ご縁の見分けかた-五反田ピンサロ『ガールズパーク』


初めて利用するお店。

HPの印象、同志の口コミ、掲示板での得体のしれない評価。

何をもって初突撃の大義面分を得るか?そして、利用するのであれば指名か?フリーか?

お店の実力をはかるのであればフリー。もちろん、当該嬢のプレイだけでなく、他ブースの状況、嬢の容姿をチェックしながら、そして次はあるのかと模索する。

初突撃のお店との相性、今後のご縁の見分け方。

今日はそんなお話でございます。

投稿者は「クール亮」さん。紹介するお店は、五反田ピンサロ『ガールズパーク』です。

どうぞお楽しみください。

ご縁の見分けかた-五反田ピンサロ『ガールズパーク』


「クール亮」と申します。

五反田にあります『ガールズパーク』へ初めて突撃してみたので、そのご報告をさせていただきます。


10月中旬の休日、午後に差し掛かった頃、私は五反田におりました。用事の間を縫っての五反田訪問。あまり時間はありません。

目的地は、有名店『ハイパーエボリューション』。平日に行ったことはありますが、休日に行ったことはなく、混んでたら他に行こうと思っての突撃です。

さて、自動ドアを開けて入ってみると、開けた途端、同志の背中。このお店は自動ドアのところから地下に階段が伸びているのですが、階段の最上段までお客が並んでおります。

こりゃ(都合的に)だめだ、と思い別のお店を探します。

すぐに良さそうな候補が見つかるのが五反田のいいとこですね。

次に私が突撃したのは、『ハイパーエボリューション』と同系列の『ガールズパーク』。初めての訪問です。

ところで同志の皆さまは、初めて行くお店では指名しますか?

私は、事前に調べてターゲットを決めていく場合は指名することもありますが、基本フリーで行くことにしております。そこでもし仮に、フリーで入って残念な思いをしたら、その時は縁がなかったと思うようにしています。

本当は、指名で入ってパネマジだったときのショックの大きさを味わいたくないだけ…なんですけどね。

さて、話を戻します。『ハイパーエボリューション』があれだけ並んでいたので、こっちも少しばかし待つかなーと思っていましたが、お金を払ったら早速案内。

プレイスペースも全部で10~12個ほどありそうですが、ざっと見た限り埋まっているのは3~4個程度でした。

そのまま待つこと5分程度、ちょっとぽっちゃり目の女の子がやってきました。

お顔を拝見すると、作りは悪くない。ただ、顔が全体的に少し大きめ。私は細身好きなのもあり、正直なところ好みではありませんでした。

HPでの出勤スケジュールでは、あまり太そうな人はいなそうだったんだけどなぁ~と思いつつも、風俗ではいたって普通のことと割りきります。

お名前を聞いて(余談ですが、前回行った新宿『ベイビーガール』の女の子と同じ名前でした)、雑談を少しした後、プレイスタート。

少しばかり事務的な感じもありますが、私を気持ちよくさせようと色々と頑張ってくれます。

しかし、あまり好みではないこともあり、イマイチ私の心のテンションが上がりません。そのためか、あまり女の子を攻めようという気になりません。

とはいえ、攻められていると体のテンションは素直に上がっていきます。最後は激しいフェラにあっさりフィニッシュ!処理も丁寧にやってくれました。

時間が少し残っていたので、雑談をして出口に向かい退店となりますが、、、

はてさて、出口に向かう途中、プレイ中のシートを3か所ほどチラ見しましたが、驚くことに細身の女の子は一人も見かけませんでした。

むしろ、1つのシートでは、なかなかに恰幅のいい女の子がお客の上に覆いかぶさっており、お客の姿がほぼ見えないという怪奇現象を目撃しました。

初めてのお店なので、たまたまだったかもしれませんが、総合的にご縁がなかったお店かな、、、という感想です。

女の子も決して悪い子ではないんだろうけど、私の好みには合いませんでした。

以上、駄文ですが失礼いたしました。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


グループ店の中では、唯一と呼べるマンツーマンの正統派学園サロン。

それゆえにグループ各店からの選りすぐりが在籍しているのでは、、、との期待もありましたが、どうにもそのような事実はないようです。

もしかしたら逆に回転が苦手、回転がNGといった訳ありの女の子が集められているかもですね。

いやいや、だとしたらそれこそ生粋の良嬢(面はいいけど多少わがまま?)が集まりそうなものですが、、、ん~どうでしょう。

おそらく全てが全てぽっちゃりしているわけではないでしょう。そして、サービスは同グループだけに水準は高いものと思われますが、やはり尾を引くのはこれも同グループの特徴であるパネマジ。

特にフラット&マンツーを謳う『ガールズパーク』だからこそ、もしもの時のショックは大きいのかもしれませんね。

綺麗に魅せる努力は必要ですが、かわいいを創りすぎるのは、いかがなものかと、同志を代弁して記しておきましょう。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ガールズパーク
ガールズパーク 五反田アップワードグループの中核を担う美少女と制服がコンセプトのアイドルサロン。ピュアな素人娘と洗練された接客重視のお姉さんが混在する人気店で、そのアイドル的要素はグループの中でも際立っている。花びら回転も楽しめる他、不定期で開催される痴女やコスプレイベントなども評価がが高い。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ