身体はMでも心はドS、そんな僕が見つけた理想のピン嬢-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


攻め気質であることを、いわゆる「S」と言います。反面、受身、責められることが好きであることを「M」と表現します。

ただ、この「S」と「M」は厳密な意味では大きく異なります。本来の意味はもっともっと深いところ、それこそ男女の価値観に相違する精神的な立ち位置、または宗教的な考え…

常人が理解するのはなかなかに至難の業であります。

簡単に言うなれば、身体の反応だけで分類される言葉に非ず…と、私の師匠がおっしゃっておりました。

が、私はそれでいいと思っています。単純に身体の反応、欲望に忠実な反応としてでる行為を「S」と「M」で分類して何が悪い!

さて、今日はいわゆる「S」と「M」が共存する、とある男性の話。

精神S、しかし身体はM。そんな彼を満足させる嬢はいるのか?そして、両気質を有する男のプレイとはどのようなものなのか?  

お店は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』になります。どうぞお楽しみください。

身体はMでも心はドS、そんな僕が見つけた理想のピン嬢-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


はじめまして「E」と申します。

私は精神的にはSです。女の子が恥ずかしがる姿を見ると興奮します。それとは裏腹に、あまりにも敏感な体をしているので、女の子からの責めにはなすがままです。

言うなればピンサロ界のジキルとハイド、あしゅら男爵(古い…)。

こんな気難しい体質をした私を満足させる嬢が果たしているのか?実は、、、いるんです。

という訳で錦糸町『ゴッドタン』へ。

ここは他の系列店に比べて圧倒的に店員さんの接客が丁寧です。受付を済ませた後1時間ほど時間を潰して再びお店へ。

ブースに通され待つこと数分、嬢がやって来ました。

この日はイベントだったのでミニーの耳にセーター&ルーズソックスという女子○生風コスチューム。ロリ系の彼女にはよく似合います。

まずは他愛もない会話をします。この嬢の特徴の一つなのですが、良く言えば天然、悪く言えば言葉に魂が入っていません。

それを突っ込むと、、、

「え~。よく言われるんだけど何でかな~?」

やはり同志達は同じ考えのようです。まぁ可愛いからいいんですけど。

会話が一息つくと跨ってハグの後チュー。ここまではおなじみの流れです。そしてまずは私の責め。

冒頭にも書きましたが、女の子が恥ずかしがる姿に興奮します。萌えます。ですが相手はランカー、百戦錬磨の猛者です。ただ裸になっただけでは恥じらいを見せません。

そこで嬢には四つん這いになってもらいます。そしてア○ルをペロペロ。

「や~だ~。くすぐったい~」と言って身をよじります。

ペロペロ、ペロペロ、ペロペロ、さすがの嬢も恥ずかしがっています。

嬢の恥じらいを十分堪能し、S気が満たされたところで攻守交代。

ちょこちょこっと乳首をいじられます。私はビクッ!となってしまいます。次第にMの顔が表へ出てきます。そんな私の姿が嬢のSっ気に火をつけ、耳やら首筋やら舐められます。

そのたびにビクッ!っとなってしまう自分。そして極上のフェラ、パイズリ&乳首舐めの合わせ技。

ただでさえ敏感体質の私に、ランカーの流石のテクニック。精神Sの面影もなく、あっけなく発射⇒後処理。これも丁寧です。

バイバイのチューをして満足気に退店。この時も店員さんはいい笑顔で見送ってくれます。

ルックスが良くてテクニックも十分。そんな嬢ですが名刺には色恋の匂いをたっぷり含ませた文章。

そんなに頑張らなくてもまた指名するのになー、と思いつつ家路に着きました。

長文、失礼しました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


心はSでも身体はM男。

ボロは着てても心は錦…ちょっと違うか。

ともあれ、SM界のジキルとハイド。これは困った体質です。表Sのときは嬢に対してご主人様オーラを出すのに対し、いざ責められると…

ビクッ!ん、あっっ、アッそ、そこは…

M男になる。というよりも、ただの敏感体質。精神的なMじゃないから、これまた非常にたちが悪い。

M男であればプライドを持って嬢の責めを受け入れられるのに、根がSだからプライドが邪魔をする。だから身体だけで反応してしまう。だが、それも心地いい。

「特異体質」いや「得意体質」かな。

風俗においてSもM気分も両方味わえる素晴らしい体質。私もこうありたいと心のどこかで願っております。

いや、完璧にM寄りだから無理なんですけどね。無いものねだりなだけなんですけどね。

「E」さん、バッチリな嬢を見つけることができてなによりです。ただ、おそらく他にも「得意」体質にコミットする嬢がおられると思います。

そのヒントは嬢名リストにあります。どうぞ見つけてください。己が体質にべストマッチングする極嬢を…。
ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
116
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • こいずみくん ID:E4NTg1MT
    私は30分間にS→M→S→発射時Mでプレーさせてもらえるのが理想です。嬢には逆にM→S→Mで合わせてもらえたら最高。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさんみなさんSとMを使い分けてるんですね。私は基本受け身中心です。嬢が積極的にこないときだけプチSをだしてみますが、すぐにMへ帰還しますww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ