肌を合わせてなんぼ!見た目の評価ほど当てにならないものはない-高円寺ピンサロ『キラキラ』

ムラムラがやってキター!しかし、時間がない。お金もない。ならば、、、ピンサロしかない。

「ピンサロ探検隊」をチェック!メルマガをチェック!出勤表をチェック!そして財布をチェック!

よしっ、逝ける!

自転車を飛ばし向かった先は高円寺ピンサロ、王道のフラを経て、着いた先は『キラキラ』満を持して写真指名。

ムラムラは限界を迎えつつある。さて、無事に射精して、時間内も戻れるのであろうか…。

投稿者は「しゅう」さん。舞台は高円寺ピンサロ『キラキラ』どうぞお楽しみください。
 

肌を合わせてなんぼ!見た目の評価ほど当てにならないものはない-高円寺ピンサロ『キラキラ』


はじめての投稿になります。「しゅう」と申します。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

勤務時間中でしたが、ムラムラを抑えきれず、休憩時間に職場を抜けてピンサロへ行きました。

十数件登録してあるメルマガをチェックしていると、自転車で行ける範囲の高円寺『サクラドロップス』がオールタイム20000円引きとのこと。

ホームページを見るとわりと良いメンバー。私は太めが苦手なんですが、この時間帯には出勤はしていない模様。

「今しかない!」ということで自転車に飛び乗り、『サクラドロップス』へ。しかし、フリーで40分待ち…。

これは休憩時間を考えると間に合わないだろうと思い、同じ高円寺にある『キラキラ』のメルマガを見ると…

フリー4000円、指名でも5000円ということで、突撃しました。

若いスタッフが爽やかで丁寧な対応してくれました。写真を見て、新人マークが付いている若めの雰囲気をした女の子を指名。

「待ちなし!」ということで、オッケーしました。

マウススプレーをして、ブースへと案内。フラットシートで遮蔽は高く膝立ちしても見えないくらいでした。

照明は明るくも暗くもなく、ということで、ピンサロとしては平均的な明るさだと思います。

しばらくすると「こんにちはー」と女の子が登場。写真より2割減、予想よりお腹が出ているようで、スリム好きな私としては、少し残念。

気を取り直して話をすると、18才の専門学校1年生とのこと。入店して3ヶ月くらいで、まだ慣れていないと言っていました。

よくよく見ると目鼻立ちはパッチリとしていて、可愛い部類に入るのではないでしょうか。雰囲気的にはややギャルっぽい感じです。

ムラムラの私はさっそくプレイへと入ります。

イベントコスチュームであるバスタオルを剥ぎ、乳首舐めをすると気持ち良さそうな声をだします。

が、私はそれほど攻めるのが好きではなく、攻められる方が好きです。もっといえば攻められながら、指先で軽く攻めるくらいが好きです。

ということで、いとも簡単に攻守交代。

上を脱いで、乳首を舐めてもらうことに。予想していたよりもたっぷりと舐めてくれます。舌全体を使って舐めあげたと思えば、吸い付くように舐めたりとなかなか気持ち良かったです。

7~8分くらい舐められていますが、止まる気配がないので、自ら下を脱いでフェラへの移行を求めます。

ササッとウエットティッシュで拭くと、一気に根元まで咥えこみました。そこから舌を使いながら上下にねっとり移動したり、咥えた状態で舌を使ったりと、こちらもかなり気持ち良かったです。

しかも、ほとんど手を使っていません。手コキが苦手な私としては、嬉しい誤算。

シートに来たときは、指名したのに失敗かな…とも思いましたが、この時点では指名して損はない女の子だと評価が変わっていました。

玉舐めをリクエストすると快く舐めてくれました。しかも、かるく舐めるくらいかなと思ったらコレまた7~8分くらい、ふやけるんじゃないかと思うくらいたっぷりと舐めてくれました。

時計を見て、こちらで姿勢を変えてフェラを促すと、正面からまた根元までたっぷりと咥え直します。根元に手を添えていたので、それを玉の方に誘導すると、手を離し、完全なノーハンドで喉奥に当たるのが感じるくらい、深くねっとりと咥え、グラインドしてくれます。

しばらくすると頂点に達し、そのまま放出しました。

「色々注文してごめんね」と言うと、「全然、大丈夫だよ。リクエストがあれば言ってくれるとこっちもやりやすいから」と、笑顔で答えてくれました。

何て性格のいい女の子でしょうか。体型とややギャルっぽい雰囲気が気になるので、本指名するかは微妙ですが、フリーなら当たり、指名しても損はないでしょう。

お店である『キラキラ』も頻繁にメルマガ割りをしており、またコスチュームを選べるオプションをなどを企画し、店内環境も清潔に整えられているので、良店と言えるかと思います。

以上です。ご参考になればうれしい限りです。

 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


急にムラムラっとすることありますよね。なんか朝からムラムラして、そんな日に限って日常の微エロに目が行っちゃったりして、、、でも仕事中で時間があんまりなくて、、、

というときに最も役に立つのがピンサロ。短時間低価格、さらにハイパフォーマンスときたもんだから、仕事の合間、予定の合間に抜くには最適。

今回もバッチリでしたね。ピンサロの利便性&効能性が見事に発揮された体験談ではないでしょうか。

しかし、見た目に反して予想以上のパフォーマンスを見せる嬢でしたが、本指名は微妙。容姿に妥協しないタイプでしょうか…。

でしたら、ここは私がおひとつ…なんちゃって。。。

「しゅう」さん、素敵なお話しを有難うございます。またムラムラしたらよろしくです。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




キラキラ
キラキラ
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ