新宿の舐神様を凌駕する!?新たなる舐神様を大発見っ!

 
店名非公開にてお届けいたします。それに伴い、せっかく頂戴した本文を大きく削除、修正いたしました。

正直なところ、訂正はともかく、文章の削除は思うところではありません。ですが、今回ばかりは話は別でした。

それだけの嬢報です。おそらく都内でも有数の嬢ではないでしょうか。

ただ誤解のないようお伝えしておきますが、投稿者さまは、店名の“公開も前提”に体験談を投稿してくれました。

非公開にしたには私の独断です。読者の方々には誠に申し訳ございませんが、嬢報を欲すとあれば「同志」たらんことを求めます。

投稿者は「KNパパ」さん、二作目の投稿(前作はコチラ)になります。

新宿の舐神様を凌駕する!?新たなる舐神様を大発見っ!


前回の投稿から約2か月。

新宿『ノア』の舐神様が忘れられず、再訪を決意しつつも時は流れ、その間に『ノア』の内部嬢報は、こちらのブログにて明らかにされつつあるため、別店舗への訪問を検討。

新たなる舐神様を発見すべく突撃したのは…。

開店20分前に到着し、その5分後に店頭へ向かうと既に数名の同志。その後、店員が出てきて、看板に料金を表示したため、私も列に加わります。

開店時間ジャスト!受付が始まりました。事前に目星をつけていた「○○」ちゃんを指名しますが、残念ながら口開けには間に合わず、30分待ちを告げられました。

指名時に下の名前を聞かれましたが、初指名のため分かりません。できれば嬢のバックが上がる本指名にしてあげたかったのですが、こればっかりは仕方ありませんね。

さて、時間を潰し、予約時間5分前に戻ると、待合室へ案内。

待っている間に、あることをしつつ、スタンバイ。耳を済ませるとBGMの合間からアエギ声が聞こえてくるようです。

待合室で15分待ったあとブースに案内。着席すると、すぐに嬢が登場しました。

先に指名に対する感謝の言葉を述べられましたが、いかんせんブースの真上にスピーカーがあるため、声がよく聞き取れません。
 
嬢は挨拶のあと、私の手を取りおしぼりで丁寧に拭き始めます。それが終わったあとで、私におっかぶってきて、いよいよプレイスタート!

と思いきや、ここで店員が登場。

何か注意でもあるのか?と思ったら、ただのお茶サービス。しかし、この何気ない行為によりプレイが中断。

さすがにこのときはイラッとしましたが、嬢の「なんか、変な空気になっちゃったね」の言葉と、はにかんだ笑顔に癒され、プレイを再開しました。

ディープキス後、嬢のアシストを受け上半身裸に。その後、軽い脇舐めから手を取られ、指一本一本舐めていきます。まるでフェラしているかのような気持ち良さです。

さらに、見た目ロリ系なところも相まって、いけないことをしている気持ちになっていきます。

ここで「サービスいいね!」と言うと、嬢から「そんなことないよ。したくてやってるだけだから。」と百点満点の答え。

もうこの時点で私はメロメロです。

そこから嬢の服を脱がし、私が攻めに回ろうとすると、空気を察知して、壁に寄りかかり、攻めやすくしてくれます。

クリを攻めると喘ぎながら、「だめ、クリ気持ちいぃ、感じちゃう」と嬉しい反応。

さらにGスポットと一緒にクリを攻めると「あっ、だめぇ、出ちゃう」といい、僅かですが、潮を吹きました。

実は嬢を潮吹きさせたのは、今回が初めてでした。感動です(笑)

その後は私が受け身となり、乳首舐めからパイズリの合わせ技、そして舌はいよいよ下半身へと進みます。

が、陰部を責められると思ったら、、、「足を上げて」と言われたため、素直に従うと、まさかの足の指舐め。拭いてもいない足の指を一本一本、これまたフェラのようにしゃぶられました。
 
また陰部への拭きはありましたが、本当に気持ち程度で、むしろ拭く意味があるのか?というぐらいでした。

フェラは手をまったく使わないノーハンドフェラ。あまり締め付けはなく、唾液ダラダラ系です。が、この嬢の唾液はとてもサラサラしており不快感はありません。

そして、ここから次なる攻撃が始まります。

フェラもそこそこに、なんと、、、アナル舐めが開始されました。

カエルのポーズから横向き、そして四つん這いにされ、ひたすらアナルを舐め、責められ続けました。

アナル舐めに関しては、『ノア』の舐神様をも凌駕しているような勢いです、、、ゴクリ。

その後、攻守交代を繰り返しつつ、フラワータイムとなったため、嬢が逝かせるフェラへモードチェンジ。アナルに指を入れられながら、そのままフィニッシュとなりました。

言うまでもなく私優先の処理となり、おしぼりに私のものを吐き出したあとは、お掃除フェラにて完璧なフィナーレ。

時間ギリギリでしたが、終了後もバタバタすることはなく、名刺を書いている間の待機時間もだいぶ長く感じました。

名刺の内容も非常に丁寧で、ここでも嬢の性格の良さが窺えました。
 

総括です。

確かに舐神様はいました。しかし、新宿『ノア』の舐神様と比較すると、フェラの技術だけは、『ノア』に軍配が上がると思います。

ただ総合的な満足度でいうと、こちらの神に軍配が上がると思います。

「ピンサロ」でここまでのサービスができることに脱帽。素直に尊敬するばかりです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


投稿者「KNパパ」さまは言いました。

「嬢に迷惑をかけたくない、しかしこれだけの極嬢がいることを知って欲しい。なので、特定を避けるため嬢の容姿はアバウトにしております。そして、店名の公開はバカイチさんに一任します」と。

私は考えました。

匿名店が増えることで、ブログの面白みは半減する。しかも、せっかくの優良記事なのにSEOにも反映されない。

しかし、これだけの嬢報が無作為に広まることだけは避けねばならない。それに、投稿者さまの優しさ、気遣いもある。

答えは簡単でした。

とある数種のヒントから嬢を絞っていくという楽しみは、私の意識するところです。ですが、それも時と場合によります。

非公開の情報が多くなってきていることをお許しください。しかし、それだけ貴重な情報が集まってきているということです。

極嬢を隠さず、皆で共有しようという熱き想い。信用に足る嬢報を、信頼できる仲間で共有する。

これぞ同志、これぞ我々の目指すエデン、これぞ口コミ情報の最終形ではないでしょうか。

「KNパパ」さん、素敵な情報ありがとうございました。店名を非公開にすることで、本文をかなり訂正してしまったこと、お許しください。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    ついに スーパー舐神 様が投稿されましたね!◯◯ゃんの方は大騒ぎしてますよ(笑)
  • たく ID:E0MTk2ND
    もしかしての△△の○○ですか?
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさんまだまだいるもんですね。もしかしてこれ以上の嬢もいるのでしょうか。。。いやーロマンですよね。
  • バカイチ ID:==
    たくさん正解であれ、間違いであれ個人名を出すと嬢に迷惑をかけるおそれがございます。よって店名および名前を伏字にさせていただきました。ご理解ください。
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nz
    舐神様、参拝してまいりました!………ぃや?、凄かったです!腰がフワフワ、膝がカクカクしてしまうくらい凄かったです!明日の仕事は大丈夫か!?ってくらい足腰
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nz
    失礼!途中になりました!足腰ヘロヘロです(笑)
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さん開拓の途中に舐神さまですねww足腰がヘロヘロ。あちゃ~これは開拓に影響しちゃいますね。舐神様はそんなに凄いのですか~。でも待ち時間も凄いんですよね~。いや~凄い嬢がいるもんですよね。恐れ入るばかりです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ