もっと、もっとして…大塚ピンサロ『フェミニン』欲しがり嬢体験談


大塚に誕生した新店舗、『フェミニン』の同志体験談のご紹介です。

形上は新店とはいえ、正式には移転。移転元は錦糸町『カラーズ』錦糸町から大塚へ。華麗なる転身となったのでしょうか?

「ハートビート」さん、二作目の体験談です。どうぞご参考ください。

もっと、もっとして…大塚ピンサロ『フェミニン』欲しがり嬢体験談



先日は拙い投稿を掲載していただきありがとうございます。

皆様のような文才はないと分かってはいるものの、皆様からいただいた情報を読んでいると、自分もささやかでも情報提供できればと感じ、再度投稿させていただきました。

今回紹介する大塚『フェミニン』は、バカイチさんのブログを見てオープンを知りました。

ちょうどオープン日が休日だったため、いざ突入を決意し、大塚へ着くも、場所がわからず…。『フェミニン』公式HPを見ても場所が分からなかったのですが、ブログに記載された地図を頼りにビルの3階へと向かいました。

バカイチ様ありがとうございます。(いえいえ、どういたしまして(照))

エレベーターに乗り込むと同志も乗入ってきました。オープン初日から繁盛してるのかと思いきや、同志は2階の『アデージョ』へ降りていきました。

ちなみに2階はかなり混みあっていたようでした。

3階に着きます。エレベータを下りると正面に入り口、カーテンが引かれており、「お待ちください」と記載されていたので、素直に従うと、おとなしく待ちぼうけ。

待合室のようなイスはなく、私の他に同志もまったくいない。どうしたものかと困っていると、お客なのかとも思えた30代らしきボーダーニットを着たお兄さんが愛想よく対応。

「HP割でフリー」と告げると、「4000円です」ときっちり告げてくれました。こういうお店では珍しく対応の良さを感じるお兄さんでした。

「すぐに御案内します!」と声をかけられましたが、トイレの利用を告げると、「1階まで降りて右手にあります」とのこと。

若干面倒かなと思いましたが、お兄さんの対応が良いので特に気にならず。戻るとすぐに案内となりました。

席は全部で7席、シートはソファータイプ。遮蔽が低く、サイドは丸見えです。

3分ほどで嬢が登場。20歳前後でいわゆるギャル系。ちょっと苦手かなと、ぱっと見は思いましたが、その後すぐに良い意味で裏切られました。

体型はスリム、髪は暗かったのでわかりにくかったですが、茶髪か金髪でした。

会ってすぐに「ここ今日オープンなんだけど、新規オープンじゃなくて錦糸町からの一時移転なの」と説明を受けます。

そして、「夕方はかなり混んでいたから、いい時間にきたね」と告げれます。確かに自分がいた時は、同志は常時2~3人程度でした。

そんなたわいもない話をしたあと、プレイ開始です。積極的にディープキスをしてきて、意外に積極的で悪くないかな?と思っていたところへ…

「上に乗っていい?」と聞かれ、「もちろん!」と答えると、抱っこちゃんスタイルへ。ブラを外し、ぽろんと覗く胸は若くてハリのあるCカップといったところ。

ディープキスをしながら胸を揉みしだき、舐め回すと演技かもしれないが喘いでくれる。そしたら、膝から降り、パンツを脱ぎ、「触って」とまさかのおねだり。

これはもう触るしかない!ということで、お互い全裸になり、まずは秘部の入口から、そこからクリを撫で回し、徐々に中へと指を滑り込ませる。

すると、最初はローションが仕込まれてる感があったものの、Gスポットを優しく攻めていたらなんだか濡れが増してくる。嬢からも「もっと激しく攻めて!」と言われ、珍しく頑張って攻める。

普段は嬢も大変だろうと思い、いつも優しめに攻めることにしてるのですが、今回の嬢は激しく攻められるのが好きなようです。

「もっと、もっと」とせがんできます。中の具合も変化していくのが指先に伝わってきます。

ちなみにスリムなためか、入口は狭めで奥もミニマムです。

若かりし頃を思い出して激しく攻めたてます。嬢も何度か逝きそうになります。しかし、時間も半分ほどが過ぎていたので、ここで攻守交代。

まずはディープキスから乳首舐め、そしてフェラへと移りますが、玉から竿、亀頭へと丁寧に舐めてくれます。

「どこが気持ちいい?」なども聞いてくれて、リクエストしたらすぐに対応してくれるサービスの良さ。こちらがフェラされてる間も触りやすいように体勢を変えてくれたりと、外見からも想像もつかないほどの気遣い。

ほどなくして、昇天。フェラテクは普通で、可もなく不可もなくでしたが、気持ちよく発射できました。発射後は、こちら優先で処理してくれました。

終了後、「さっきは激しく攻めたので痛くなかった?」と聞くと、「何度もイキそうになった」と答え、「次はもっと激しくしてイかせてね」とおねだりされちゃいました。

やっぱり“好きもの”っているんですかね。

最後に名刺を受取ると、「次フラットシートになるよ」と教えてくれました。

大塚ピンサロは抜くだけというイメージがあって、時間も20分だったりディープキスなしですぐフェラんど、色恋的なプレーは難しい場所と思っていましたが、そうでないことがわかりました。

『フェミニン』のおかげで大塚でも色恋、そしてハードプレイも可能になりそうです。

また必ず再訪します。その時、フラットシートに変わっていたらもっとハードなプレイができるかも…

以上です。今後ともよろしくお願いいたします。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


私も体験談を制作していたのですが、、、これにて私の体験談はお蔵入りとなりました(笑)

それにしても、錦糸町から大塚へ。時間にして約30分強、乗換あり。街の雰囲気も全く異なるのに上手に移転しましたね。

みたところ女の子の退店もなさそう?ですし、出勤数も同じというか若干増えているような気もしますし。

この辺りは店長さんの手腕でしょうか。あとはサービス水準の片寄が少なくなれば、大塚では敵なしも現実に見えてくるのではないでしょうか?

しかし、移転は一時的なのでしょうか?錦糸町が再開したとき、大塚はどうなるのか?このあたりも今後は要注目ですね。

「ハートビート」さん、体験談の投稿ありがとうございました。今後のシート変更など、とても参考になりました。また宜しくお願い致します。

フェミニン
フェミニン
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハートビート ID:kwOTMyMj
    バカイチさん拙い投稿文を再度掲載していただきありがとうございます。そして、せっかくのバカイチさんの体験談をお蔵入りさせてしまい、ブログを楽しみにされている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。また、このブログを見てムラっとして良い嬢に出会えた際は投稿をお許しください。
  • バカイチ ID:==
    ハートビートさん体験談ありがとうございます。とても参考になりました。私の体験談なんて全然いいんですよ。たいしたこと書いてなかったので。フラットになるのも知らなかったですし。また素敵な体験をしましたらご投稿くださいね。よろしくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ