不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の六・津田沼ピンサロ『元気っ娘』


平成版・伊能忠敬。千葉ピンサロの開拓マップの完成を夢見て、今日も逝く-「ひげ猫」のぶらり途中下車の旅-

今日は千葉・津田沼ピンサロより『元気っ娘』のお届けでございます。

これまで地元民のみ知り得た門外不出の情報を、今宵白日の下にさらします。

どうぞご参考ください。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


う~ん、浅いような深いような。。。

いかにも郊外にある郊外ならではの地元サロン。駅前のスナックがそのままピンサロになったかのような、そんなイメージを連想させますよね。

チーママ風の30代がいて、脇を固める20代後半がいて、そしてバイト感覚の20代前半のギャルがいる。

指名が入るのは若いギャルと駆け引きを知るチーママ。それを横目で見つつも、しっかりサービスをする中堅キャスト。

お客は帰宅途中のリーマン、もしくは近郊に住むご近所さん。ライバル店が少ないから割引がなく、だからといって高いわけでもなく、エリアの均衡を保つご当地価格。

わざわざ遠征してまで遊びに行くようなお店ではないような…、バイト感覚のギャルに後ろ髪を引かれるような…。

再訪率は、値段や割引額というハード面よりもお店からの距離や通遊時間といったソフト面に左右されるかもしれないですね。

津田沼(近郊)の方に愛される地元サロン。とびっきりのサービスはないけれども、ほっこり遊べる、そんなお店ではないでしょうか。

千葉方面軍司令長官「ひげ猫」隊長、それでは次なる遠征費を届けておきます。またの進軍を宜しくお願い致します。

次こそは怪しげな『きゃばっ娘くらぶ』を期待します(`・ω・?)ゝ
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




元気っ娘
元気っ娘
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:UwMzA0MT
    師匠、乙です('・∀・`)わんばんこ。なんか今日休み取れちゃったwので某の某(謎)に凸ってみたのですが、、、なんかこう、色々とすごかったのです(゚ー゚;)開店30分頃のトーチャク。からの~2時間待ちorzだったのですが、2時間までは待とう。とか思っていたのでした。むしろこれは運命か(適当)と。昼飯がてら町をのんびりと。で・・・印象イマイチの店員をスルーしつつ地下へ。んん・・・広っww スゲー(゚∀゚)※初来訪ピーク時は全部埋まるんですかね。(無いかwさて久々にドキドキで嬢を待ちます。あまり期待はしないように・・・と来ました。あれ?ちょっと想像以上に大きい(全体的に)かな、、、これはアレかな。と思ったりしていたのですが、、、・舌そのものをブッ込むようなDK(窒息ぎみw・甘えんぼフェイスからのパイオツ舐めおねだり・常にこちらの満足を優先してくれる姿勢・・・気がつくとパイオツに顔をうずめ続ける私がいたのでしたorzフェラの相性はそれほど~だったのですがむしろそれがマル。ゆっくりと堪能できるので('Д`;)上目遣いをタンノーしつつのユル目攻めでフィニッシュ。膝が震えてましたwwwてなワケでですな。再訪は間違いないところですな。心配は混雑・・・ですな。以上です、キャップ(゚ー゚*)
  • バカイチ ID:==
    剣さんグッドモーニングです。気持ちのいい目覚めです。そうですか、そうですか。満足していただけましたか。さすがです。さすがロリボイン!剣さん的にはぽっちゃり以上だったんですね。でも気が付けば…そうなんです!彼女の魅力は甘えん坊且つ気遣いの接客。それがロリフェイスと相まって男を狂わせる。もちろん巨大な乳があってこその技。ロリボインという最大の特徴をいかんなく生かした接客といえるでしょう。さすがに2年越し以上のオキニさんまでとはいかないでしょうが、たまの浮気ぐらいいいでしょう。待ち時間が敵ですが、それでも遊びたくなる。あの体は麻薬ですね、、、
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    お疲れ様です。バカイチ元帥殿より作戦指令「ニイタカヤマノボレ」確かに受け取りました。( ̄^ ̄)ゞ次回は必ずや『きゃばっ娘くらぶ』の内情を探って来たいと思います!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ