オキニを目の前にして急転直下!謎の美少女の波に乗る-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』


「もぎたて」レポが届きました。

今回は主戦場でもある荻窪ピンサロ『ナックファイブ』のご紹介。

オキニを指名しようと向かった先で、思わぬビックウェーブに巻き込まれる、いや自ら乗りかかっていく。

さて、その波を見事乗りこなせたのでしょうか?

A2143678571

オキニを目の前にして急転直下!謎の美少女の波に乗る-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』


この日は会社が休み、且つヒマということで、開店前から並んでみることにしました。お店はお馴染みの荻窪『ナックファイブ』です。

気合いを入れて整理券配布開始の20分前には行ったのですが、整理券番号は8番。

うーん。皆さん、どんだけ早く来ているのだろう(笑)

14時になり開店、受付開始となります。私はオキニを指名しようと思ったのですが、私の前の方々がある嬢を立て続けに指名しています。中にはロング指名も。

パネルを見るとその謎の嬢は生理。にも関わらず…さらにランカーでもないのにこの人気ぶりは……。

私もこの波に乗るしかありません(笑)

写真を見る限りルックスはS級。かなりの美女ではないかと期待を持たずにいられません。料金を支払い、2時間半待ちとのことで一旦外出します。

2時間半後、お店に戻ると時間通りの案内です。少し狭めのフラットシートで5分ほど待ちます。

「こんにちは~」

「○○」ちゃんの登場です。確かにカワイイです。若干垢抜けない感はあるのですが、そこがまた魅力なのでしょう。

黒髪のロング、これまたAKBにいそうな上品な美少女であります。

まずは会話です。

どうやら彼女は学生みたいです。「今日はお仕事ですか?」というあるあるな質問から始まり「家は近いんですか?」というあるあるな質問が続きます。

正直知らんがな!ですが、可愛いので許します。

会話した感触は、至って普通のカワイイ女の子ですね。

会話も尽きたので、軽くキスをします。唇は非常に柔らかく、キスのし甲斐があります。DKを試みるも、あまりそこは乗り気ではない様子。下をチロチロと舐めあう程度の軽めのDKにとどめておきました。

しばらくキスをしていると、「上乗っていい?」と言ってきます。

彼女を上に乗せ、体から足、さらにお尻を触ります。丁度いい肉付きなので、触っていて気持ちいいです。

そのままブラを外すと、小ぶりでカワイイおっぱいが。生理なので、その分おっぱいを楽しむしかありません。しかし、おっぱいを優しく攻めるも無反応、強く攻めるも無反応。

少しでいいので、喘ぎ声は聞きたいですね、残念。

ひとしきり堪能し、フェラに入ります。おしぼりで丁寧に拭き、ギンギンになったアソコを小さな口でパクリと咥えます。

こんなカワイイ女子大生が咥えてくれるわけですから、興奮せずにはいられません。

テクニックに関しては正直物足りない感じです。単調な前後運動と手コキの繰り返し。もう少しバリエーションが欲しいところです。そして時間が経つにつれ、手コキも強くなってきます。

しかし、そんな手コキに耐えられずあっという間にフィニッシュ!

おしぼりを2枚、私の太ももとアソコに乗せてきたので、自分で後処理をします。帰り際貰った名刺も非常に事務的で淡白な内容。あまりサービス精神は感じられません。

総評です。

ルックスは確かにカワイイですが、至って普通のソフトサービスです。嬢としては物足りません。仮にこの子がハードサービスしたら、とんでもない人気嬢でしょう。

しかし、会話にぎこちなさはなく、柔らかい雰囲気の礼儀正しい嬢です。

ルックス重視、清楚な美少女好きの方は一度入ってみる価値はありです。正直彼女が職場や学校にいたら、間違いなく恋しちゃいますね!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


まさに、かわいいは正義!を地でいくタイプ。おそらく自分でも「私はかわいいからソフトサービスで大丈夫っ!」なんて心のどこかで思っているのでしょう。

ただ、その可愛さの上に乗っかり、謙虚さを失わないところはさすが。

可愛くても愛嬌がなく、さらにサービス精神が低いとあれば、よほどの天使級じゃないと「地雷認定」されてしまいますからね。

ちょっと計算高いのかな?なんてうがった見方をする心さもしきオヤヂでした。

それにしても、オキニを目の前にして、二時間半待ちのビッグウェーブに乗り換えれるこのフットワークの軽さ!

大好きですっ(笑)

なお現在『ナックファイブ』ではご新規フェアを開催中。ご新規であるというだけで最大3000円OFFにてご利用できますので、どうぞこのビッグウェーブにお乗りください。

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ