきます。されるがままでなく常にサービスを“する”姿勢。

すばらしいですね。

おっぱいへ顔を埋めると、嬢は自らの手で両の乳房で私の顔を挟んできて…一瞬ですが呼吸が止まりました。

もう1回とリクエストすると「生きて帰ってきてね」と冗談混じりに応えてくれました。

お互い全裸になると嬢は壁を背にして横になり、私の身体を引き寄せディープキス。私の右手は嬢の身体を支え、左手はおっぱいを揉みまくる。一方、嬢の右手は私の背中を撫で、左手は股間を弄る…。

まるで長く付き合う恋人同士であるかのような駆け引きが繰り広げられます。

と、その時、嬢がおっぱいを揉んでいた私の左手を取るや自らの口へ…指を舐め、滑りを与えてから秘部へと誘導。

嬢の唾液をたっぷり塗り上げた私の指は自然とローションで仕込まれた嬢の中へ…。

指を動かすと私の耳元で感じているのを抑えながらも漏れでてくるような吐息…その間、嬢の左手は私の股間を離すことはありません。

興奮度が高くなり、私は嬢の身体から離れると、即座にクンニ開始。今度は吐息を漏らすどころか、周りのシートには聞こえないけど、私にははっきりと聞こえるレベルの喘ぎ声。

計算された演技かもしれません、でもさらに興奮してきます。

私がクンニしている間に嬢は上半身を起こしておしぼりを手に取っていました。クンニを止めると、私の愚息を軽く拭いて壁に背を向けて座るように指示をして、フェラ開始。

下積みを経験し、ランキング常連となった嬢のテクニックは非常にハイレベルなものでした。すぐにイキそうになってしまい、それを伝えると意地悪そうな笑顔で「ダメ」とにっこり。

「まだおっぱいでしてあげてないよ」と言うと私の腰を引き寄せてパイズリ開始。ただ挟んで動かすだけでなく、両の乳房をそれぞれ上下に動かず技を繰り出してきました。

柔らかくて大きなおっぱいに包まれた私の愚息は、かつてないほどの快感にガマン出来ずにそのまま挟射にてフィニッシュ。

大量の精子で汚れたおっぱいをそのままにして、私優先で処理をしてくれます。後から自身のおっぱいを拭き上げつつ笑顔を見せてくれました…かわいい!

その後、時間いっぱいお互い全裸のままいちゃいちゃしました。フラワータイムのコールがかかってもいちゃいちゃ続行。

「戻らなくて怒られないの?」と聞くと「早めにコールかけてるから少しなら大丈夫」と笑顔でディープキス。しばらくキスが続いた後、バスタオルを巻くと名刺を書きに離席しました。

直後にお時間終了のコールがかかりますが、コール時にシートにいないのなら注意のしようもなく、当然お咎めなし。

完全に計算していたと思われます。

嬢がシートに戻ってきました。ですが、おしぼりを持ってきただけで名刺はありません。

あれれ??と思いましたが、ここでサプライズ!

嬢がバスタオルをずり下げると胸の谷間に名刺が挟まっていました!!

名刺を取るときにわざとらしくおっぱいを触ると「やると思った」と笑顔を見せ、隠し持ってたキャンディをくれました。

「持って帰る?いま食べる?」と聞かれたので「口移しで食べさせてくれる?」と聞くと「もちろん」とまた笑顔。

キャンディを口移しで食べさせてもらい、それを口移しで返し、また口移しで返され…とやっていたところで「お時間いっぱい」のコール。

と、ここでようやく帰ることになりました。

1階に降りる階段のところまでエスコートしてもらい、お別れのキス。笑顔で手を振り、「気をつけて帰ってね」と声をかけてきました。

「また来てね」じゃないんですよね。再訪を促すのではなく、来れるときに来て、もし良ければ指名してくれればいいな程度だと思います。

私が店を出たのは嬢が付いてから42分後でした。コール通りであれば時短だったと思います。
しかし、嬢の配慮により時短なしになりました。

私は実感しました。この嬢がランキング入りしたのは、ただ単におっぱい好きに認められたからではありません。

サービスに一切のムダがない。そして、嬢がシートにいる間、必ず私の身体のどこかに嬢は触れている。

客を満足させるにはどうすればいいか。彼女なりに考えて導き出した結果ではないでしょうか。

以前はまずは会話。そして脱いでサービス。射精して時間いっぱい会話。

こんな感じだったのが、今は…ご覧のとおりです。

嬢の成長を感じるとともに、すぐにでも再訪したいという気持ちになりました。フリー要員からのランキング常連となった嬢はすばらしい良嬢へと変貌していました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


私の好きな言葉の一つに「一念発起」という言葉があります。

何かを決意して、それに向かって邁進する。または気持ちを改めて、イチから励むこと。

彼女は一念発起したのでしょう。切欠が何かは分かりませんが、どうせこの仕事をするのなら稼ぐ!そのためには全てを変える。

メイクの仕方、プレイ、接客術…。

最大の武器である巨乳を生かすべく、しかし巨乳だけに頼らず、男性心理を学び、試し、モノにする。そうして徐々にリピートが増え、自信がつく。

こうなると好循環、あとは上るだけ。

ランカー入りすれば、お客だけでなくスタッフからも一目置かれる。そうなると、ある程度自分のペースでプレイをしても細かいことを言われなくなる。

その結果がこのサービスです。

所要時間を超えてのイチャイチャサービス。

男として、お客としてこれほど嬉しいことはありません。

下積みを経て、名実共に人気嬢へ。流れ流されるままの「風」俗業界において、この手の成功事例は非常に数少ない事象です。

そう簡単に出来ることじゃない!素晴らしいことです!

と、彼女に拍手を贈りたいですね。余計なお世話だと思いますが…。

「勘助」さん、さすがの眼力ですね。良嬢に理由あり。心から感動しました。ありがとうです。

*「ピンサロ探検隊」へ荻窪『ナックファイブ』、上野『ピュアハート』ランカー体験談を投稿しております。どうぞコチラもご参考ください。
◆ダンナ、いい嬢報ありまっせ。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ザイアス ID:Y2OTUwOT
    勘助さん 堪能致しました。わたしの求めていた嬢報です。おもてなしの心。いいっすよね。読んでて 行きたくなりましたよ。好循環は仕事にも役立ちそうです。勉強させていただこうかな(笑)ありがとうございます。
  • 絶好調北 ID:==
    勘助さんへ素晴らしいですね。他に言葉が見つかりません。本当に強い人というのはどんな時でも笑顔の人だと思います。嬢として仕事をしていたら愚痴の一つでもこぼしたくなる時があったかもしれません。でも笑顔でいたら苦労に負けていないと思います。素晴らしい嬢に会えて最高に幸せですね。楽しいピン活を笑進して下さいませませ(笑)。大大大感謝o(^-^)o
  • 勘助 ID:M5OTI2Mz
    補足です・・・この嬢は1年前はフリー要員ではなく、入店して1年間はフリー要員でしたその後、ランキングに入ったり、陥落したりを繰り返し、現在はランキングに定着しています>>ザイアスさん、絶好調北さん賛同ありがとうございます本当に良嬢ですよ機会がありましたらぜひ!
  • バカイチ ID:==
    勘助さんすいません。事実関係が間違っていて。補足を記事に追記しておきます。申し訳ございませんでした。
  • たけみち ID:E4NTcxNT
    読んだ時からこの嬢が誰だか確信しておりましたが、実は私のオキニの一人であります。ここ2ヶ月ほど行ってなかったのですが、勘助さんのレポートを読んだらムラムラと来て、行ってしまいました!日曜日だったので2時間待ちましたが、良い子ですよね?「久し振り?♪」と再会を喜んでくれて、本当に恋人同士のようなプレイはやっぱり満足度は高いです。プレイ内容はこのレポートとほぼ同じなので改めて投稿はしませんが、違うとこは、パイズリでイキそうになったけど止めてもらってお口でフィニッシュ!でした。最後まで吸い出してくれます。あと、今までやってもらってなかった、名刺と一緒にもらうキャンディを「食べさせてくれる?」とお願いして口移しで食べさせてもらいました。新規開拓も楽しいですが、やっぱオキニ最高です。また行きます。長文コメ失礼しました(^o^)/
  • 勘助 ID:M3NDIwMD
    >>たけみちさんやはりわかる人にはわかってしまいますよね(笑)隠すように投稿することも出来ましたが、あえてありのままをレポートしましたこの嬢のすばらしさをもっとわかって欲しかったので

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ