若い娘にはない気遣い、癒し、母なる母性。オンナは30歳を超えてから…。
人妻っていいですよね。30代、オンナとして性欲がピークを迎えつつある頃合い。身体は若さに負ける。しかし、これまでの経験と大人の色気、そしてオンナとしての気遣いと男を勃てるテクニック。
今日は人妻の魅力を再確認いたしましょう。
「髭男爵」さんから届けられたコチラのお話しで…。
美人アラサーによる母なる癒し-新小岩『サーティーメイト』これだからピンサロは面白い!
「髭男爵」と申します。
新小岩『サーティーメイト』へ訪問。フリーで入りました。ついてくれた女の子は、「○○」さん。
スレンダーな美人。年齢は20代後半からせいぜい30代前半でしょう。肌もとても綺麗。タレントの「原千晶」さんのようなはっきりした顔立ちです。
『サーティーメイト』という店名からも類推するに、30代を名乗る40越えの嬢の登場も覚悟しての突入でしたから、あまりにちゃんとした若く綺麗な子がとなりに座ってきたので、ポカーンとしてしまいました。
そのため名前を失念して、聞き直したら丁寧に「○○と申します」とペコリ。
「お近くにお住まいですか?」
お約束のトークを交わしつつ、当方の手を泡ソープでキレイに洗い、仕上げには手のひらをもみもみと指圧マッサージ!
なんとも洗練され、癒し効果のあるオープニング。
とても礼儀正しくトークもしっかりしていて、銀座のクラブにいてもおかしくなさそう。フリーでこれはとてつもない大当たり。
スレンダーなのでおっぱいは小さめですが、モデルのような見事な均整のとれ方です。
「上に乗っていいですか?」
フレンチから展開し積極的なDKへ。ほどなくして嬢は、耳の輪郭をなぞるようにツツーッと舐めつつ、両手を使いながら左右の乳首を責めてきます。
「うーん、気持ちいいなあ」
と伝えるとモナリザの微笑。唇は逆側の耳に移り、手は相変わらず当方の胸をサワサワと忙しく這い回ってきます。そして、、、
「なんか可愛い……?」
とか呟いて、 おでこにチュッ。
この可愛がってくれる感は、サーティーズならではの余裕なのかも知れません。照れくさいけど、なんとも癒されます。
シャツの前をはだけて乳首をチュッチュッとしてくれた後、「下、脱ぎましょうか」と当方の脱衣をアシスト。シワにならないよう気遣い、丁寧にスラックスを壁のフックに掛けてくれました。
そして、本丸周辺を泡のソープで捏ねくり廻し洗い。コレがまたなんとも気持ちいい。その後ペーパーに消毒スプレーしたもので優しく拭き拭き。
このお店では衛生面に力を入れているんですね。
私はいつもサービスしてくれる嬢への礼儀として、できるだけ自宅か銭湯で自身をピカピカに磨き上げて行きます。髪はシャンプーの残り香しかしませんし、身体は石鹸のいい匂い。服は柔軟剤のフローラルな香りを纏っての突入です。
ちなみにそれでも即尺してほしいとかは思いません。
うまく言えませんが、ピンサロという制限のある条件のなかでも、衛生的にできるだけのことをすることでお互いの信頼関係ができ、より最高のサービスに繋がるということがあると思うのです。
「痛かったら言ってくださいね」
そんな当方の想いを、まるで裏付けるように嬢は入念な本丸へのサービスを開始してくれました。
カリの淵に沿って先を細く尖らせた舌先でシュッと舐め擦り、鬼頭全体をグルリングルリンとローリング舐め回しを交互に繰り返します。痛さなど微塵も感じません。適確な刺激だけがあります。
こちらは硬度を上げつつも当然徐々にその刺激に慣れてきてしまいますが、そんな当方の我儘な感覚など見透かすように、嬢は私の布袋さんへと次手を繰り出してきます。
先ほど泡ソープをつけて嬢の掌で転がし洗いをされて、シワの隅々まで綺麗にされた我が布袋さん。始めはペロリペロリ。やがて全体を口に入れてチュバーッと吸い舐めです。
優しく舐めてくれるんですが、シワのヒダヒダを丹念に伸ばすかのように入念にしてくれるので、痛いとか強いなとかは全く感じないんですね。徹頭徹尾本丸へは、あくまで自身が舐めやすいように添えるだけで、基本ノーハンドです。
こんどは再び竿に戻ってスロート。それほど深くは飲んではいないようですが、唇の輪の刺激だけで抽送したり、舌で舐めまわしつつの動きを混ぜたりして単調な刺激にならないように工夫しているのだと思います。
当方はフェラだけだと遅漏気味の時もあり、フィニッシュにディープキスしながらの手コキを嬢にリクエストすることが儘(まま)にあります。しかしこの嬢には、そんな必要がありませんでした。
この後です!
多彩なスロートを終えたかと思ったら、おもむろに嬢は竿を咥え直しました。唇を大きめに開けやんわりと含んだのち、舌でパタパタと叩き始めました。
コレが本当に「パタパタパタパタパタパタ………」と音がするんです!
「何これ?面白いな…」とか最初は余裕で構えていたのですが、なんというか竿全体が延々と小刻みに揺らされている感覚なんですよ。
こう書いてみて分かりましたが、完全にバイブですね。これ。生身の綺麗な優しい美人の極上バイブ!
AV男優の加藤鷹の作品に「秘技伝授」なんていうのがあり、女性をイカせる指技のコツを開陳しています。そこで鷹さんは恥骨全体をバイブレーションさせて女優を昇天させてましたが、あれを思い出しました。
男と女が入れ替わってコレをヤラれているようなもんです。
当方、基本ピンサロでは受け身です。が、少しずつ高まってきて嬢の秘部に手を這わせてみます。
こちらからは全く攻めていませんし、嬢は全く濡れてはいません。そういう状態で指入れとかしても痛いだけだろうと思い、周辺を軽く撫でます。そしたら、好きにして良いのよと言わんばかりにお尻の向きをクイと当方側に向けてくれました。
本当にこの方からはさりげない優しさを感じます。
ちなみに「パタパタ………」のバイブフェラはずっとずっと続けたまま。次第にこの振動に耐えられなくなってきました。
嬢の優しさのオーラに満足しつつ、ツルツルのヒップを抱きかかえ、桃尻にチュッチュッとしながら、遅漏のはずの吾輩も………ついに発射にて早漏。
逝った後も、1分弱ぐらいは咥えてくれてたと思います。
「ありがとう!気持ち良かった」
と感謝を伝えたら…
「とんでもない。こちらこそ!」
とニコっとして言われました。
出来過ぎじゃないですか?この嬢!
「ちょっと待っててね」
と使用済みの紙を入れたカゴを下げに一旦退席。
3~4分ほどで戻ってきた嬢。隣に座り頭を当方の肩に預けて甘えるように座ります。時間一杯まで、お互いの日頃の健康法の話などで盛り上がりました。
その間にも「さっき気持ち良いって言ってたから…」と手のマッサージをしてくれます。
オイオイ!どこまで優しいんだよ!
さほど知られていないお店に、こんな良嬢がいるのだから面白い!
以上です。
再訪率
【女の子評価】:非常に良い
【店舗総合評価】:再訪確実
管理人より
目の前に「吉瀬美智子」が現れました。まぁイメージする女性は各々異なるでしょうが、私の場合は今アラサーの中でもっとも推しメンの「吉瀬」さんでした。
綺麗で気遣いができ、それでいて優しく母性に溢れ、甘えるように包み込んでくれる。いわゆる母なる癒し、、、もちろんそれだけじゃない!
オンナであることも忘れない。若い娘にはない30代オトナの女としての色気、魅力、テクニック。
バイブのようなフェラ…嗚呼、感じてみたい!体験してみたい!!!
新小岩『サーティーメイト』あなおそろしき「オトナサロン」なり。
お店が大人であれば、嬢も大人。願わくば「髭男爵」さまと同じく、分別を弁えた紳士が集まるお店であってほしい…。
「髭男爵」さん、素敵なお話しをありがとうございます。必ず逝かせていただきます。もちろん、紳士たるモラルをもって、アラサーの癒しと色気を楽しんできたいと思います。
またぜひよろしくお願いいたします。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム皆さまの素敵なお話をお待ちしております。
◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ