池袋ピンサロ『ちょこらぶ』徘徊の末に巡り合った濡れ濡れランカー!


都内各地のピンサロで移転、休業、開店の動きがございます。おそらく9月中旬頃にお上の鉄槌が下った結果、この時期の動きになって現れたのでしょう。

次なる大きな動きは11月下旬あたりでしょうか。例年年末前には、ひときわ厳しい鉄槌が下されますからね…

嗚呼、くわばらくわばら。。。

さて、今日より10月度後半部門の同志体験談をご紹介いたします。

本日の投稿者は「ジョウジ」さん。紹介するお店は、池袋ピンサロ『ちょこらぶ』相手は濡れ濡れの感度良好ランカーだそうです。

それでは滑りぬすべらぬよう、気を付けてお楽しみください。

池袋ピンサロ『ちょこらぶ』徘徊の末に巡り合った濡れ濡れランカー!


こんにちわ。「ジョウジ」と申します。

池袋徘徊の末に出会ったランカーのレポートを送ります。
10月某日、池袋で所用を済ませ夕飯を食べたあとに、ムラムラとしてきたので抜くことに。

池袋は店が多いので選択肢は豊富。今日は事前に調べてなかったので、各店のHPを見て良さげな嬢を探します。

そして、まずは西口『クラブグー』に突入。嬢を2人に絞って行ったのですが、一人は当欠、もう一人は受付終了とのこと。店頭の写真を見たが、イマイチピンと来なかったのでここは一時撤退。

とりあえず近くの『南の島』に行こうかと思ったが、この日は自分の好みがいなそうだったのでスルー。

ならば、東口まで足を延ばすか、とあらためてHPを散策。最近リニューアルした『キャンパス』へ照準をあわせる。

現在『キャンパス』では「電話予約カード」なるものも貰えるるようなので、それも目的の一つとして。ところが、『キャンパス』は候補の嬢が2時間待ちとのこと。

現在、20時過ぎ。

う~ん、今から2時間待つのはしんどいと思い、ここも撤退。

そう、『キャンパス』の近くには『ちょこらぶ』があるから。とはいえ、そろそろ決めたいところ。HPを調べるとランカーも出勤中。

ダメもとで、と思いながら店の階段を下りる。

先客の一人が受付中。その後ろでパネルを確認。ランカーの内、二人がまだ受付中であることを確認。

自分の受付になったので、ランカーの一人の待ち時間を確認すると、1時間待ち。すかさずもう一人のランカー「○○」ちゃんの時間を確認すると、なんと待ち時間なしでご案内。

よし、決定!

料金を支払いすぐにブースに案内されます。待つこと数分、ようやく嬢にありつけました。

第一印象は、パネルとあまり差はないかなという感じで、特別ブサイクでもないが、可愛くもない印象。
スタイルは肉付きが良くむっちりしてるかな。ぽっちゃりが苦手な自分でも許容範囲内でした。

まずは隣に座って他愛もない雑談から。10月に入り、夜は肌寒くなってきた今日この頃。そんな話の中、「私、汗かきやすいんだよね」なんて話も。

雑談のあとは隣に座った状態でキス。DKもしてくれるが、そこまで濃厚じゃあないかな。でも、こちらが止めるまでしてくれるのでキス好きの人にとっては良いと思います。

しばらくキスを楽しんだあとは、嬢のおっぱいを楽しもうと上着を脱がす。ブラをしてる時点で思った以上に大きさがあって、おっぱい好きの自分としては期待が高まる。

いざ、ブラを取ってみるときれいなおっぱいが登場。大きさはD~Eカップくらいで自分好み。そして形、張り、乳首のきれいさいずれも今まで会った嬢の中でも確実に上位クラス。

そのきれいなおっぱいを揉んだり、乳首を弄るとかすかに声が漏れる。続けて乳首を舌で転がすとさらに声が漏れる。

このおっぱいの感触、嬢の反応を堪能。この時点で自分のチンコはもうビンビンです。

続いて自分も服を脱ぎ全裸になります。おしぼりで丁寧に拭かれて準備完了。

まずは乳首舐めから。

自分はその間、嬢の秘部を攻めてみる。そこは触った瞬間にかなりの湿り気を帯びていました。たしか「濡れやすい」とは言っていたが、まさにその通りだった。

そして、嬢はフェラへ移行し、自分は指入れ、クリ攻めを繰り返す。もうあそこはぬるぬるで指は簡単に2本入った。

嬢に「どこが気持ちいい?」と聞くと、「クリがいいの」とのこと。

クリを重点的に攻めるとさらに濡れ濡れに。体勢がちょっときつかったので、そこまで奥へ指を入れられなかったが、クリ攻めとのコンビネーションで十分楽しんだ。

一方嬢のフェラはというと、そこまでテクニックがある感じじゃあないかな。基本的に手コキと併用で、こちらからいろいろリクエストしたほうがよさそう。

ただ、サービスは一生懸命なので好感が持てます。フェラを頑張ったせいか、感じすぎたのかわからりませんが、うっすら汗ばんでました。

そこにもちょっと色気を感じました。

途中、もっと攻めてやろうと思いでクンニを要求したが、「ごめん。もう時間がないと思う。」とのことで今回は断念。

時間配分をちょっと失敗し、後悔。仕方なくそのままフェラを続けてもらい口内へフィニッシュ!

総評してテクニックは物足りない。ただ、美巨乳と濡れ濡れなアソコには魅かれるものがあります。

今回はこちらの攻めに心残りがあるので、もう一度入って満足いくまで攻めてみたいです!じっくりと攻めた場合、どんな反応をみせるのか楽しみです。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


男からすると嬢が(ある程度本気で)感じているというバロメーターは、声や反応ではなく、濡れ方や体温の上昇具合だったりします。

濡れが増す、汗を掻く、顔を紅潮させる、といった目に見えての身体変化は、おそらく演技なのであろうという予想のなかに芽生える一抹の期待といってもいいかもしれません。

特に濡れが増す、ヌルヌルになるという変化は、男なら嬉しくないはずがありません。

今回の嬢はランカーとのことですが、この感度の良さもランク入りの大きな要因なのでしょう。感度の良い嬢を嫌いな男はいませんからね。。。

「ジョウジ」さん、体験談の投稿ありがとうございます。またオキニ候補?の発見、おめでとうございます。その後の後日談、お時間がございましたらお聞かせください。

あと、昨日メールさせていただいた前回のギフト受取りの件、お手数ですがご確認くださいね。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ