10月度嬢名リスト配信-体験談の投稿規定及び内容審査の見直しについて

11月になりました。今年も残すところあと二か月。日に日に寒くなっていきますが、体調に気を付けて2015年のラストスパートを頑張りましょう。

さて、本日はお待ちかねの「嬢名リスト」の配信日ですね。午前中の間に「10月度・嬢名リスト」を配信いたしましたが、届いておりますでしょうか?

まだお手元に嬢名リストが届いていない方は、お手数をおかけいたしますがご一報ください。すぐに再送いたします。

今月は全部で70作品が届けられました。その内、明らかな内容不足による「ボツ」を除き、書き足し要求に応えていただいた57作品をご紹介いたしました。

謝礼の総額は、、、97500円!

体験談の投稿数が増えたことと、ランカー強化月間ということもあって、先月比+130%…なんとか予算内に収まりました(汗)

皆さま有難うございます。今月も引き続きよろしくお願いいたします。

私も頑張ります。変わらずピン活もしております。空き時間を見つけて体験談も書いておりますが、いかんせん時間が取れなくて。。。

今、数本の記事を抱えております。

『カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校』

『大塚フェミニン』

『大塚みるきーはにー』

上記三作に関しては6割方書き上がっておりますので、なんとか来月中には全て紹介できるよう頑張りたいと思います。

さて、(新)同志体験談も発動よりはや三ヶ月が経過しました。

この三カ月トータルで120を超えるが届き、その内およそ8割方を有難くもご紹介できている状況です。

「有り難くも」という理由は、上記でもお伝えいたしましたが、「ボツ」があったり「書き足し」を求めていたりする現状からです。

基本スタンスは、「頂戴した体験談のすべてを(可能な範囲で)紹介」です。しかしながら、少々内容に物足りなさを感じる体験談があるのも事実です。

その際は、内容不足の項目を抽出して、それぞれの項目に分け書き足しを要求しておりますので、恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ただ誠に残念ながら、書き足しを求めることができない体験談もございます。明らかな内容不足により、どの箇所を膨らませていけばいいのか不明なものです。

誠に申し訳ございませんが、そのような体験談については書き足し要求を出さず「ボツ」とさせていただいております。

ボツになる理由は、明らかな内容不足。文字数だけで図れるものではありませんが、ボツ作品のほとんどが400字未満のものばかりです。

内容も、可愛かった。気持ちよかった。最高だったなど抽象的なものが多く、中にはライバル店を批難し、紹介店を不気味なほど持ち上げるものもありました。加えて、ボツになった全ての作品に名刺の添付なし。

内容が明らかに不足していても、名刺の添付さえあれば書き足し要求を行ってきました。それに、名刺がなくとも体験談の内容から事実であると判断した場合は可能な範囲で紹介しております。もちろん謝礼もお支払しております。

繰り返しになりますが、スタンスは「基本全紹介」です。

この基本方針をご理解していただいたうえで、今月より「体験談投稿規定」を若干厳しくさせていただきます。

まず、本日以降に届く体験談に関しては、明らかな内容不足に加え、利用の証明ができない、つまり「名刺もしくはそれに類するポイントカードなどの添付がない」場合は、いかなる理由をもってしても不許可とさせていただきます。

体験談発足から三ヶ月。さすがに浸透してきたでしょうし、名刺が手元に残っていない古い体験談を欲しているわけでもありません。ただし、名刺がない場末サロンなどこの限りではありません。

そして、体験談の内容(紹介)審査も今月から厳しくさせていただきます。

まず基本ルールとして、嬢の容姿スタイルは判別されない程度で具体的にお願いします。

具体例をあげるならば、見た目の印象、話した雰囲気、性格診断、キャラ、さらには全体的なスタイルおよび、パーツの特徴を可能な範囲で細かく記してください。

プレイについても同様です。嬢からの責め(受け身)および嬢への責め(攻撃)、それに対する反応。そして、そのとき体験した可能プレイを責め、受けに限らず全て書き記してください。

なかでも嬢の特徴や特性(最も伝えたい点)は力を入れてお願いいたします。

(新)同志体験談になり、「お店主体」から「女の子主体」への内容に変移しております。店内環境もピンサロを掌る重要項目ではありますが、やはり主体は人(嬢)。

かの武田信玄もいいました。

「人(嬢)は城」、でございます。

体験談を読む同志が遊びに行きたくなるような、そんな主観的評価を体験談として投稿ください。もちろん、店舗全体に主眼をおいた体験談も大歓迎です。

この変更を受けて近々、体験談投稿フォームおよび、記事紹介の見せ方を変更する予定です。できれば今月に間に合わせたかったのですが、ちょっと時間が足りませんでした。

規定変更、記事内容に細かな指示を出して申し訳ございません。これも全てはより良いピン活のため、同志間の絆を高めるため、そして業界が盛りあげ、良嬢にお給料が波及するためです。

私も出費は惜しみません。有意義な嬢報、優れた体験談には謝礼を奮発いたします。

厳選されたより良い情報&嬢報が集まるよう、なにとぞ皆さまのお力をお貸しください。ご協力よろしくお願いいたします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、感謝してます!!今日は自分のン十歳の誕生日だったので自分への御褒美を与える為に大塚の『隣の奥様』にお邪魔してきました。嬢はHPで第一から第三まで候補を考えていたのですがいざ店に行くと休みだったり時間が違っていたりで予定が狂ってしまいました(笑)。しょうがないので写真で指名をすることにしました。自分は太目の子は苦手なので細身の子を指名したのですが胸のない子だったので少し残念でした。でもシッカリ岩清水をしてきましたよ(笑)。今年の元旦に指名した子がまぁまぁ良かったので再訪したのですがその子は今日、休みでした(T_T)なかなか自分のオキニは見つかりませんが無理しないで楽しく顔晴りたいと思います。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。大大大感謝(o^∀^o)
  • 勘助 ID:QwMDMyOT
    信玄の名が出ましたね勘助とは信玄に仕える軍師の名・・・名前負けをしている役不足ではありますが、規定に応える体験談を投稿していきますね。
  • 福ちゃん ID:EwNTM0ND
    お疲れ様です!文章書くのって難しいですね、体験談を書くようになってから痛く感じます(つД`)ノ笑できる限り読みやすく、伝わる文章を頑張ります!先日送って頂いたメール拝見しました!今月に関してはかなりお店に行ってしまったので、体験談の量も多くなってしまいました(つД`)ノ笑
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    お疲れ様です。嬢報届いておりません。確認お願いします。(つД`)ノ
  • KNパパ ID:E4NTk3OD
    バカイチさん、一つ提案なのですが…現規定では、前半週に体験談を紹介された人は、前半分しか嬢報をもらえないのに対し、後半週に紹介された人は1ヶ月分の嬢報がもらえるのは、いささか不満が残ります。そこで、前半週に紹介された人は、前月の後半週の嬢報をもらえるとするのはどうでしょうか?私のようななかなかピン活ができないものにとっても、広く門が開かれることを期待します?
  • こいずみくん ID:==
    投稿のハードルどんどん上げて、それに伴い報酬も上げて下さい(笑)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんお誕生日おめでとうございます。ン十歳ですか、、、何歳なんでしょう。たぶん私よりは年下だと思いますが。しかし、予定を決めて遊びに行っても上手くいかないことが多いですよね。当日欠勤、待ち時間、その他イレギュラーなど。最近は予約ができるお店も増えてきましたが、これってどうなんでしょうね。予約なし、忍耐力さえあればエースでも遊べる。しかし待ちたくなからフリーで遊び、その結果オキニがみつかる。なんてのがピンサロのロマンだと思ってるんですけど。。。こんな考えもう古いんでしょうか。。。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんいやー刺激しちゃいましたか、、、これはすみません。まったく他意はないので気にしないでくださいね。勘助さんの体験談は特に手を加えるところもないので。今後も素敵なお話を宜しくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんたくさん送っていただいて感謝です。ストックが溜まり過ぎたら例外規定で放出しますので、面白いお話があったドンドン投稿くださいね。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんすいません。さっき「山田」に対応するよう指示を出しました。おそらく今頃、届いているころだと思います。
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん前半週投稿⇒16日に前半分+翌月に一ヶ月分つまり「前半投稿」であろうと「一ヶ月分の嬢名リスト」を入手できるようにしております。前半と後半を分けたのは、前半に送っていただいた方が先に「嬢名リスト」を入手できるとの配慮です。私の書き方がまずく誤解を与えてしまい申し訳ございません。ちょっと規定のページを見直して、分かりやすい表現に訂正してみますね。他にも何かご意見がございましたら、ドンドンおっしゃってくださいね。改良してさらに良くしていきたいと思っていますので。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさんハードルをあげすぎると数が減りますからね。このあたりのラインは難しいところです。かといって書き足しばかりだと、、、私の労力も大変なので、、、。
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    嬢報届きました。対応ありがとうございましたm(_ _)m
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    すいません。届いたと思ったら、10月完全版ではなく前半分でした。確認お願いします。お手数おかけしますm(_ _)m
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    届きました!迅速な対応ありがとうございました!m(_ _)m

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ