我がフリー道に悔いはなし-新宿ピンサロ『ノア』リベンジ体験談


新宿『ノア』の同志体験談のご紹介です。投稿者は二回目の投稿です、「ガリ」さん。

前回は堂々のフリー宣言から気持ちハズレ。そこでリベンジとばかりに再突撃。今回も、もちろん堂々のフリー宣言っ!

さて、リベンジはなったのでしょうか?

我がフリー道に悔いはなし-新宿ピンサロ『ノア』リベンジ体験談


こんにちは、「ガリ」と申します。またレポートさせて頂きます。紹介するお店は前回と同じ、新宿『ノア』です。

前回は若干、不完全燃焼な感じでした。が、リベンジを目指し、敢えて同じお店に突入です!

前回の経験を踏まえれば指名が望ましいところですが…もちろんフリー!指名は致しません!!

さて、ロケーションなどは前回レポで記載したので割愛します。

メルマガ割引を利用して、10分延長適用。待ち時間ほぼ無し(待合室で5分)、受付の応対も特に気にならない、という感じです。

席は通路左側の奥から3つ目に案内されます。前回の最奥の席と比べると、、、

①ミラーボールに近く明るい

②通路挟んで反対にも席があり、他席の様子が見える

反対の席には下着姿の嬢が見え隠れしています。

いい感じですね!

さらに、『ノア』はブラ着用なので素敵ですね。 下着姿好きとしては高ポイントです。

さて、嬢が登場します。その前に私の好みを紹介します。ざっくり3点です。

・顔(どちらかといえばギャルっぽい感じが好み)

・乳(C~D弱が好み)

・テンション(ハキハキした感じが好みです)

今日の嬢は、、、ショート気持ち長めの髪型でした。顔は少し残念な感じです。体型はスラットして背は大きめでした。

外見的に前回の子に似てるような気が…(苦笑)

では性格はというと、ハキハキとしたしっかり者という感じでグッド!

世間話もそこそこに胸を触ります。目視ではちょっと残念な感じかなと思ってましたが、、、

実に良いサイズです!

思わず嬉しくなり、上着を脱がします。聞くとCカップだそうですが、それよりも大きく見えます。

好みどおりのサイズ&形です!

下着は地味な感じなのが残念でしたが、Tバックではなかったので、その点は良かったですね。

下着姿にして、上に乗ってもらいDKします。なかなか良い感じです。

下着姿を堪能したところで、ブラを外します。形の良いパイが登場、テンション上がります。

嬢を寝かせ私が上になります。そして、おっぱいを堪能します。やはりサイズ感のいいおっぱいです。

小さいと寂しいし、大きすぎると、なんというか別の生き物に見えてきます(笑)

過去に一度(閉店したレモン系列の店で)、Hカップのロケット乳の子に当たったのですが、不思議と興奮できませんでした。ちなみにデブ体型ではなく、少しふっくらした可愛い子だったのですが…。

話しを戻します。

おっぱいを堪能した後、嬢をお越し、今度は乳首を舐めてもらいます。乳首を舐められながら、ムスコを嬢のおっぱいに押し当てみます。

気持ちいい!

フェラの前ですが、イこうと思えばイケそうな位、ムスコはビンビン状態です。

せっかくの美乳なので、挟んでもらいます。

気持ち良すぎる!

暴発しそうになり、中断。少しインターバルを置いて、フェラへ移行します。

あまりフェラに慣れてない感じでしたが、これまでの高まりと早漏な事もあり、問題なく発射です。

ちなみに前回レポで付いた子は、後で確認するとランカーの様でした。

今回の子は分かりませんが、自分的には今回の子のほうが良かったです。でも前回の子は、ネットで調べると人気があるみたいなので、私の好みがズレている(変わっている)のかもしれません。

以上で、レポート終わります。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


リベンジを目指し再び『ノア』へ。しかし、指名はせず、再度フリー宣言っ!

同志から届けられる口コミを見る限り、フリーでも問題ないように思えますが、個人の好みがハッキリしているときは指名するのも一つの手。

しかしながら、そこは『ノア』ルックスこそ好みとは違えど、その他の好みはクリア。特にオッパイはピンズド!

さすが良嬢の宝庫、二度は外さない!といった感じでしょうか。

それにしても今回の嬢の発掘で何人目でしょうか。『ノア』の嬢報が次々に明るみになっていきます。そして、悩みます。

誰で遊べばいいのか…と。

嬉しい悩みなんですけどね。。。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カズ ID:Y2OTUyMj
    バカイチさん。こんばんは。新宿のノアも行く人が多いですね。これだけ体験談があると行きたくなってきました。今日は仕事先の凄く可愛い女の子の胸の谷間が至近距離で見えて嬉しかったです。仕事中だけど興奮しちゃいました。また近いうちにピンサロに行っちゃいそうです。
  • バカイチ ID:==
    カズさんこんにちは。『ノア』利用者多いですね。新宿という利便性もあるでしょうけど、このブログの影響もあるんでしょうね。私も遊びたい嬢がたくさんいてこまっています。胸チラってエロいですよね。女の子って意外にも胸元への意識が低いから困っちゃいますよね。というか、そこへ意識を集中させているおっさんがダメなんでしょうけどww
  • 雪見大福 ID:IwNjQ2ND
    いつも拝見させていただいてます!メルマガ登録が何回やってもできないのですがなにか方法ってありますかね?ノア好きなので何回も行きますしできるだけ安く行きたいので…
  • バカイチ ID:==
    雪見大福さん『ノア』のメルマガの件ですね、、、たしか前もありましたね。ガラケーで登録してませんか?おそらくスマホやPCで登録すれば問題ないかと思います。ちょっと過去ログを調べてみますね。前にもこんな話があったので。
  • den ID:I5MzI4MD
    初めてまして。ノアのメルマガと聞いて、私も登録出来ないです。スマホで、Yahoo!メール、gメール、iCloudメールと、手持ちのメアドで色々試したのですが全滅でした。エラーメールの内容を見ると、どうも空メールの送り先が、メールを受け取れない状態っぽいですね。ノア側の問題のようなので、待つしかなさそうです。
  • バカイチ ID:==
    denさん先ほど試してみたのですが、、、なんと簡単に登録できました。もしかしたらスマホやガラケーでは弾かれるのかもしれません。PCからだと簡単に登録できました。お店が改善してくれたのかな??denさんもPCから試してみてください。PCをお持ちでないなら、PCページから登録を試みてください。念のためアドレスを張っておきますね。http://25251717.jp/mailmagazine/たぶん大丈夫だと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ