ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ♪ 池袋ピンサロ『キャンパス』ランカー体験談


ちゅっ♪ていいものですよね。

何かにつけて、ちゅっ♪ プレイの合間に、ちゅっ♪ 終了後に、お見送りに、ちゅっ♪

今日はそんなキス魔とまではいいませんが、ちゅっ♪で男子の心を和ませる、そんな素敵な嬢のご紹介です。

投稿者は「バゲット」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『キャンパス』詳細なお店情報と合わせてどうぞ!

ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ♪ 池袋ピンサロ『キャンパス』ランカー体験談


またもや登場しました『バゲット』です。今回「も」紹介するお店は池袋ピンサロ『キャンパス』です。

前回レポしたお店をまた書くのか!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、細々とした情報もあるので、興味があったりお時間がある方は是非ご一読下さい。

『キャンパス』は開店前に整理券配布があるのですが、この日少し出遅れてしまい、もらった番号が遅く、すぐに指名ができなかったので、しばらく近隣で時間を潰して再度入店。

受付に整理券を渡すとすぐに案内されました。

HPでも告知があるように、10月になってベンチシートからフラットシートに変更になりました。とはいっても今まであったベンチシートに同じような作りのシートを対面に突っ込んだだけです。

突っ込んだ部分を取り外せばベンチシートに、つければフラットシートになるお手軽なブースです。なので、やがてまたベンチシートになる可能性もありますね。

ブースに着くと、すぐに嬢が登場です。いつもは大抵ちょっと待つのですが、嬢の準備が案内より先に済んでいたのでしょうね。珍しいこともあるものです。

今回の嬢は現在私の定番となっている嬢です。容姿的には正直普通で、もっと可愛い子や美人な子は多数います。しかし一度店内で偶然ある光景を見かけて、当時出勤している嬢からこの嬢かな?と推測し、一度指名してからハマってしまい、定期的に通うようになりました。

その光景とは…もし嬢が見たら完全にバレるので伏せさせて下さい。ですが、それでは生殺しなので、一つだけヒントを書きます。

AVで見ることがあります。でも風俗ではこのようなことはしない方がいいです…というかしないで下さい。。。

ブースに来ると、「こんにちわ~、あ~○○ちゃんだ~!」と私の名前(アダ名でも多分可)を呼んで隣りに座ってきます。

「いつもありがと~」とお馴染みの挨拶です。この嬢は初回指名時になんて呼べばいいのか聞いてきたので、普段使っている名前を教えると覚えられてしまい、いつも名前にちゃん付けで呼ばれています。

イチャイチャ系の定番ですが、やはり自分のことをちゃんと覚えてくれているというのは嬉しいものです。

軽くチュッと挨拶代わりのキスをしてから手を拭いてくれます。その後は近況や雑談などを話しつつ、頃合いを見て嬢の方から「上に乗ってもいい~?」と聞いてきます。

このタイミングも雑談が丁度途切れる、話題が変わる頃なのでこちらとしても受け入れやすいです。

上に乗ってくれたらまずはキスです。この嬢のキスは情熱的なタイプで、舌と舌を絡ませ合うようなキスをしてくれます。

そのまま制服のチャックを降ろして上半身を裸にしますが、その間もずっとキスはしたままです。服を脱がせ終わるとようやく離れてくれますが、ニコニコ笑顔で居てくれてとても気分がいいです。

脱がせた後は形の良い胸を揉んだり舐めたりしますが、揉むとキス、舐めるとこちらの耳を舐め返してくるので、攻めているはずなのに気持ちが良くなって、時々こちらの手が止まってしまいます。

互いに攻め合って興奮が高まった所で、一度横に降りてズボンのベルトを外してくれます。

ここからがこの嬢の真骨頂と言うべき所で、こちらの股間を軽く拭いた後に“パクっ”と咥えてくれますが、フェラの合間に目合わせをしてくれます。

俗にいう上目遣いフェラです。素人系を謳っているこの店では、ほとんどの嬢がやらないと思います。

フェラはもちろんノーハンドです。根本を固定するときや、毛が当たらないように手を添える事はありますが、ここまで徹底したノーハンドフェラをする嬢も少ないと思います。

こちらも反撃とばかりに胸や嬢の股間に手を伸ばすと、触りやすいように手をよけてくれたり、足をあげて触りやすいようにしてくれます。

こういった気遣いは心地よい気分にさせてくれてとても嬉しいものです。

さらに69をお願いすると快く受けてくれますが、慣れてくるとこちらの頭を嬢のマンに向けるだけで舐めやすいよう足をずらしてくれます。

マンのお手入れもしてあり、匂いもほぼないので、舐めるのにあまり抵抗がなく攻めがいもあります。69を終えると(体勢を戻す時でも)おしぼりで口の周りを拭いてくれる気遣いも嬉しい限りです。

ここまで来ると興奮度もMAX!時間も推してるので、嬢もイカせようと手コキしつつ先端部を小刻みに咥えるフェラに移ります。

その間も胸を触ったり、指入れもできるのでとても気持ちよく発射。発射後もしっかりと吸い出してくれ、最後に先端部を軽くチュッと吸い出してからこちらの耳を拭いてくれます。

処理が一通り終わってから嬢の処理を始めるので、その間はずっと口の中に発射したブツが入ったままです。

これらのことを毎回完璧に出来る嬢はあまり多くないと思います。後処理が終わり、一旦離席する際にも挨拶代わりにチュッとしてくれます。

名刺を書いて戻ってくると、「お待たせ~!」とチュッ!

本当に良い子です。

時間が過ぎ、催促にきても急かさず店の入口まで手を繋いで移動、最後もチュッでお別れです。

笑顔で手を振って見送ってくれる嬢を見るたび、また会いに来ようと思ってしまいます…多分この嬢が辞めるまでは通うと思います。
ここからは『キャンパス』のお店情報ですが、朝に整理券を配布していますが、この時間はかなりランダムです。

早い時は10時40分頃ということもあったそうですが、遅いときは11時15分から20分ということもあります。

かなり常連になれば大体この時間に配るだろう程度のことは推測できますが、完全に読むのは難しいです。

さらに9月から殿堂枠が創設されて、その嬢は一切の割引が効きません。殿堂入りの条件はランキングで指名3位までのようですが、これも曖昧です。殿堂嬢はHPで毎月発表されてるのでチェックしてみて下さい。

また、これはどこにも書かれていないのですが、店頭のパネル表記にたまに赤い背景の嬢がいます。これまではなかったパネルです。

受付時に店員が「この嬢は生理中ですが大丈夫ですか?」と言っているのを聞いたことがあります。そこから赤いパネル表記は生理嬢なのでは?と推測しています。

ただし、これは嬢の自己申告で朝一番では分からないと思いますので、あくまでもその可能性がある、と認識ください。

それと態度が良くない店員がいたり、プレイ後に「靴を履いて待って下さい」と言われたり(多分『キャンパス』再開後の初期だけ行っていた)色々と改善?(改悪?)を行っているのでご注意下さい。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「バゲット」さん、体験談ありがとうございます。とても丁寧な語り口で、嬢の良さがしみじみと伝わってきました。

またお店の情報もありがとうございます。驚いたことは、殿堂嬢は一切の割引が効かないということ。

これはかなりの改悪ですね。人気嬢を高く売りたいという気持ちは分かりますが、割引が効かないとなると他の嬢に指名替えをする方もいるのでは…。

それに他の嬢からの不満も出たりするのでは、と思いますが、どうなのでしょう。もちろん、「殿堂」というネーミングの影響で遊んでみたくなる場合もあるとは思いますが、、、。

もしこの制度が成功すれば他店にも波及するかもしれません。殿堂嬢をオキニにする同志も多いとは思いますが、ここは協力しあって無言の抵抗を致しましょう。

バゲットさん、未投稿の作品も送っていただいて大丈夫ですよ。ただ、内容次第ではご紹介できないときもありますので、あらかじめご了承くださいね。
キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ