長身フェチが覚醒する瞬間-平塚ピンサロ『ラブポーション』



神奈川県平塚。正直、土地勘がまったくありません。しかし、ピン勘はピンズドです。

大地と海、そして森と山に囲まれた大自然が、平塚ギャルを生み出しました。

若く、明るく、健康的、少しやんちゃなところもあるけれど、この地方にはいいお店がたくさんあり、そしていい娘がたくさん揃っています。

今日は平塚ピンサロ『ラブポーション』で見つけた長身美形モデルのお話をいたしましょう。

発見者は「MULM」さん。それではどうぞご堪能ください。

長身フェチが覚醒する瞬間-平塚ピンサロ『ラブポーション』


初めまして、「MULM」と申します。ピンバカ同志の皆様の投稿、バカイチさんの投稿を読みふけっているものです。

普段からピンサロに行けども皆様にお届けできるような体験はできず、投稿したくてもする内容の無いピンサロライフを送って参りました。

しかし、この度立ち寄ったピンサロにて、皆様にお届けするに足るものであろう体験ができましたので、投稿するに至った次第です。

なにぶん初めての投稿で読みづらい駄文ではありますが、しばしお付き合いいただけると幸いです。

時は10月中旬、場所は平塚『ラブポーション』であります。仕事終わりの20時、これから帰宅に一時間半の道程。

この一週間とても疲れておりました。平塚駅で同僚と別れ、駅の入り口階段を上ろうとしたその時、ふと頭がよぎりました。

このまま次週へと疲れを持ち込んではならぬ、と。

こういう時のためのピンサロでは無いのか、と。

目と鼻の先にあるでは無いか、と。

迷った時は行動を起こす事を心がけている私は何食わぬ顔でキャッチに問いかけ、「すぐに入れるか」と尋ねたところ、「待ち時間なしで入れる」とのこと。

もちろん「フリー宣言!」です。

この『ラブポーション』は以前にも一度利用したことがありまして、ピンサロ初心者だった私は寝そべることのできるロングベンチシートに「おぉー!」と思った事を覚えております。

店内へ入ると先客は2人、イチャコラ楽しそうです。店内は少し暗めでしょうか、ベンチを囲む塀は低めかと思います。

さて、所在なく嬢の登場を期待せずに待っていると、来ました、まさかのモデル系女子。身長はおそらく170センチを超えているでしょう。

スラッとした体に大きな瞳、サラサラのショートヘアが興味をそそります。とにかく顔面偏差値が高いです。

主観ではありますが、ここまで顔が可愛いと思えたことは今までのピンサロ経験ではありません。ましてやフリーでこんな嬢に当たるなんて考えてもいませんでした。

ドストライクのお顔です。しかし言うなればまさに高嶺の花。しばしの間見とれてしまいます。

プレイ前のトークもいい感じで話を合わせてくれます。ですが、ここはピンサロです。やらねばなりません。軽妙なトークも名残惜しいところですが、初心を忘れず、プレイ開始。

嬢が脱ぎ始め、それにつられて私もいそいそと全裸になります。ふと嬢の方へと目をやると小ぶりですが張りのありそうな山が二つ。

B、もしくはCといったところでしょうか。

普段はもっぱら巨乳フェチの私ですが、これはこれでアリです。いや、むしろこの嬢であればこれがベスト、と言わんばかりの計算されたパーフェクトなスタイルに期待も高まります。

まずは先手を打ってディープキスからの揉み揉みです。嬢は嫌がるそぶりを見せません。キス顔、、、やはり可愛いです。

だんだんと下へと手を動かし、秘部へと伸ばします。軽くサワサワしたのち、指をINします。徐々に嬢の息遣いが荒くなってくるにつれ、湿り気が増して行くのがわかります。

店内に響く喘ぎ声。演技でも可愛いです。ありがたいです。ある程度気分も乗ってきたところで攻守交代です。しかしここでひとつ問題が。

嬢「指、血だらけになってない?」

ん?生理でしたか。。。

事前に教えてくれたら無理にはしなかったのに、と伝えると少し申し訳なさそうにする嬢。

あまりの可愛さに、このやりとりもなんだか愛らしく思えます。とにかく顔がタイプの嬢ということもあり、目を見て話されると判断基準が甘くなっているのを感じます。

おしぼりで手を拭いた後、ベンチに横になって欲しいと言われ、乳首をペロペロされます。舌使いは悪く無いです。というか上手い方かも知れません。

その後、玉を舐められ、竿を舐められ、唾液たっぷりのテクに下半身びしょびょで無事フィニッシュ。

処理は客優先でした。綺麗に拭いてもらったところで、お互いに着衣。嬢はいったん退席しますが、待っていると時間終了のコールが。

嬢が戻ってくるなり、即退店の流れでした。もっと早く発射してトークしたかったというのが本音です。

キスで見送られ、後ろ髪をひかれるように退店しました。

以上、体験談になります。

今回、新たなフェチに目覚めつつある自分を感じました。長身美女、堪らないですね。普段はぽっちゃり小柄巨乳女子を大好物としている私ですが、中途半端な身長ではなくここまで高いともはや別物だと感じました。

長身好きの同志の方々には文句なしでお勧めできると思います。

仕事終わりの楽しみがまた一つ増えた事に喜びを覚えつつ、終了とさせていただきます。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


長身モデル系、しかもべっぴんさん。私も大好きです。

個人的な趣味を述べるなら、長身で細身、あとは25~6.7歳ぐらいであれば尚良しですね。スタイルが良いとそれだけ興奮できます。

反面、デヴはいくら顔が可愛くてもダメです。もう身体をみただけで、萎えます。起ちません。いや嘘です。起ちます。揉みます。射精もできます。

だからといって、デブが許されるわけではないことだけは、どうぞご理解ください。

今回の嬢はルックスに関してはズバ抜けてる感じですね。実際、在籍写真をみても超可愛いですし、スタイルも体験談通りのようです。

ただ、場所がな~。。。平塚、遠いなぁ~。。。

「MULM」さん、お仕事お疲れ様です。疲労が溜まったらまたデルモ嬢に癒されてください。

ではまたよろしくです。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ラブポーション
ラブポーション 湘南地方で人気の若者が集まるピンクサロン。求人に対する需要の割合が高く、総じてレベルの高い女の子が多い。また地域性のためか擦れていない女の子が多い
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4NTg0Nz
    体験談ありがとうございます!ぽっちゃり小柄巨乳女子、僕も大好物でございます(・ω・)ノ笑
  • 勘助 ID:M3NTcxND
    平塚はノーマークでしたHPを見たら気になる嬢が・・・平塚にはなにげに取引先があります機会があれば行ってみようかな
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん私も小柄巨乳大好きです。長身細身も大好きです。要はなんでも大好き。ただしデヴだけはダメです。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんあっちのほうにも良さげなお店がたくさんありますよね~。次の特集は神奈川特集にしてみようかな。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ