舐神様に負けず劣らずの極嬢は?!新宿ピンサロ『ノア』アナル開発されちゃいました。


  一週間の始まりです。気合いを入れて逝きましょう!

といっても、そう簡単に元気になるはずはありません。そこで、気だるい月曜日にカンフル剤。ハードプレイ体験談にて、あなたの心をドーピング!

投稿者は「勘助」さん、紹介するお店は良嬢の宝庫、新宿歌舞伎町ピンサロ『ノア』

それではティシュ片手にお楽しみください。

舐神様に負けず劣らずの極嬢は?!新宿ピンサロ『ノア』アナル開発されちゃいました。


すでに新宿『ノア』に「舐神様」なるハードサービスの極嬢がいるのは同志の体験談で明らかになっております。しかし、舐神様以外にも『ノア』にはすっごい嬢がいるんです。

基本的に私は、最初はフリーで突撃して気に入れば本指名します。

舐神様も最初はフリーで着いて衝撃を受けましたが、今回の嬢も最初の出会いはフリーで着いてかなりの衝撃でした。

最初の出会いから手マンを要求され、「2本でして…」、「3本でして…」とエスカレート。

「イってもいい?イってもいい?」と大きな声を発しながらシートがびちゃびちゃになったのです。その後はフェラとパイズリを交えつつ無事に射精。

そして、「今日は私がムチャクチャにされちゃったけど、もし気に入ってくれてまた来てくれるなら、そのときはお兄さんのことをメチャクチャにしたいな」と言われたのです。

私がメチャクチャにされるとは…なにをされるんだろう?

気になり再訪しました。

受付で「〇〇さんはどれくらい待ちますか?」と聞くと店員は「2時間」とだけ答えます。

なんか態度悪いです。しかし、ムチャクチャにされたくて来てる以上は2時間だろうが待ちます。

予約券を受け取り歌舞伎町を徘徊しつつ時間を潰して予約時間に店に戻り、待合室に通され呼ばれるのを待ちます。

「〇〇さんご指名の方」

呼ばれました。受付にいた態度の悪い店員にシートに通されて手の消毒。

消毒のスプレーが噴射になっておらず、直射になっていたため大量の消毒液が手に発射されシートにもかなりの量の消毒液がかかってしまいました。

しかし、悪びれることもなく「注意事項よく読んで」とだけ言い残し去っていきました。

私はなにも悪いことしてないはずですが…。

シートに嬢がやってきました。

「お兄さん、来てくれたのー?お兄さんかわいいから大好き」

顔中にキスの嵐です。

「ごめんね、今日は生理でパンツ脱げないの。代わりに思いっきりサービスするから覚悟しといてね」

めっちゃ笑顔です。

まず、私は着ていたシャツを脱ぎハンガーにかけました。その間にも嬢は乳首攻めをしてきます。

即座にTシャツを脱がされ、乳首舐めをしてきました。甘噛みを交えつつ高速で舌を動かし乳首を刺激してきます。

さらに嬢は私に跨ってきて、自ら上半身を露出。

「おっぱい舐めて」と懇願してきます。

左の乳首を舐めると「こっちも!」と右の乳首を突き出してきます。左乳房を揉みつつ右乳首を舐めると軽く喘いでくれます。

続いてシートに寝るように指示をしてきたかと思いきや、覆いかぶさってきて再び顔中にキスをしてきました。

そして濃厚なディープキス。その間もまたもや乳首攻めをしてきます。さらに、耳、首、乳首、脇、脇腹…ありとあらゆるところを舐められます。

おしぼりで我が愚息を拭きあげると、アナル周辺までも拭いてきました。

まずはフェラ開始。前回同様にかなり気持ちいい…。同時にアナルに触れてきます。

「あっ」思わず声を発してしまいました。

「おしり嫌い?」と聞かれて「気持ちいいからそのまま続けて」と返答するや脚を持ち上げられてちんぐり返しの体制へ。

アナルへ唾液を垂らしてきて、引き続きアナルを触られ続けます。

力が抜けて脚を下ろしそうになってしまいましたが、嬢が両手で私の両脚を支えて体制を代えさせません。

私の両脚を支えていて嬢の両手は塞がっているはずなのにアナルへの攻めは続行しています。

つまり…舐められています。

自分ではわかりませんが、私はきっと恍惚の表情をしていたことでしょう。そして、私の脚を下ろすや嬢の指は再び私のアナルを触ってきます。

「痛かったら言ってね」と嬢が言いました。

「!!!!?」私の中に嬢の指が入ってきました。

いままでと違うなんとも言えない変な感じがしますが、決して嫌ではありません。

「おにいさん、気持ちいいの?」と嬢がニコニコしています。私が感じている表情を見てご満悦の様子です。

「このまま続けると時間なくなっちゃうから時間あまったらまたやってあげるね」と言うや、怒涛のフェラ攻めであっさり射精。

私優先で処理をするや、続きやろっか?とまたもや私のアナル開発を続ける嬢・・・。
フラワータイムのコールがかかるまで続けられました。

しばらく放心状態で動けない私を抱き起こすと「いい子にして着替えて待っててね」と嬢が走っていきました。

ようやく我に返り服を着て嬢の帰りを待ち、名刺をもらってお別れのキスをして帰路につきます。

店を出て名刺を見ると「おにいさんにもっといろいろしたいの」と書かれていました。

さらにむちゃくちゃにされてしまうのでしょうか…。

受けのときは3本指での手マンを懇願し、攻めのときはハードすぎるアナル攻め。攻守共に最高峰のサービス。確実に再訪すると思います。

最後に…『ノア』には舐神様や今回の嬢の他にもまだまだ隠された秘密兵器が存在することをここに記しておきます。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


むむむ。ふーむ、なるほど、ふぅ。。。

舐神様に続く新たなる極嬢の存在。しかも同一店舗で二人、いや三人目!?

受けに回れば全てを飲み込み、攻めに立てばアナルを開発する。

えーと、一応確認しますが、これってピンサロですよね?M性感じゃないですよね?

アナル開発、前立腺マッサージ。プレイ内容だけをみたらもう別のお店のようです。

やはり、人は城。大事なのはお店ではなく、嬢、女の子なんですよね。これだけの嬢がいれば、あれだけ態度が悪くても通ってしまでしょう。

新宿『ノア』、恐るべしお店です。スタッフは嬢の存在に驕らず謙虚に黒子に徹してほしいところです。

驕る平家はひさしからず。これまで色んなお店が栄華を誇り、いつしか没落していきましたから。

調子のいい時ほど謙虚に。これはお店だけでなく、全ての物事、人に通じることですけどね。

「勘助」さん、いつもありがとうございます。今回も興奮させていただきました。また隠れた良嬢の発掘、宜しくお願い致します。
ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    勘助さんへ凄い!!!!他に言葉が見つかりません…。ピンサロでAを攻撃するのは自分の知る範囲内では初めてです。それにしてもノアは凄いなぁ。気の短い自分は店員に『二時間』と言われたら間違いなくさっさと退散しますね(笑)。話は変わりますが以前、川崎のソープで嬢のAを舐めた後にキスをしようとしたら『お尻を舐めたから駄目!!』と拒否された過去が有ります(笑)。舐めたり舐められたり楽しいなぁ。今日もありがとう。いつもありがとう。大大大感謝o(^-^)o
  • 勘助 ID:M3NTcxND
    >> 絶好調北さんピンサロでアナル攻撃他の店にもいましたよ錦糸町のどこか、池袋のどこか、上野のどこか・・・などそういえば、アナル舐められたのに、そのままキスしちゃいました(^^;

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ