不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 その伍・津田沼ピンサロ『紗羅パート2』


千葉方面のピンサロを開拓する男がいる。

男の名は「ひげ猫」ピンサロ探検隊千葉方面司軍令長官である。

彼がこれまで開拓してきた千葉ピンサロは数知れず。しかし、先日船橋にオアシスを見つけ、あまりの素晴らしさに途中休憩、開拓の手が止まってしまった、、、

と思われていた矢先、彼から新たなる店舗の報告書が届いた。

報告のお店は、津田沼ピンサロ『紗羅パート2』これまで地元民のみが享受してきた地域密着型のピンクサロンが、今宵白日の下にさらされるっ!

報告書No伍・津田沼ピンサロ『紗羅パート2』 調査員:ひげ猫

開拓精神に溢れた男の魂のレポをとくとご覧ください。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


千葉方面司令長官「ひげ猫」隊長、新規開拓の任、御苦労さまであるっ(`・ω・?)ゝ

船橋の誘惑を断ち切り、同志諸兄のために新たなるエリアを開拓するその志。まさに同志の鏡。

ここの隊長の栄誉を祝し、最大級のギフト券を進呈する。次なる開拓の弾にするも良しっ!開拓前の癒しに使うも良しっ!

更なる活躍を期待するっ(`・ω・?)ゝ

なお『紗羅パート2』の報告書は確かに受理した。スタッフの対応良く、嬢も悪くない。が、津田沼という土地を考えたら再訪はどうか…。

ともあれ、地元民に愛されそうないかにも郊外型のピンサロといった体がある。近隣にお住まいの同志には役立つお店といえるのではないだろうか。。。

では「ひげ猫」隊長。次回も頼んますっ!
◆新規店舗の情報求む。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




沙羅パート2
沙羅パート2
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    バカイチ元帥殿お疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ掲載ありがとうございます。報酬受け取りました。古き良き場末サロンといった感じでした。接客も嬢のレベルも低いということは無く(妙齢と思しき嬢の写真はありましたが…)、好きな人は好きなんではないでしょうか(笑)嬢の話によると、西船橋と八千代台に姉妹店があるとのこと。報告書ですが、うまく描写できず…、マンネリ感があり…、自分の力の無さを痛感しております。さらなる任務遂行の為、精進して参りたいと思っております。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん開拓は面白いところもありますが、危険も伴いますからね。しかし、津田沼は思ったより場末感がないですね。妙齢の方もいそうですが、地のギャルもいそうな感じで。近所にあったら重宝しそうな感じですね。報告書の描写。全然大丈夫ですよ。文体って個性がでますからね。変えようと思ってもなかなか変えられないものです。自然な感じでらく~に、これだけは伝えたい!というのを強調していただければと思います。ではまたよろしくです。次作楽しみにしていますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ