上野ピンサロ『アイドリング』恥じらいOLの秘密のバイト!?


こんにちは。バカイチです。

今日も同志体験談にてお楽しみください。

投稿者は「大トロ」さん。紹介するお店は上野ピンサロ『アイドリング』

フリパの発行につられ、新たなるオキニを求めてフリ宣言!さてその結果や如何に!?

上野ピンサロ『アイドリング』恥じらいOLの秘密のバイト!?


いつも楽しく拝見させていただいております。

今回はオキニが退店してから足が遠のいていた上野『アイドリング』で、フリーパス券の配布があるとのことだったので、この機会にまた新しいオキニを見つけられたらと思い、向かった際のレポートになります。

休日の昼下がり。場所的に人通りが多い中での入店は、ちょっと人目が気になりますね。できるだけ人波の途切れたタイミングで、するっと入店。

「フリー宣言!」でメルマガを見せます。割引だけで無く、10分延長もプラスされるのは、うれしい特典。

タイミングが良かったのか、待ち時間も無く2階に案内。『アイドリング』は、正面奥の壁が鏡張りになっており、店内が広く感じられる…というよりも、チラチラとまわりの視線が気になります(苦笑)

通路側の席に通されたのですが、背もたれが肩に届かないくらいの低さなので、背後からの視線が気になる人もいるかもしれません。

一息ついたところで嬢が登場。

茶髪ボブでスレンダースタイルのお姉さんタイプ。この日はバニーガールのコスプレとのことでしたが、キリッとしたタイプの顔立ちだと、ゆるーいコスプレ衣装は似合わない感じですね。

体のラインの出るタイトスカートのスーツとか着てたら、バッチリ似合いそうと感じた第一印象でした。

最初のご挨拶は、あっさりめで感情のこもってない「こんにちは」に感じたのですが、会話の中で徐々にほぐれて来たのか、ゆっくり距離を縮めつつ、だっこちゃんスタイルに移動。

キスしたり、いちゃいちゃしたりできるかな?と思ったのですが、だっこすることで、女の子の視線の高さが一段上がるのでまわりが気になるのか、キスをしても固めのリアクション。

こちらが攻めてもリアクションが薄いです。

巡回のボーイさんの視線も気になったので、2人で横になってゆっくりと胸やら下やらを攻め込みます。

できるだけ、周りが気にならないように抱きかかえるようにしつつ、ゆっくりゆっくり攻めていると、少しづつ声が出てきました。

大きな声で分かりやすく喘いでいるわけではなく、声が出るのを我慢してるんだけど、我慢しきれず漏れ出てしまっているような声や吐息が、妙にリアルで興奮します。

表情を見ると、ほんとに気持ちよいのかな?なんて錯覚してしまいます。

いい感じに距離が縮まったところで、攻守交代。寄り道などは無く、直接本丸に攻め込んできます。

手を使わなずに口だけでの攻めはうれしいのですが、ちょっと単調な感じ。このままだとイケないかなぁ…と感じたので、速度や強弱の好みを伝えてお願いすると、素直にいろいろ試してくれて、無事に発射。

後処理のあとは、最初の頃から比べるとだいぶ距離が縮まった感じで、いちゃいちゃまったりと時間を過ごすことができました。ぺったりとくっつき、たわいも無い会話を楽しめたので、会話スキルも高いんでしょうねえ。

お時間終了で、お手紙をいただいてバイバイ。休日の昼下がり、まったり楽しく過ごせました。

個人的な好みとしては、甘めでむっちりとした体型が好みなので、自分自身は裏を返すことは無いと思うのですが、キリッとしたOLさんタイプが好みの方にはバシッとハマるのかもしれません。

ほんとにOLさんの秘密のアルバイトなのかも…と考えると、ドキドキしますね(笑)

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「大トロ」さん、体験談の投稿ありがとございます。

お相手の嬢はキリットしたOLタイプ。それもスタイル良しのタイトスカートが似合いそうなとは、私の好みにピンズドですね。

しかも、恥じらいあり。初めしっとり、終わりまったり。30分とはいえ、徐々にほぐれていく感じを楽しめるのは素晴らしいの一言。抑えるような喘ぎ声も興奮を掻き立てられますしね。 

OLさんの秘密のバイト。AVのようなシチューションを想像しながら楽しむには最適の女の子かもしれませんね。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ