眼帯をしたおっぱいちゃん-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』

気が付けば祝日。三連休だったとは…。

会社へ行く道程、やけに小中学生が多いなと思っていたら、、、オーマイガッ!!

まぁ~うすうす気づいていたんですけどね。。。

さて、今日もお届けいたします同志体験談っ!

今日は池袋ピンサロより『ちょこらぶ』で起きた不思議な出来事をご紹介しましょう。

投稿者は「ペロソナ」さん。おそらくダメな人もいるのでは…というような不思議なようで、たまにありそうな体験談です。

それではどうぞお楽しみください。
 

眼帯をしたおっぱいちゃん-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』


初めての体験談投稿になります。

いつも皆さまの体験談を拝見してあれこれ妄想を膨らましているだけでしたが、今回、印象に残る出来事がありましたので、思い切って体験談を投稿することにしました。

拙い文章ですがよろしくお願いいたします。

いつもは池袋や五反田の某店(いわゆるフラ系)で遊んでいる「ペロソナ」と申します。

今回投稿する『ちょこらぶ』については、以前から気になっていたのですが、西口や近くのフラ系店舗に入ってしまい、結局行かず仕舞いでした。

当日は友人と飲む約束があったので、池袋へ。飲みの日は、大抵約束の時間より早めに行ってフリーでサクっと抜くのが自分流。

当然、この日も抜くつもりで東口のフラ系店舗へ。

パネルもほぼ確認せずフリーを宣言すると1時間待ちとのこと。

約束の時間ギリギリになってしまうこともあり、以前から気になっていた近くの『ちょこらぶ』へと移動。

階段を降りると、そこには嬢のパネルが。拝見したところ、顔が隠れている嬢が多い印象でした。

「初めてであること」と「フリーを宣言」すると、「すぐにいけます!」との回答が。早速7000円を払い、マウスウォッシュを3回ほどスプレーし、いざ場内へ。

シートは少し広めのフラットシート。店内は「でんぱ組.inc」のPVと曲がエンドレスリピートされています。しばらく待つと嬢がやって来たのですが、顔を見てビックリ!

なんと、眼帯をしているではないですか!

えっ、何これ!?綾波レイのコスプレ!?っとか考えている自分に「びっくりさせちゃったよね。ごめんねー。」と嬢。

「全然、大丈夫(笑)」と自分。←何が?って感じですが。

嬢から聞いた話ではこんな感じでした。

・朝起きたら片目がめっちゃ腫れていた。

・当日は3連休の中日なこともあり、病院が休みで診てもらっていない。

・お店は休みたかったけど、女の子が少ないから出てくれと言われた。

この時点では正直、「おいおい、この店大丈夫か。もしお客さんにうつったりしたらどうすんだよ。」と思っていました。

でも、嬢はこっちが不安に思っていることを悟ったのか、しきりに謝ってくれたり、「絶対(患部が私に)触れないようにするから」と言ってくれました。

単純な私は「この子、絶対ええ子や!」と思ってしまうのでした。

しばらく雑談をした後、嬢から「上乗ってもいい?」との言葉が。

「いいよ。」と言うと、嬢が跨ってきます。

女の子特有の柔らかな感触と心地よい重みが太ももに伝わります。

先ほどまではあまり顔を見れていなかったのですが、この距離になると嫌でも目に入ります。片目だけですが目はパッチリしていて、かわいいと言うよりは綺麗系の顔です。

まずは軽くキス。

次第に激しくなっていきましたが、全然嫌がらず応えてくれました。そのまま唇をむさぼっていると、嬢が制服のボタンに手をかけます。

現れたのは細身ながら?たわわ”に実ったDカップのおっぱい。思わず見惚れてしまうほど極上のスタイルです。

しばらく手での感触を楽しんだ後、「舐めてもいい?」と聞くと、「うん、舐めて」と返事が。

舐め始めるとすぐに嬢から声が漏れだします。舐めている最中、あまりにスタイルがよくて思わず顔を埋めてしまいました。

そのまま下のほうに手を伸ばそうとしましたが、生理とのことで断念。自分はそこまで責めるのが好きではないので、良しとします。

すると、嬢が乳首を服の上から触りだし、「脱いで」と耳元で囁きます。言われたままに上半身裸になると、乳首を舐められます。

この間も私の手は嬢のおっぱいをモミモミ。吸い付いて離れません(笑)

その後、嬢がベルトに手をかけ、「こっちも」と言ってきます。パンツを脱ぐと、おしぼりで軽く拭かれてパクり。

暖かくて気持ちいいです。玉舐めも何も言わずにしてくれます。ものの数分後、射精感がこみ上げてきました。ですが、このまま終わるわけにはいきません。

なぜならそこに大きなおっぱいがあるから。

パイズリをお願いすると、「あまり長時間はできないけど」と言いつつも快諾。おっぱいに包まれた息子が「あったかくて気持ちいい」と言っています。

そのままおっぱいに挟まれていると、もう出ちゃいそうです。嬢に伝えると再び口に含まれそのまま発射。

後処理はお客優先で、その後、後ろを向いて口の中のものを放出。

時間ギリギリなこともあり、そのまま名刺を書きにいきます。

名刺を受け取り、時間になり、お見送りのキスをしてお別れです。別れ際に「今度は素顔を見に来てね」と言われました。

うーむ、上手い(笑)

まんまと再訪してしまいそうです。

ちなみに、飲みの前に名刺を見たのですが、字がとてもきれいでした。

 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


眼帯ですか…。ものもらいだったのかな…。

できればお休みしてほしいところですが、お店にダメと言われては致し方のないことでしょう。ここは嬢を責めるよりも、お店の衛星管理を責めるべきでしょうね。

しかしながら、実際プレイに入ってしますと、眼帯をしていようが、生理であろうが関係なし。だって目の前にはおっぱいがあるのだから。。。

これが風邪をひいていて咳が止まらなかったり、喉が腫れていたりなら話は別です。ウイルス感染を避けるため即刻プレイ中止。帰るべきです。

が、今回は嬢の気遣いもあり、カワイイということもあり、おっぱいちゃんということもあり、、、許しちゃいましょう(笑)

でもお店の体制には喝を入れておきましょう。連休の書き入れ時とはいえ、無理をさせてはいけません。出勤人数の確保という大義名分はあっても体調不良であれば気遣ってあげるべきです。

嬢さんも、我々お客も…ね。

「ペロソナ」さん、初投稿ありがとうございました。また時間がありましたら主戦場にしているフラ系のお話でもお聞かせくださいな。

ではまたよろしくです。

 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ眼帯をかけた嬢ですか?しかも生理なんですよね(笑)。嬢の頭数が足りないとはいえ衛生面を考えると少し疑問ですね。でもまぁ巨乳を堪能したから良しとしましょう(笑)。キラキラのオールタイム五千円のパスカード要りますか?たぶん自分は高円寺に行くことはないと思うので要るんだったらあげますよ。まぁバカイチさんが使わなくても他の同士に渡してもいいしね。有効期間は確か来月イッパイですよ。よろぴくです(笑)。今日もありがとう。いつもありがとう。大大大感謝o(^-^)o
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん衛生管理としてはダメですよね。でも嬢ならではの気遣いもあり、このケースならありですよね。災い転じて福となす?ってたぶん違うと思いますが。キラキラのチケットですか。入手できるのであれば欲しいですね。オールタイム5000円は遅い時間にはお得ですよね~。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ了解しました。パスカードどうしましょうか?連絡よろぴくです(笑)。(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんですね。どうしましょう。郵送ってわけにもいきませんしね。何も考えてなかったですwww冷静に考えたら方法がないですよね、、、。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへこのコメントを入力する欄(箇所?)にメルアドを入力する所があるのでとりあえずそこにメルアドを入力してからバカイチさんが自分にメールを送るというのは如何でしょうか?
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんですね。でしたら、体験談投稿フォームからメアドを記載して空メールを送ってくださいな。ここに記載すると色々な方に公開されちゃいますので。お手数をおかけいたします。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ空メール送りましたけど届きましたか?
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんすいません、遅くなって。今確認したんですけど、それらしきアドレスはなかったです。お手数ですが、もう一度送っていただけますでしょうか。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ念の為の確認ですけどピンサロ探検隊の下の方の体験談の投稿フォームですよね?再度送信したので確認してもらえますか?もしこれで届かなかったら…ですね(笑)。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんそうです。それでもいいですし、ブログにある体験談投稿フォームの画像からでも大丈夫です。今確認したんですけど、やっぱり届いてないですね。。テスト送信もしたんですけど、それは受理されますし、、、あれれって感じです。メアドを記載してもらうわけにもいきませんし、、、どうしましょうか。。。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへこのブログの投稿フォームの画像にアクセスしたのですが自分の携帯ではエラーになってしまいました…。このブログの投稿フォームのアクセス方法を教えてもらえませんか?ピンサロ探検隊の投稿フォームは何回も送信しても駄目でした。よろぴくです。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへこのブログの投稿フォームにメルアドだけ送ったのですがエラーになってしまいました…。お役に立てなくてごめんなさいね(T_T)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんん~なぜでしょう。アクセスが出来ない???探検隊のほうもそうですが、特に不具合がみつかってないんですよね。いまWEB担当の山田に調べてもらってます。原因が見つけて改善してみますね。なにか好意を踏みにじった形になってすみません。。。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんおそらくですが、絶好調北さんのアクセスは、一度海外サーバーを通じてこちらに来ているのかな?と思います。念のため海外サーバー経由の書き込みをブロックしているんですよね。でもそれだったらコメントもできないわけで…。こんなときは山田に任せましょう。彼はエキスパートですから。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ